忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2月(にゃー)2(にゃー)2(にゃー)日で猫の日。

そんなわけで我が家の猫さんをぱちり。

あぁなんてカワイイお人・・・いやお猫さんなんでしょー(親バカ)

もーーーこの首かしげ感、たまらなぁ~~~~~い♪

冬毛がモコモコしすぎて、首輪が見えないなんてかわいすぎるぅ♪

親バカ以外のナニモノでもない(笑)

そんな彼女もこの春で3歳。

素敵なレディーになってくれるかしら?



 
PR
無心に毛繕いをしていたからシャッターチャンス!と思ったのに、

携帯を向けた途端にやめちゃうなんてーちぇ(・ε・。)

しかも写したそばから不機嫌そうに移動しなくてもいいのに。(苦笑)

携帯のレンズなんて、とっても小さいのにわかるもんなんだなぁ(笑)

いつになったら、写真撮られるの、好きになる?(たぶんずっとならないぞ)

さて、名残惜しいが、お出かけしますかねー

今日はお姉さん方とディナーですのん♪



 
うちのコが可愛すぎる♪←親バカ宣言(笑)

あまりに可愛くて通信を流し聞きにしちゃったよ。(苦笑)

でもみんな(ヒナやすクララ)が映画館に足を運んでいるのは聞いた。

そして不思議の国のアリスを知らないヒナが何故アリスインワンダーランドを観たのか、

ある意味、地味に気になる。(笑)

そしてそれなりに聞いてる自分、やれば出来る子。(笑)



 


これが。



こうなりまして。

ラジオの電池が切れていたので取りに行こうと思ってた矢先のこれなので、

今日はレコメンを諦めようと思います。(苦笑)

か、かわユス♪

でも左の足が若干攣りそうです。(苦笑)
純愛青春ストーリーを気恥かしい感じで鑑賞中のあたしを

高いところ(言うても寝ているあたしから見てだけど)から見てるコがいました。(笑)





きっとホントは遊んでほしいんだと思うんですけどね・・・

ごめんなぁ~今日見て返さないと、追加料金取られちまうからよぉ~

と、人間の勝手を言ってみてもわからんよなぁ(苦笑)




 
今日は遊ぼうな。
 
ちょっと前にナツに新しいおもちゃを買ったらね、

ものっそお気に召してくれはりまして。

1時間近く遊んで、おもちゃをしまった後でも、

そのおもちゃの入れ物をずっと見ているくらい、お気に召したようです。

途中休憩を入れつつ、1時間以上遊んでみましたが、

ナツにそんなに気に入ってもらえて、あたしも嬉しいよ・・・

でもあたしはちょっと飽きたけどな。(;´д`)


どーにもこーにも動きたくない気持ちにさせてくれる彼女です(爆)

かぁ~えぇ~なぁ(*´д`*)


 
あまり出かける気になれないのは、予定がないからではなく、こやつがいるから・・・

そう思いたい(爆)

無事、ナツのカラーが取れたんだけど、

カラーがないナツの方が違和感があるのはナンデ?(笑)

ってたぶんそれはあたしだけがそう思うことであって(苦笑)

いやね、何を隠そうあたくしめ、エリザベスナツがめっちゃお気に入りでして♪

本気で毎日エリザベスにしておきたい願望フツフツ(苦笑)

いやでもそれよりなにより。

やっと抜糸に行けて、傷もキレイですね~ってニコニコだった先生に

まさかのメタボ宣言されて飼い主苦笑いだよ;;

とは言いつつ、ナツの下半身の肉付きの良さは家族みんな気付いてはいたけれども、

そんなトコまで飼い主に似んでええわって家族みんなに言われてます(ノ▽`)

い、い、い一緒にダ、ダ、ダイエット・・・する?(><。)


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]