忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に隣県にいるお友達に会いに行きまして。

目的は2つ。

隣県の名物、おいしいおそばを食べること(笑)

と、NEWS嬢のお友達が持っている最新DVDを見せてもらうこと。

彼女とは∞を通じて、かれこれ6年くらいになりますか?

ファン歴も近く、年齢も近く、隣県という近さからか、

お互いeighterとNEWS嬢になってもお友達としてお付き合い出来るのかしら?

ホント、∞様様ですよ(*^_^*)

そんな彼女がまずはおそばやさんに連れて行ってくれたのですが、それがこちら。


 

テレビでも取り上げられたことがある古民家のお店。

この日はコースを食べたんだけど、真ん中の写真、これがおしいかったの!

そばの実が入っているリゾットなんだけど、めっちゃうまかった!!

おそばは2種類。

右が荒目に挽いた10割そばで、左が喉越しがいいように引いた10割そば・・・

って、言っていた気がする(苦笑)

どちらもさすが本場って感じでおいしかったぁ~

右の方がそばの香りが強くて、田舎そばって感じかな?

左は更科そばって感じ?

しっかりそば湯もいただいて、大満足でお友達のお家へ。


で、NEWSさんですよ。

去年の野外で行ったライブのDVDを見させてもらったんだけど、

しょっぱなからおれ、泣いた(丿∀`)

あたし、基本、FANが映り込むのは好きじゃないんです、その分、メンバー映してよっ

て、思ってしまうタチなんですけど(苦笑)

今回は第三者目線もあってか、FANの人がNEWSコールをしているのが映っただけで涙目になり、

2曲目でNEWSニッポンが流れてきた時点で涙が流れました(苦笑)

あ、ちょっとネタバレすみません(^_^;)

あたし、昔からなぜか自分でもよくわからないんだけど、

NEWSニッポンのイントロ始まると、泣きそうにはなってたし(笑)

実際ちょっと泣いたこととかも数回あったはあったけど(笑)

今回もねぇ~これ、きたねぇ~(苦笑)

他にも懐かしい曲がいっぱいあったし、ライブで初めてやる懐かしい曲もあったし、

何より『Share』を唄ったってことがね、ものすごく感動したというか、

彼らの意気込みを見たといいますか、彼らの背負っていくものを見たといいますか。

正直、それは唄わないのかな?って思っていたんだけど、

お友達からラジオで唄うことにした理由を話していたってことを聞き、

その理由「4人になった最初のライブで唄わなかったら今後唄うことが出来ない」って、

ことを聞いて、確かになぁって思いつつ、そこも背負ってこれから頑張って行くっていう

彼らの想いみたいなのがね、あたしにも伝わってきた気がしました。

6人で唄っていたパートを4人でそれぞれに唄っていても、ほとんど違和感がなくて、

Weeeekなんて、最初にしきーのパートのところ気付かなかったもん(苦笑)

4人でのびのびと楽しそうにしているのを見ると、これで良かったんだなぁ~って、

しみじみ思ってしまいました。

ちょっとシゲアキさんの決め顔にイラッってしましたけど(笑)

あれはきっと緊張からくる強張りも含まれていたんだなってことに、

最後の最後で気付きました、イラッとするって言ってすみません、でもイラッとします(笑)

手越さんのアイラインが相変わらずで安心しました(笑)

慶三郎さんが意外とマッチョな二の腕をしていてビックリしました(笑)

まっすーが意外と毛が濃ゆい人なんだと初めて気付きました(笑)

何より楽しそうで嬉しそうで本当にこっちも嬉しくなりました。

いいもの、見させていただきました(礼)

これからも4人でNEWSを守っていってください。

陰ながらですが、応援しています。


土曜日は本当に楽しかった♪

たまにはこうして∞以外のDVD見ながら、ヲタ以外の話をしたり、

お互いの近況も話したりと、そんな時間が彼女とも過ごせたらいいなぁ♪



PR
NEWSのベストアルバムが出るらしい。

こんな時に・・・とか思うけど、きっと買ってしまうんだろうなと。

ファン投票が出来るらしいと聞いて、レコード会社のHPに行ってみたけど、

投票は明日からなんだって。

で、ついついあたしも投票したいと思ってしまい、

試聴が出来る曲を聴いていたら、あれ?

目から何かが流れてきたよ?


どうやら彼らの曲を聴くにはもう少し時間がかかるようです。

なんでだろね?(^_^;)

自分でもよくわかんないや。。。



さっき日テレでコヤシゲの新番組を見たんだけどね。

ちょうどチャンネルを回したら、脱退したふたりの話をしてて。

慶ちゃんの言葉がリアルだったから、ちょっと嬉しくなりました。

「正直頭にきた」

だよね。

そりゃそうだよね。

亮ちゃんにもそうなのかな?って思うと、亮ちゃんが両立出来るように

いろいろ気を使っていたんだろうなとも思うし・・・

気を使うって言っても、自分を抑えてとか、そんなんじゃないと思うけど。

うん。

なかなか「頭にきた」とか、言いにくいことだったと思うけど、

そんな風に自分の気持ちを言葉にしてくれるのは、ファンはありがたいと思うと思うんだ。


その番組の中で、デビューしたから成功じゃないみたいなことも言っていて、

でもデビューしたからこそ、そうやって自分たちの番組を持たせてもらって、

自分の言葉でファンに伝えることが出来るんだよね。

Jr.のままじゃ伝えたいことも伝えられないまま、辞めていくこともあるわけだから。

マーシーの時も思ったけど、いくらJr.だとしても、

長く在籍した子が辞めるときぐらい、ファンの子に挨拶させてあげることは出来ないの?

正直、今のこの「辞めるときは何も言わない」的なJr.の扱いはおかしいと思うんだ。

好きで応援していた芸能人がいつの間にかいなくなってるなんて、

ファンにとってそんな残酷なことはない。

そんな誰もが悲しむことは考え直してもらいたいよ。


室家の長男くん、お疲れさまでした。

∞にたくさん付いてくれたから、陰ながら応援していただけに寂しいです。

今日は∞のDVDでキミを見ていようと思う。


ガンバレッ




金曜日の某雑誌写真に関しては想定内。

でも今日のFIVE活動休止云々話は想定外。。。

なんでよ。。。



やっぱちょっとカッチンってきちゃったのね。

あたし、どっちかって言ったら、言える立場の人ではないんだけど。

たしかにあたしもね、テレビとかで見たり、コンサートとかで見たりして、

『この人、本当に楽しんでいるんだろうか?』とか思ったりしたけど、

でもあまり笑えないって某大陸さんの番組とかで言ってたし、

感情を表に出せない人なんだろうなとか、思ってたし、

でも去年の9月にやったコンサートでは楽しそうだったからさ、

あぁあたしの気にし過ぎであって、これからは大丈夫なのかな?とかさ、

思っていただけにさ、今回の件は残念だなって思ってさ、

でもやり方が1番気に入らなかったんであって、

この結果は仕方ない部分もあるのかなとか思ったりもするところもあったのにさ、

あたしとおんなじで(いやそれよりは近い関係者だろうけど)

蚊帳の外の人なんだから、別に何も言わんでもいいのにって人がさ、

たくさんの人が目にする場所でさ、あんなことを言わなくてさ、


いいんじゃないのって話。


うん、ま、ただ言いたいだけ。(笑)

あ、、、思わずな偶然が。(いやマジこれ)

そういえば去年の今頃だったよね?

言いたいだけ~ってコヤシゲ楽しそうだったなぁ(遠い目)

あんなに戯れていたじゃないか。

「まっすーのヒップがボーン」って、言ってじゃないか。

楽しそうに見えてたけどなぁ(遠い目)

そんなわけで触れおこうかな。

かなり毒吐くと思うから隠す、うん、そーする。

3週間連続で後輩eighter(笑)の友達と∞祭りをした週末。

Spirits!!を見ながら、いろんなことを思った週末。

いや、その前にはもうWSやら何やらで伺ってはいましたけれども。


せくしーぞーんって何ぞや?


そのせくしーぞーん、健人くんしかわからない世代なあたしですが、

そんなことは棚に上げさせてもらってだな、、、

デビューもまぁおじいちゃんの気まぐれという名の直感が当たればいいねと、、、

けども、あのデビュー曲は何ぞや?

そしてあのデビュー曲がワールドバレー?のイメージ曲だか?なんかなんやろ?

あれはそんなスポーツに関係したところで流す曲なのか?

ってことを思った週末。

何はともあれ、健闘は祈りたい。

よくわからん大人たちに振り回されることだけはありませんように。

しっかし凡人にはわからん、あの曲のセンス(。・ε・。)ゞ
え~レコメンが始まっている時間ではありますが、

ラジオの聞きとりが不得意なあたくしは嵐ちゃんを鑑賞しておりました。

とっても楽しく拝見させていただきました。

櫻井くんと相葉ちゃんの掛け合いといいますか。(笑)

ふたりの話のやり取りや行動がとても楽しくて、えぇ。

嵐っていいなって、本気で思っている所存です。

海での戯れなんて萌えて萌えて仕方ないし、

あたくし、初めて相葉ちゃん・・・

いいえ、相葉さんに〝男〟を感じたし(*/▽\*)キャッ

でも最後なんてちょー腹抱えて笑ったし。

そのちょっと前まで軽く感動すら覚えていたのに、さすが相葉氏・・・

と、カメラマンさんww

アラシックなお友達からは「いつ嵐のFC入る?(にやにや)」と、

何度か言われているくらい、嵐絶賛なあたしだけども。

今回嵐ちゃんを見ながら思ったことは、嵐の他のメンバーも見たい企画だわ・・・

と、いうことよりも。

∞でも同じようにやってはくれないだろうか?

と、いうことでした。


あたくし、まだまだeighterとしてやっていけそうです。(礼)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]