忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと幸せの(徴収)青封筒が届いたね♪

どーにかして全会場に行けないものかと電卓バンバン叩きましたが、

来年車検の我が愛車・・・

そして確実に近々で10万キロを超すであろう愛車・・・

そして動かしようのない∞10周年・・・

にも関わらず、3/5会場は狙いたいとか言ってごめんなさい(ノ∀`)

でもさ、最近のチケット当落を考えると、とりあえず全部申し込んで、

チケット当たったところに行けばいいんじゃね?

っていう気にもなってくるから、ヲタクってこわい^^;

なのであなたの爪の垢でも煎じて、ワタシに潔さを教えてください。


〝後輩〟さん




PR
おはようございます。

今日は朝から美容院なうです。

えぇ、なうです。

今日を逃すと、来月末まで美容院に行けそうにないという、幸せな状況だし、

でもだからこそ美容院にも行って、明日はネイルをしてもらって、

せめて見た目だけでも女子力あげるです(苦笑)

そんなエセ女子力向上中にありがとうレスしますです。

終わったらすぐ伺います(苦笑)


【後輩】さん


え~あたしはちゃんとついていけてるのか否か?(苦笑)

モロモロといろんな情報がドッと出てだな、

「もう1台DVDレコーダーを買ったろうか」と、口走ったのはどこのどいつだぁ~い?


アタシだよっ!!


・・・古いわぁ><

痛々しいほど古いわぁ~

そういえば↑を言っていた彼女はどこ行ったんだい?

なんてことはいいとして(笑)

いつもコメントありがとねのレス返させていただきますね。

うん、それよりも早く寝とけ!!って感じやろけど(^_^;)


“後輩”さん


いやはや昨日・今日の強風(暴風?)はひどかったねぇ

基本、からっ風の地元だから強風はある意味慣れっこだけども、

昨日の夜中とか今朝の風はイヤになっちゃうくらいだったね。

会社でもなんだか机とか床とか砂っぽいしさー

結局掃除するの、あたししかいないしさー

ぶーぶーぶー

と、言うてるとどんどん愚痴ってくるので(苦笑)話脱線して愚痴るので(苦笑)

そそくさと感謝レスいっきま~す。

腰は大事ですよ、腰は。

びばびばヒナちゃんの腰つき大事です。(コラッ)


“後輩”さん


先週よかぁ~まさんご出演の葉露和・・・って、すげぇ変換(笑)

どこぞのヤ○キーのチーム並みの当て字になってますけども、

楽しいから残しますが(笑)

そのハロワが終わり、康ちゃんのストナイもついに来週が最終回><

今日は康ちゃんが生粋の警察官一家の息子ということも初めて知りまして
(どっかに書いてあるの?)

ガンテツとのやり取りに「お~青さが出てていいねぇ」なんて思いつつ、

でも今日もやっぱり菊田にやられてごめんなさい><(笑)

予告の姫の頭くしゃにやられてごめんなさい><

もー菊田が出てきただけで妊娠しそうで、

ごーめーんーなーさーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><(爆)

冬ドラマが次々に終わっていき、ストナイ最終回は寂しいね(´;ω;`)

菊田に会えなくなるなんて寂しいね(´;ω;`)

菊田に会えないなんて・・・会えないなんて・・・

ええい、いっそ菊田主演でもう1作!!(笑)

何なら別に春ドラマなんてなくてもいいけどね(ボソッ)

そんな(ボソッ)の心当たりがある方へ遅くなりましたの感謝レス。

いや別にドラマが嫌なんじゃないよ。

設定が嫌なだけだよ。(まだ言うか・・・いゆか・・・ゆうか・・・優k←もうええわっ)


【後輩】さん


で、会報とやらがまだ来ないんだが、今日にはくるかい?

NEWSから脱退した時点で出来ないことはないけれど、

今それをされるとどーなんざんしょ?

って、思っていたFCの解体が行われると今度の会報に載っているとか?

同封?されているとか??

両グループで活動している時はありがたいけど、『何かスイマセン;』的に

思っていたけど、ありがたいわって思っていたYJ。

でもなんでKAT-TUNも一緒??って超~疑問だったYJ。


結局は無理があったんだね。


ってことでよろしいか?

やってみないとわからんことは世の中いっぱい転がってるしな、

修正できることもいっぱいあるし。

これからは単独FCになるってことでもっとFCがFCとして活動してくれること、

楽しみにしたいと思っているあたしでございます。

きっとあなたもそうでしょ?

∞だけの会報、欲しかったよねーーー

ってことで感謝レスっす♪


【後輩さん】


そういえば土曜日。

お友達のお家で一緒に仕分けを見ておりまして。

「∞のカラオケ風景を覗きたーい聞きたーい」と、

わーきゃーやっていた次第ですが。

あれからふとあたしも『∞メンにカラオケで歌ってもらい曲ってなんだろ?』

と、考えていたら3日が過ぎていたというね;

結局、思いつく曲はどれもメンバーに歌ってもらいたいんだが、

どの曲を誰に・・・ってなると、迷宮入りをしてしまうあたくしなので、

とりあえず感謝レスします、遅くなりましてごめんなさいね。

なんせ3日も悩んでたもので。←おおげさすぎるw


〝後輩さん〟


そんなわけでeighterがマルちゃんに沸いた1日だったと思うけど、

今日のレコメンもなかなか沸かしてくれましたねー

レコメンスタッフまでが夫婦と認めてるわけですから(笑)

そりゃマルちゃんだって「ふたりの中を邪魔したくなかった」

って、言うよね、言うよ。

うんうん、あたしにはその気持ち、痛いほど伝わったよ!!

きっとあなたにも伝わっているわね・・・と、いう気持ちを込めて?(笑)

グレーな丸山さんについて聞いてみようと思う、感謝レスww

主旨が変わってるぅぅぅ(爆)


≪後輩さん≫

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]