忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれもこれも言い訳ですが。。。

月日が経つのは早いですねぇ( ̄▽ ̄;)\(`д´)))オイッ

どっぷり遊んだ2日までは確かに元気で。

3日にお家のことしたり買い物のアッシー(古)になっている時は

『あぁ疲れかなぁ?取れない年齢かなぁ?』なんて思っていたら、

4日の夜から声変わり(つまり風邪声)

気付けばもう仕事始めとか・・・月日が経つのははや←もういい(ーー;)

そんなわけで遅レス申し訳ないです感謝レスですごめんなさいです。。。

ごめんね。。。


≪相方≫
PR
師走ですね。

どこもかしこも新年の用意をする姿を見かけます。

そして人も多い(><。)

金曜日に「じゃぁ来年も宜しくっ」とか言われて、

あたし自身はやっと年末なんだなぁ~と実感しましたが(苦笑)

一年はホントにあっちゅー間なんだなぁ~としみじみ思いつつ感謝レスしたいと思います!

あたしなんかより忙しく年末を過ごしているように想像しますが、どうですか?


【月華さん】

最近、あまりeighterらしいことを書いていないような気がしますが、

webを読んではアハアハと、ニュースで耳にしてはムフムフとしてます。

今更ですが、まるちゃんインフル完治よかったねー

カレンダー撮影でこのご時世なのに海外ですか!?

と、すっかりネタとしては新鮮味がありませんが(苦笑)

一応、反応してますってことで感謝レス♪←繋がりね~なぁ、おいっ(笑)

でも実はまた14人グループの同じ人とムフフな夢を見てしまい、

ちょっとアルバム(DVD付)を買おうか悩んでるとかはあなたにしか言いません(爆)


【相方】
さて、みなさま。

巷でいうトコロの三連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

あたくし。

土曜日はむっちゃ元気だったのに、あら不思議。

月曜日の予定がキャンセルになって、さてどーしよ・・・

なんて思っていたら、日曜の午後から妙に体調が悪くなり、

月曜日はほとんど寝て過ごしたとゆーなんて残念な独女(;¬_¬)

でも熱はなく、食欲旺盛でお菓子もポリポリ食しちまって・・・逆にコワイわぁ(苦笑)

そんなあたしも今日はすっかり元気になりまして。

朝から「くぉ~らぁ~~~どいつじゃぁ~~~ぼぉけぇぇぇ~」までは言わないが(笑)

非常識な後輩を注意してやりましたよっ

だって。

現金の入った封筒を机の上に置きっぱなし(休みの間)とか、意味わからないでしょ?

さぁ、こんなに元気になったあたしから、遅くなりましたが感謝レス。

奇遇にも同じ白和えが食卓に並んでいたなんて運命ですか?(ノ∀`)


“月華さん”
残暑きたな(´Д`)

今日の地元は暑いっす!

車にいると、右側だけヒリヒリするっす!!

右側がヒリヒリするなぁ~ってマジマジ腕をみたら、お手入れの手抜きに苦笑いっす(苦笑)

とりあえずちゃんとお手入れをして、今日は舞台観劇です♪

超ラフな格好の30代、これで帝劇の舞台観劇とかアリなのか?いいのか?

と、思いつつ着替える気がない大人げないあたしから感謝レスさせていただきまーす。

インフルの熱って急に上がりますからね(><。)


【月華さん】



ネタがないな(笑)

会社⇔自宅の往復で、さっぱりネタがないな(笑)

とりあえず今気になることは。

世間を騒がしているインフルさんと。

今月は仕事の残業が減って、夏のカード支払いなんかもあって、

遊ぼうと思ってた友達に「すまねぇ、遊べねぇや」ってメールをしたら、

返事がこないことぐらいかな?(苦笑)

あ、あれ?何か怒らせたかな?あたし怒らせたかな?
※注:メールはもっと丁寧に書いておくりましたよ。

そんな金欠のくせに今週末にまた人の集まる場所に出向く無謀なあたしから、

ありがとうの感謝レスをさせていただきます。

あたしもそろそろヤバイ気がします・・・気がするだけですけど・・・

とか甘いこと言ってちゃダメですよね?


≪月華さん≫
いやぁ~さすがに睡眠不足が続いていたから、

月曜日は会社から帰ってきて、テレビの前に座ったつもりで寝てたよね(苦笑)

居間で爆睡だよね(笑)

朝起きたら、何故かふくらはぎが張ってたよね(ノ▽`)

おかしいね?マラソン走ってないけど(苦笑)

いやでもねー

初めてTV番組の観覧をした(前に番組ライブに参加したことはある)んですけど、

ステージよりも映らないところで頑張ってるスタッフさんに目がいっちゃって~

まぁステージからほど遠いところで見ていたせいもあるんですけど(笑)

あんなにたくさんの人が関わって番組を作っているんだと、

改めて感じた1日にもなりました。

ちょっとそんな感想も含めつつ、感謝レスしまーす♪

私もドラマの感想が聞きたいです(*^_^*)


“月華さん”
会社のパソコン、ネットワークが全て繋がらなくなりました(笑)

昨日からほとんど仕事が出来ません。

ネット用語がさっぱりわかりません。

今日やっとルーターとハブの違いを教えてもらいました。

ドシロウトでスイマセンσ( ̄∇ ̄;)

しっかしネットが使えないことがこんなに大変だなんてなぁ(;´д`)

自宅のパソコンも調子が悪いので、今のあたしのネットツールは携帯のみでございます(礼)

ちょいとしんどいね┐('~`;)┌

さぁそんな今の時代を生きているあたし(笑)から、感謝レスをさせていただきまーすっ

携帯から愛を込めて~(*^^*)


〔月華さん〕

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]