忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京でオリンピックが開催されますね(the今更)

2020年でしたっけ?あと7年後・・・

国立も建て替えられて、完成後にライブをする場合、

最大9万人の観客が入るんですってー

そんなに入るアーティストって限られへんか?(苦笑)

つか、そんな大勢のライブで席がめっちゃ上だったら、

一体、ステージ上の人ってどんくらいの大きさで見えるのよ?

あたし、その頃、老眼鏡が必要なんちゃう?(笑)←笑えない

7年後に∞が国立に立てるような人たちになっているといいですね。

得意の棒読みだなんて言わないよ絶対


何より私の仕事がなくなっていないことを願いますよ(切実)

いやね、うちの会社最大の危機は日韓W杯の時らしく、

オリンピックになったら一体・・・と、今から軽く危機感ですよ;

できればその前にお暇したいっ思ってるってことはここだけのお話。


さて、いや本題な(笑)

久しぶりにうちのナツさんがカメラ目線でお写真をね、

撮らせてくれたので自慢したいと思います(笑)

  

はぁ~かわいい(常套句)

左2枚はね、前脚が切れててわからないでしょうけど、

こうね、おててをね、キュ~ってしてるんだよお♪

まるまるしたおててがね、またかわいいんだ~(2度目)

見えてないけどね、ホントにかわいいのぉ♪(3度目)

撫でた手をとめると、ゴロゴロ喉を鳴らしながらずっと見つめてるの~

はぁ~かわいい(4度目)

でもね、こんなかわいい顔してたくせにね、最後は結局・・・





「はい、お勤め終了です(フッ)」

って、顔をするんだぜ(*´∀`*)

はぁ~~~こんな顔もかわいいねぇ(5度目)

こんな顔してるけど、実はゴロゴロと喉を鳴らしているんだぜ。

あ~かわいい♪(エンドレス)


久しぶりに親バカ発揮してみました(礼)

うん、満足っ(笑)







PR
まぁもう日付は変わってしまっていますけれども(苦笑)

ヒナくん(笑)のお宅のチーちゃんに負けず劣らずカワイイ(ニヤニヤ)

我が家のナツさんの最新写真を222の猫の日に置いておこうかと。

最新いうても1ヶ月ぐらい前の写真だと思うけど(^_^;)

5歳になるナツさんは相も変わらずカメラ嫌いのまんまなので、

なかなか写真が取れず寂しい限り。。。


2013012420220001.jpg2013012420220000.jpg


いやんっカワイイ(人´∀`)(´∀`人)

こーゆーの、親バカっていうんですよね、えぇ、知ってます(笑)

でも早いなぁ~もう5年も経つのかぁ~

うちにきて3年かぁ~

あんなに真っ黒だったナツさんも大人になったわねぇ(シミジミ)


P1070040.jpg


ちなみにその真っ黒時代・・・時代ってほどでもないか(笑)

野良さん時代のナツさん写真がまだあったので載せてみた。

この何日か後にはまたきれいになってたから、猫ってすごいねー

どーやったらここまで黒いのがなくなるの?

とことん毛づくろいかしら?(笑)


今年は大蔵省からの旅行お誘いもなく、ツアー申込みもあるからと、

いつにも増して引きこもり( ̄ω ̄;)

まぁその休み中にエイトレンジャーは2回観に行ったけど・・・

あたしの記憶が正しければ、それぐらいしか出ていない気が( ̄∀ ̄;)

まぁでもいいのです!!

だからお家でこうしてナツさんと一緒。

ずぅ~っと一緒。

おかげでふすまに爪を研がれてしまい、あっちゃぁ~おとんに怒られる。。。

と、思いきや、「もぉ~しょ~がないなぁ~なっちゃんはぁ」

と、あれれ??

おとんが怒らない・・・怒らないぞ?

りゅうのすけの時はものごっつい怒ったくせに???

ふ~んそうか、おとんもまあるくなったなぁ~

それともやっぱり猫であろうとオナゴには弱いのか?(笑)


そんなおとんをも魅了するナツさんのくつろぎショットが撮れので載せておこう。
















かわゆすなぁ~(*^∀^*)

めったに仰向けで寝なかったんだけど、この日は超~リラックスしてたみたい。

でもその前はこんなカンジ。




2012081322430000.jpg









「あなた、私の相手もしないで本を読むつもりなの?」

とでも言いたそうに持ってきた本の上に乗っかってそのまま香箱座りをしたのよ、

このお方。

でもそのまま寝たから遊ばずほっておいたらあのくつろぎポーズですよ(´∀`)

やっぱ動物って癒されるわぁ

何してくれるってわけじゃないけど、ただそばにいてくれるだけでいい。

猫の場合は自分がそばにいたくない時はいないけど(笑)

でもそんなところもかわゆすなのです。

つまりは何でもかわゆすなのです(笑)

これはこれでいい休みを過ごしたと思っていますよ、えぇもちろん。






222でニャーニャーニャーっつーことで。

今年もやってきました〝猫の日〟

最近ますますカメラやケータイを向けるとソッポを向かれ、

ご機嫌斜めになるので、あまり嫌がることはしたらダメかね?と、

ナツさんにカメラを向けないようにしているんだが、

遊んでいる時ならイケるか?と、ケータイを向けてみたところ・・・

やっぱりアカンらしいです(^_^;)

テンションだだ下がりなので、やめておきますね、ごめんなさい;

しかしまだまだ遊びに夢中になれるお年頃で嬉しいわ♪

こっちが先に疲れちゃうことが多いけど(苦笑)

もっとお付き合いできるよう体力つけて?頑張らせていただきます。(礼)






 
今のあたしの待ち受け、これ。

これは新年の挨拶で兄夫婦がきた時に義姉が写したもの。

うっすら見える茶色のシマシマはあたしが着ている洋服で、

義姉が猫好きなので撫でてもらおうと抱っこしているところです。

ナツさん、普段は抱っこがお嫌いですぐに逃げてしまうところ、

この日は目の前に覚えがない人(もう数回お会いしてはいるけどねぇ)がいて、

しかもケータイカメラで撮影をしようとしている。

でもとりあえずここにいればどうやらコワイことはされないみたいだから、

ここから離されないようにしっかり掴まっておこ><

って顔だと思われます(笑)

ちょっと写っているナツさんの右手がガシッとなっているところからの妄想ですが(笑)

すっごくストレスをかけてしまって申し訳ないけど、このふてくされ具合といいますか、

ガシッと感が好きなので、待ち受けにさせていただいたわけです♪

つまりは右手萌えです♪♪♪





 
と、言い訳にする連休最終日。(笑)

うん、今日はもー起きないぞっ(どアホ)




 
会社の社長の奥さんから天然ねこじゃらしをもらって(笑)

帰って早々にじゃらしてみたら、すかさずノッてきた。

いっつも携帯を向けると全然目線をくれないけど、こうするといいんだなぁ~

でもこうなるまでにずいぶん手こずったんだけどさ(苦笑)




 
他に買ってきた物と一緒に買い物袋に入れて、席を外してから数分・・・

なんか、ごめん・・・トンボくん、ごめん。(苦笑)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]