忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[2876]  [2875]  [2877]  [2878]  [2874]  [2873]  [2871]  [2872]  [2870]  [2869]  [2867
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10周年って感じのものが発表されたよね(イヒッ)

とりあえず当たらなかった~の会(苦笑)に関しては、

過ぎたのでいいとして(笑)

そんな、、、

ブルマ姿だけは見たかった!とか、最近女装するの多いな!とか、

実は女装おれイケてる!とか思ってるんちゃう?!などという思いは

過ぎたのでいいとして(笑)

スタジアムですよ・・・真夏の野外ですよ・・・

ライブだけじゃないんですか?イベントですか?

アンケートまで取って何すんの!?!?って話ですよ。

きっと花火は上がるとして(笑)

何をしてくれるのか、期待が大きいだけに想像だけが膨らみますが、

間違いなく楽しいことしてくれるんだろうな~っていう思いはあります。

若干、そこにまだ乗り切れていない自分がいるけども(^_^;)

8月にはバカみたいに浮かれた私がいることも想像出来る(笑)

メンバーもファンもみんなが楽しめる夏になると、いいよね。


そんな夏は野外イベントだけではなく。

映画もきっとまた7月ぐらいの公開でしょ?

もうとっくに7/26公開って発表あったよね~(ノ∀`)ゴメンネ

テレビでは12時間の音楽のちからがあり、24時間テレビもあり、、、

あ!!

そうだよ!!24時間テレビのチャリティーランナー!!

城島くん、男気ありすぎるやろがいっ!!

って、あの細いふくらはぎからは想像もつかないカッコ良さ!!
(ふくらはぎ関係あんのかい・・・ってツッコミはナシの方向で)

いやぁ~彼ね、同世代なんです。

体力面とか、精神面でどうにかしようとしそうな気がして、

辛くても弱音とか吐かなそうで、逆に心配。。。

そりゃぁ月曜ZIPで山口くんも泣くって話だよ、リーダー><

こっちももらい泣きしちゃったよ、リーダー><

もう男松岡が泣いてる未来が見えるよ、リーダー><

でもね。

私もだけど(苦笑)あの番組で走る意味が最近わからなくて、

そういう人たち、結構いると思われる中で、

でも城島くんなら応援したいって言う人がいて、

城島くんの、TOKIOの好感度って純粋に高いんだなって思ったよ。

もう決まったことだし、きっと頑張るのはわかっているけど、

無理だけはしないで、もう歩く姿とかたまにおじいちゃんなんだから・・・

って言ったら、同世代の私はおばあちゃんじゃないかーーいっ!!

と、なるのでもう言いません、そんなこと(笑)


ちょっと話がそれたけど(苦笑)

そうやってテレビ露出が増えていくであろう∞さんたちを追う為、

何が困るってHDDの整理が追いつかなくて困る!!

いっそもう1台レコーダー買ったろか!!って、

鼻息が荒くなったことさえあるよ、つい最近・・・おとといぐらい(苦笑)

でも10周年だし、そこに回すお金があったら、他に回せよ。

と、別の私が言ったので、地道にHDDの整理をしていきたいと思います。

でもレコーダーのパンフごっそり持ち帰った話は内緒。←言うてます






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]