忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『If  or・・・Ⅴ』
東京公演 千穐楽


お疲れさまでしたっ!!

今年も楽しませていただきました(礼)

通行手形が買えなかったことだけが非常に残念ではありますけども、

ひとりで何役もこなし、カワイイ女装姿に客席に敗北を感じさせ(あれ?あたしだけ??)

舞台の演出もリアルタイムの合成演出があったりして、

毎回本当によく出来ているなと、感心しています。

今年はヨコも観劇に来てくれたみたいですし、充実した日々になりましたね。

えぇ、本人がどう思おうと、ヨコが来る=ヒナ大喜びの図は8割のeighterが描いています、

間違いありません(爆)※8割にしたのはわざとです、8使用のため。気持ちは10割w

来年もオファーがあれば・・・なんて言っていたみたですが、

もうここまで来たら、いけるとこまでいっときましょ!!

チケット取りの苦労はまた来年思い出しますから(笑)


では、感想ちっくなことを・・・

って思って書いていたら、ネタバレのあらずじ書きになっちゃった(苦笑)

ネタバレはもういいだろうけど、長いので隠しときますね。
(しかもあらずじが大まか過ぎて申し訳ないだなんて言えないよ絶対)







 

PR
このカテゴリー、超~久々;

久々過ぎるけど、ちょっと残しておこっかなっと思ったので。

だってあまりにもキラッキラした笑顔と瞳で張り切る彼がいたんだもん♪

それでもたぶん記憶力はだんだん衰えてきてるのでね、

きっと忘れてしまっていること多々ありますけども。

それでも確認してみたい方はネタバレにつき、つづきも読む?からどーぞ。

・・・思い出せ、がんばれ、おれ(苦笑)


※感想というよりも内容説明的な・・・そして結構な大作;

そして携帯だと一部とっても見づらいところがあります、ごめんなさい。





石川の席番設定は侮れない(苦笑)

3公演共にAブロックだったから、みんなでアリーナ取れたね~

なんて言ってたのに、フツーにスタンドだったこの事実(苦笑)

前からそーでしたっけ?(^_^;)

でもよいお勉強になりました。

うちら、チケ運は良くないと(爆)

とりあえずあたし的最終ツアーの地でしたので、自分の為のメモ残しまーす。

大したことは書いてないので、読まなくても損はしないです(笑)

それでも読みたい奇特な方はどうぞ~↓
※18日両部・19日2部がごったごったになって書いてま~す

 

長野、好き(笑)

ってことで、感想書きます、レポじゃないです、箇条書きの感想です(笑)

だって久々に自分の書いたコン話を読んでみて、

「行かない人にはサッパリ伝わらないだろうけど、あたしは楽しいな」

と、思っちゃったし(笑)

「親友と呼べる人を思い浮かべてください」と言われたら、

真っ先にこのふたりが浮かぶあたしにとって、

7.11の長野コンはツレと相方と一緒に入れた嬉しくて楽しいコンサートだったので、

記憶は曖昧でも残しておこうと思います。

なので、たぶん読んで楽しいのはあたしとツレと相方ぐらいですが(苦笑)

それでもまぁ読もうかな?って思う方は下からどーぞお読みになって(笑)

とは言っても、大したことは書いてないけどねぇ~

※基本11日の2部、ところどころ12日2部の内容アリ
セットリストはありません。

残念ながらほとんど曲わからなかったし(苦笑)

でも望んでた光景が見れた。

まだ完全じゃないけど、あたしたちが待ってた光景がそこにあった。

その時のことをちょっとだけ・・・

でも残念なことに感動し過ぎてほとんど覚えてないんだけどな(苦笑)

覚えている程度ですので、期待は出来ません。

ホントニスイマセン。。。スイマセン。。。

めちゃめちゃ亮ちゃんのことしか書いてません。

本当に小学生並みの感想ですが、それでも構わないって方はどうぞ。
※特にMCはニュアンス書きです


今は忠義に夢中♪

え?なに?ナニ?都合いい?調子いい?単純すぎる?

はい、どれも正解(笑)

だってホントに楽しかったのーたつよしコン楽しかったのーーーっ

なので感想を書いてみました。

正確には友達にメールした内容をそのまま転送してるだけだけど(言っちゃった)

でもすぐにメールしてるから、最近の感想の中ではいい出来だと・・・思うよ?

確認してみたい方はどーぞ下から(笑)※そんないい出来ではないみたい( ;´∀`)
でも書けないけどね(笑)

セットリストはまず無理だしね、あはは(;´▽)

感想というか・・・

あたしが思ったこと・・・感じたこと・・・その辺を書いてみました。

MCのリッキーしつこい話も書きたいような気がするし(笑)

ステージに壊れまくったオーディエンスを上げたこととかも書きたい気もするし、

まさかの年代分けで現実に戻って膝がカクンってなったり(あたしだけ?)、

踊りの練習風景でマッキーが踊れない風な映像とか、

ピンクのシャツ着たいかにもジャニーズな5人のダンスとか、

フリーダム上里とか、マッキー実はようしゃべるのに何でMCではしゃべらんの?とか、

ガッキーがタオル巻いたら小栗くんに見るとか(これはたぶんあたしだけ・笑)

何かもうその辺も書いてみたい気がしなくもないけど。

そこは書きません。(あ、書けないが正しいか?)


ただ思ったことを。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]