忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1314]  [1312]  [1313]  [1308]  [1307]  [1311]  [1306]  [1305]  [1303]  [1302]  [1304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セットリストはありません。

残念ながらほとんど曲わからなかったし(苦笑)

でも望んでた光景が見れた。

まだ完全じゃないけど、あたしたちが待ってた光景がそこにあった。

その時のことをちょっとだけ・・・

でも残念なことに感動し過ぎてほとんど覚えてないんだけどな(苦笑)


ただ夢中だった。

キッラキッラした博貴を目で追うのが必死だった。

青山劇場で見た博貴もカッコ良かったけど、

横アリのステージに立つ博貴はもっともっとカッコ良かった。

歌は上手くなってたと思う。

声量が増えたって言うの?大きくなったって言うの?

ちゃんとボイトレしてたんだなぁ~って思えて、頼もしかった。

ダンスも昔は・・・ね(笑)

でも今は全然良くなってた!!キスマイと踊っても見劣りしないし。

MCに入って衣装のズボンのチャックが完全に開いてたことに気付いた博貴が、

やっぱり変わらない博貴でなんか嬉しかった。

キスマイや関西Jr.と絡んでゲラゲラ笑う博貴が変わってなくて嬉しかった。

「シャッケーーー」って声にキョロキョロする博貴が可愛くて、

続々と登場するメンバーにぽか~んとする博貴がやっぱり可愛かった。

お客さんに丁寧に挨拶するヤスとか、博貴の衣装を掴んでポツポツ話すすばるとか、

マイク持ったらどーにかせないかん!と思っちゃうきみくんとか、

一番に出てきて博貴を抱き締めたまるちゃんとか。

全然変わらないみんなを見れてホントに嬉しい。

むちゃブリで博貴に「ウィッシュ」と「グ~」をやらせるきみくん、

頑張りすぎて汗だくのきみくん、

博貴に耳打ちして「マイク使ってください」って後輩に言われるすばる、

きみくんに乗っかってむちゃブリするすばる、

「手、振ってな」って完全にファン化発言の安田、

「どうですかぁ?」ってお客さんの反応を確かめるしょーた、

きみくんのフリに「オレ、アクション派やから」のまるちゃん、

博貴の手振りを喜んで振り返すまるちゃん(しょーたも)、

ホント、いいものが見れました(笑)

でも何が一番嬉しかったって。

「内が何も変わってないように、俺らも何も変わってない」

きみくんのこの言葉がいっちゃん、嬉しかった。

4人がはけた後、「嬉しいねんけど、めっちゃ疲れた」

そう言う博貴はやっぱり変わってなくて、ちょっと泣けた。

あたしたちも変わらないよ。

∞が完全色の虹を架けるまで、ずっと待ってる。

また必ずあの場所で会おう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]