忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[2848]  [2847]  [2804]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2840]  [2839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ね、ブログを書くペースが断然に落ちまして。

もう書かんでもいいんじゃなかろうか・・・なんてことも思いまして。

何度書くのやめちゃおっかなぁ~って考えたな?って思いつつ、

そーいえば去年の今頃って何してたっけ?

なぁ~んて、去年の今頃のブログを遡ってみたら、

どうやらスタジアムの当落時期だったみたいですよ(´∀`)

丸ちゃんのボイラン最終回があったり、

それ見てすぐにロケ巡りしたり、ロケ地のうどん屋さんに行ったのも、

去年の9月でしたよ。

あぁあそこのおうどん、また食べたいな~

って思いながら、やっぱブログって書いとくといいなぁと(笑)

誰に見せるために始めたわけやないし、だから好き勝手書けるわけやし、

自分のペースでたとえそれが月1になっていても(苦笑)

続けているの、いいかもしれないな~なんて。

改めて思ってみたりした。

何気に長いしな、ここで書き続けてるのも。

別に「やめる」って区切りをつけなくても、いっかなぁ~と。

まぁタイトル通り、ゆる~い感じでいいだろうて(笑)


っていう、ホントにどーでもいいようなあたしの感情を書いてみたよ。

それもありよな、だってあたしのブログだし。

最近流行っている?おバカな画像も載せないしやらないし。

ただ∞への想いと自分のゆるさを吐露する場所として、

たまたま来てしまった人に最低限の不愉快な思いはさせないってことだけ、

気をつけて、まだまだ続けていきますよ。


っていうお話。

さて。

ドームツアーはどこに行けるかなぁ♪






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ブログは自由だ~!
私も年頭に毎日書くぞ!と意気込んでいたのですが
あっさり断念(笑)

でも書きたい!と思った時に書く満足感もあり、
振り返る楽しさもあって、口に出して言うのは恥ずかしい事も
文字だと言えたり(笑)

そんな効果がブログにはあって楽しいんだなっ♪
と、思う。

またロケ地の うどん屋さん行こうね|・ω・。)

今年のツアー参戦の喜びをブログに書こうね|・ω・。)

後輩 2013/09/07(Sat)11:54 編集
そのとぉ~り!!
ワタシもね、毎月、月末月初になるとね、
『来月・今月から頑張ってみようかな』
とは思うのに、なかなか・・・なんですよねぇ(^_^;)

だけど、ブログに残そう!って思ったことを残しておくと、
やっぱり後々、あれってどうだったっけ?って思ってみたりして、
それを確認すると、やっぱり書いてあったりして、
何年経っても思考が一緒といいますか・・・

まぁ同じ人間ですから当たり前なんだけど(笑)

思い返すことにもブログって貢献してくれてるよね♪
お互い無理せずゆるりとやっていこっ

睦海   2013/09/09(Sat)15:40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]