忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841]  [2840]  [2839]  [2837]  [2838]  [2835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、暦の上ではもう秋ですね~

巷で話題の「ディセンバー」は付けませんけども(笑)

あたしの周りでも今回の朝ドラが好きだって人、結構いて、

今まで朝ドラを見なかった人も見ているからすごいな~って。

うん、温度差あるな、自分と(笑)

いやあたしも見てるけど、見たり見なかったり見忘れたりと、

とうに置いていかれてる感があってだね・・・

って、そんな朝ドラ話をするためにブログ書いてるんじゃないんですけどー

あ、でもそのうちおおくらくんあたりが朝ドラとかに出そうな、

そんな気もしなくもなくもない・・・出ないか(笑)


そんな気もしなくもなくもない(笑)あたし、最近?ますます??

木曜日を忘れがちでして(^_^;)

昨夜遅くに思い出したかのように木曜=レンジャーを読んだわけで。

そしたらあ~た、7人で海になんか繰り出してるって言うじゃない。

そんでもって歌いまくってるって言うじゃあない♪

まぁ海に行ったのと歌いまくってるのは別日でしょうけども。


で、それ、何してるん?(人´∀`)るん?(´∀`人)るんるん??


何よりレッドのレンジャーに深夜に泣かされたりしたもんだから、

朝起きて目ぇ腫れぼったくなってたら、どーしようかと思ったよ・・・

まぁおかげさまで通常営業通りの目ぇでしたけど(笑)

7人で海にいるってことをレンジャーで言うくらいですから、

お仕事なんだと思うけど、そこに歌も付いてくるのであれば、

海のあるところでジャケ写撮りでアルバム発売とかでそうですか?

海にいるのはジャニ勉あたりのロケかしら?とも思うけど、

いやここはどーせなら海の近くでアルバム特典の何かしらの撮影して、

ついでにジャケ写とか何か色々撮影っていうのもいいんじゃない?

提案風にしてももう終わってますからー


とにもかくにもあれだ。

アフロでポロっとしそーになったこと(笑)をはよ知らせなさい!!

そしてその海でのお仕事もはよ知らせなさいよ!!


あ、万が一、プライベートだったとしたら、

それはそれで大いにどこかで語りなさいよ(爆)







僕の生きる道は関ジャニ∞です


そんな風に言ってくれるから、ファンやめらんないんだよ。

ありがとう。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]