忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日曜日、お出かけついでにレイトショーをやっている映画館に行き、

これこそ最後だろうな~って気持ちで観てきました。












エイトレンジャーヽ(^o^)丿

映画館にはたくさんの人がいたから、おぉ~と思ってみたものの、

実際劇場に入ったら人もなかなかの少なさでして(^_^;)

でもあたしと同じでひとりで来ている人、女の子同士で来ている人、

そして意外とカップルが一番多かった(と言っても3組)という劇場内、

大人の人しかいないとはいえ、相変わらず笑いが起こってました。

劇場鑑賞4回目ですからね、今度こそヒーロー検定を突破せねば!!

と、思って観ていたものの、画面の切り替えに眼が付いていかず(苦笑)

お家に帰ってチャレンジしたものの、50問の壁は高こうございました。゜゜(´□`。)°゜。

まだ締め切りまで日にちはあるけど、50問も答えられそうにないぜ。。。

あぁあたしのヘルメットクンクン><←諦めていないのかよっw


もうそこまで秋がきているな~って感じがするのと同時に、

夏が終わっていく=∞祭やすごはち、レンジャーも過ぎていくって感じがする。

いやもーホントに過ぎたことなんだけど、

暑い間は夏のような気になっていて、∞祭やすごはちなんかはついこの間のこと・・・

みたいに思っていたんだけど。

あと10日もすればスタジアムだし、それからアリーナツアーだし。

こうして時間が過ぎていくんだなぁ~と、改めて思ったりしてみたり。


あぁしんみり。

これも秋のせいかしら?(ちーん)





PR
そろそろあたしの住む町(には映画館ないけど)での

エイトレンジャー上映が少なくなってきて、

行けそうだなって思った日にナイター上映がなくなっていた悲劇><

もう前売り券はすべて使ってしまったので、映画館での鑑賞は打ち止めっぽいです。

他人事かよっw

そーなると結局3回しか観に行けなかったなぁ~

1回目は初日。

嬉しかったり、ひろしに泣かされたりだったww














2回はnoジャニのお友達をお誘いしての鑑賞。

この日は親子eighterらしき人がちらほらいらっしゃっていて、

この時の写真もそんな親子eighterさんの隣で写してみましたの。

お子がどうやらtorn好きみたいで、ずっと黄緑を中心に携帯とにらめっこしてたなぁ



2012081317260000.jpg











その2日後に3回目ww

これは地元から一番近い映画館で相方とツレとツレのお子と4人で。

ツレのお子は受験だから、少しは息抜きになったかな?

この日は小さい子の笑い声が多くて嬉しかった。

相方の下の子もエイトレンジャーをヒーローと思い込み(爆)

テレビに出てくるとキャッキャしてくれるみたい。

どうせならエイトレンジャーでタモステ、出てほしかったねー


それなので早いところDVDが欲しいです(爆)

3回しか観れなかったから、ヒーロー検定は諦めます・゚・(ノД`;)・゚・

俺グッズも諦めます・゚・(ノД`;)・゚・

万が一ヘルメットが当たったら中をくんくんしようなんてもう思いません(コラッ)

なので早くDVDをあたしに!!


あ、ツアーが終わってからでもいいかな(^_^;)
※資金面的なことで。




『エイトレンジャー』
本日公開



わーいわーい\(^o^)/

今日から映画が公開されるよー

コンサート中の間持たせ(笑)で始まったと言われるコントヒーローが

大真面目に映画で大活躍してるよー(爆)

あたしも公開初日に観に行ってきたんだけど、

イロイロ書くとネタバレになっちゃうので書かないけど、おもしろかった!

面白かったのだよ!!

大まかなストーリーは予想通りだったけど、でも細か~いところに面白味があって、

きっと絶対間違いなく見逃してる面白味がまだまだ残っていると思うので、

あと何回行こうかね?ってカンジ(笑)

前売りはもう数枚しかないけど、平日のレイトショーとかは前売りと同じ値段だし、

水曜のレディースdayだったら前売りで見るより安いから、

そこを利用して見られるといいな♪

はぁ~それにしてもおもしろかったなぁ(*^∀^*)

シアワセだよね~(人*^∀^*)(*^∀^*人)ネー

あんなにおっきなスクリーンでナスの八重歯がフューチャーされたら←そこかよっ


2012072822350000.jpg



 
地元(っつても隣の市)の映画館が何ちゃらいうキャンペーンで、

10位になったので、出演者のサインが展示されるって聞いたからさ、

張り切ってきたんだけども、出演者は瑛太さんと桔平さんだけ、

あとは監督さんのサインが書かれたポスターが。

あれ?想像してたより出演者の数が少ないんだが(苦笑)

とにもかくにもアレだ・・・

ひとまずかっくいいマルちゃんにまた会いに行ってくるね。






 
初歌舞伎で購入した数々・・・

ほぼ食べ物っていうね(笑)

夕食用に買ったお弁当は劇場内で食べ損ねたので、帰って早々に食べました。

うんまかったよ。

左の白い箱はお酒(樽酒)で、おとんへのおみやげ。

人形焼きとあられは後でおやつで食べようと記念に買ったけど、

思えば幕間で売ってた歌舞伎揚げを何故買ってこなかったんだろうか?

歌舞伎で歌舞伎揚げ・・・絶対買うべきやったよな?←目指してるものは何だ?(笑)







 
只今、SAでひと休みなう。(笑)

実は今日、初めて歌舞伎を観てきましたの、平成中村座。

初歌舞伎はおもしろかったー!!

七之助さんが綺麗すぎて女性にしか見えないし(軽く嫉妬)

いやぁ~たまにはいいもんだね、伝統芸能に触れるのも。

おかげで地元のお姉さまのお友達にバッタリ会えたしな(驚)

ってあの大都会・東京で新春歌舞伎は何ヶ所かやっていたはずで、

なのに同じ中村座の同じ日・同じ夜の部に来るか?ってところがもう(丿∀`)

そりゃあ~「なに??なに??どしたの??」って聞かれるよな(丿∀`)

「いやいや、歌舞伎観てますけども」としか言えなかったけど(丿∀`)

こんなこともあるもんなのねー(笑)


でも早く帰ってヤス893をみたーい!!


ってのが実は本音とゆーな( ´∀`)






おっと始まってしまうので、じゃ(^▽^)ノ





 
※ちょこっと感想を追記


 
ゴールデンスランバー見た!!

ずっと見たいと思ってた。

ちょんぷりの中村監督がこの映画の監督をしていると知った時からずっと。

ずっとゴールデンスランバーを見たいと思ってたよ。

うん、期待通りにおもしろかったー

ながら見になるかな?ってちょっと思ってたりもしたけど、とんでもない。

俳優さんみんな良かったけど、濱田くんよかったなぁ~

雅人さんが良いのは言わなくてもがな・・・だけど、雅人さんよかったなぁ~(笑)

何気にテレビ放送用にカットされているだろう本編をちゃんと見たい。

でもレンタルめんどい、めんどいのだよ、どーしよっかな。(苦笑)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]