忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もちろん泣いたけど(苦笑)

でも嗚咽付きではなかったので、ホント、よかったね(笑)

平っちのおかげでギリセーフとどまったって感じだよ(ノ▽`)

平っちが出てくるだけで笑えたわ~

泣いて笑ってまた泣いて・・・そして笑顔で映画館を出られる映画でした。



 
PR
これから話題の映画を見るっす!

予告でも涙ぐむあたしなんですけど、大丈夫かなぁ?(苦笑)



 
本日の戦利品(苦笑)


そんな感じでただいまです。

いやいや今日は実にハード・・・いや、充実した1日を過ごしましたよ~

冬桜→ライトアップ紅葉→買い物→容疑者Xの献身

まぁ買い物だけは本気の想定外だけど(ノД`)

でも写真で見るより実物は非常に可愛いコンパクトバックなのよー

ホントに可愛いのよー

あぁどう言っても言い訳にしかならない_| ̄|○

また予定が増えたのにぃ~~~


容疑者Xの献身は非常に面白かったです。

堤真一という方は本当に素晴らしい俳優さんです、今更言うことではないけど。

彼の演技におもいっきり引き込まれてしまいました。

実は泣けてしまったことはここだけのハナシってことで(笑)



 
そして今、話題のさかなの子の映画を観たです。

主題歌が頭から離れなくなるあの映画を観たです。

パンフレットに主題歌の歌詞が書いてあるです。

これで歌える(笑)

劇場を後にして見上げた空はやっぱり地元の空とは見え方が違うよな~

少しだけだけど、空が狭く見えてヤダ(苦笑)

でも帰ると思うとそっちの方がもっとヤダ(笑)

東京が大好きなわけちゃうのに何でかなぁ?っていつも不思議に思うよ(苦笑)

え?舞台はどうだったって?

えっと・・・バイプレイヤーがいいと舞台自体に面白味が出ますよね?

素人感想ですけども。

なので大和さんや数馬さん、丸山さんが素敵でした。

笑いと優しい気持ちが詰まった舞台でした。

さて、フェブラリーSもアカンかったし、ゆっくり下道で帰ることにします(痛)

おはよーございます。

東の街で朝を迎え、お腹いっぱいバイキング形式の朝ごはんを食べました。

調子に乗って、和・洋・中と食べてやりました!←朝から間違ってます(笑)

そんな東の街2日目、やっぱりnoジャニーズですが舞台観劇にやってきました。

ここは新宿、眠らない街・・・たぶんここら辺は眠る街(民家もあるよ・苦笑)

どんな舞台なのかは全くと言っていい程、知識を入れてきてはおりませんので、

じっくり楽しんできたいと思います。

なにげに開場時間を間違えて車で待機していたことはここだけのお話ですよ(笑)

映画鑑賞しました。

『銀色のシーズン』を観ました。

おもしろかったーっ!!瑛太くんカッコイイよ!!

4月からのドラマ、亮ちゃんのこと宜しくね~とか、思って観てたことは軽く内緒です(笑)

ただいま。

今日は池袋にて舞台観劇をしてきました。

何年か前から好きな俳優さんの舞台だったんですけどね、

久々の舞台観劇にやっぱり生はいいなーって思った。

俳優さんの動きや台詞、ひとつひとつがナマモノですから、

暑けりゃそりゃー汗も飛び散りますよね(^_^;)

ものっそ汗が飛び散ってました。

でもいつも一生懸命で真剣に取り組む彼らしさが伝わってきました。

最終公演は6日みたいですが、ケガなく最後まで頑張っていただきたいものです。

その後、友達と合流してごはんを食べてお話してきまして。

その俳優さんを好きになってからのお友達なんですけど、

2人っきりで飲んで食べてするのは、思えば初めてやったなぁ~

もちろんその俳優さんの話もしたし、彼女は別の俳優さんが好きだから、

そっちの俳優さんの話をしたり、なにげにeightの話もしてきたりで、

12時近くまで話しちゃった(*^_^*)

帰りはお互い線路を挟んで会話して・・・まるで恋人同士みたいやん!?

なんて思いながら、手を振って別れました(笑)

彼女から「まさかジャニーズに走っていたとは」なんて言われちゃったけど、

でも彼女もなかなかの行動派&ココロのときめきを大事にする方なので(笑)

お互い新恋人!?・・・ココロの想ひ人(笑)の話をしながらまったりしましたよ。

「あたしも錦戸くん好きー!カッコ良くておもしろいっていいよねー」って、言ってくれたし。

楽しくお話も出来たので、また会って話そうねーって。

大人になってからこんな風に友達が出来て、交流出来るってやっぱり嬉しい。

eighterともそんな繋がりが出来たらいいな。

多くなくていいんだ。

って、あたし、すでに結構いる気もしなくもない・・・かも?

ありがたいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]