忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって今日までだって言うから@BECK
(よく確認したら来週までだったとかは言わないさあぁ言わないさ)

ギリ掛け持ち出来ちゃったから観たくてつい@君届

もうどっちもきゅんきゅんだ。(笑)


fcfb7701.jpg






PR
岡田くんて、素敵かも♪(イキナリ)

いや~真央ちゃんが見たくて借りてきたんだけどね、真央ちゃん可愛いし。

でも岡田くん、良かったね~

あまり興味が持てなかった俳優さんだったけど、今更ながら注目します、岡田くん。

オススメですよ!岡田将生くん!(ナニモノダヨ)

いや~しかしあたしもまだまだ・・・何と言いますか、

このテのストーリーに泣けるってーのは、純粋さが残ってるってことでいいですか?(笑)

そしてこのテのストーリーで泣くことは十分予想が出来たはずなのに、

この時間に見終わっちゃダメだと思いませんか?学習しなさいよ?(笑)

ってことで。

泣いてから目を冷やすとゆー行為をしないまま、おやしみなしゃい。(マジデ)

ま、いいや、この際腫れぼったい瞼で出勤しても。(オワッタ)



 
OD3観てきたー

でも最初の数分見逃したー

その最初が最後に繋がっているぽいんだけど、そこはもう諦めるしかないよねー

さて、これから夕食ですかねー
今月は何だか仕事が忙しくて(会社自体ではなくてあたしの受け持ちが)

仕事をたんまり残して映画鑑賞ですよ。(笑)

またまた『パーマネント野ばら』を観てきましたよ。

これを逃すとレディースdayの上映ないし、今週金曜日で地元の上映終わっちゃうし。

だから仕事をたんまり残して観てきましたよ。

ん~なんでかな?

1回目よりも今日の方がなんか泣けた。

やっぱり都内に住んでいたら、ひと駅分ぐらい歩いて余韻に浸りたい気分だけど(笑)

今日は何だか、気付いたら泣いてた。

切なくて優しい。

ホントにむっちゃ好きだわー

菅野美穂ちゃんや江口さんはもちろんだけど、小池栄子ちゃんがホントにいい。

あたしの中の最優秀助演女優賞決定。(笑)

上半期終わったばっかだけど、もう決定。(笑)

やっぱDVD買おう!

か、来年のBDに買ってもらおう!!(笑)

観てきました。

思っていた以上に考えさせられる映画でした。



 
思い立って映画鑑賞しました。

『パーマネント野ばら』

人によっては???って思うかもしれない内容だけど、あたしこれむっちゃ好きだ。

切なくて優しい。

なんかね、都内で観てたら、ひと駅ぐらい歩いて余韻に浸りたい気分(笑)

ジワジワ泣けるー泣けてくるー

菅野美穂ちゃんと江口洋介さんがお似合いなんですよ。

だからこそ切ないわけですよ。

あぁ思い出したら泣けてくる。

みっちゃんとともちゃんと野ばらさん、おばちゃんたち、おっちゃんが優しいんですよ。

あぁ泣けてくる。

ちょっ、これDVD欲しい。

マジで欲しい。

来年の誕生日にはDVD出てるかな?←気が早すぎる(ノ∀`)

初3D映画、堪能しました♪

まぁ思うほど?(苦笑)

だけど、映画はおもしろかったわー
 
さぁ~て、飯だメシっ(爆)



 
部長さんとの食事会が早く終わったから映画を観に来てみた(笑)

いや~来てよかった!!

いい映画だった。

ほっこりした。

さすがディズニー&ピクサー映画(*^▽^*)

同時上映の先にやったミニマムストーリー(全く別物)も良かったのよー!!

その物語『晴れ ときどき くもり』から始まった前半で危うく号泣だった(苦笑)

よかったぁよかったぁ~持ちこたえて(笑)

やっぱ映画は「観たい!」って思った時にくるべきだな!

観たい映画が増えたし、クセになりそーだからレディースdayとかにまた来よっ(笑)



 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]