忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[2879]  [2876]  [2875]  [2877]  [2878]  [2874]  [2873]  [2871]  [2872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度目の24時間テレビのメインパーソナリティという

大役も終わり、過ごす日々の残暑感があまりないせいか、

もうこのまま秋になってしまいそうな気持ちになる。

24時間テレビの前に大事で大切なイベントがあったねぇ


そう十祭!!!!!!!!


私はありがたいことに自分でチケットが取れた味スタと、

大阪のお友達が誘ってくれたヤンマースタジアムに1回ずつ

参加することが出来ました。

彼らがeighterのことを想い考えて作ってくれたプログラムに

感動することもしばしば。

演出を大いに楽しみ、味スタでは雨をも楽しみ、
(ヤンマーは上の方の席で雨は皆無でして)

本当に本ーーー当に楽しい夏の出来事だったよ。

ありがとうって直接言えたらいいのにね。。。


ほぼ10年・・・もうちょっと正確に言うと(笑)

好きだばか!!って自分の気持ちを受け入れてから(爆)

9年6ヶ月くらいの月日が過ぎた中で、いろんなことあったけど、

何度となく、この人たちを好きでよかったって思わせてもらった。

今回の十祭の時、正直、おっきくなっていく彼らに

私、一緒に歩いていけるんかな?って思ったりもしたけど、

十祭で彼らに会った時、やっぱり思ってしまったんだ。


あぁ、この人たちを好きでよかった

って。

まだ私はeighterをやめられそうにないな。


そうなるとですよ!

いろいろとまた不安要素も出てくるわけですよ。。。

まずは何を置いてもあれですよね・・・


テイチクさんとのサヨナラ(号泣)


こんな日がくるなんて、あぁ涙ポロリ(ノд<)

この件に関しては、書いていたら長くなったので

隠して下に書くとしまして。

そしてテイチクさんとサヨナラという発表と同時に


自主レーベル設立!!


おぉぉぉぉぉぉぉぉ(((゜д゜ノ)ノ

そーきましたかっ!!っていうね。。。

自分たちが責任を以って発信していきたいてな具合のお話を

していたと思うけど・・・

っていうこの「思うけど」っていうのは、テイチクさんとサヨナラ

するのがあまりに寂しくて、記事やニュース、彼らからのメールも

未だにロクに読んでいないということなので、ご了承。。。

本人たちが本当にそう思い、これから頑張っていくって言うなら、

それを信じて、ファンは応援していくしかないわけで。

どっかの大人たちが儲け話にハナをさかせてこうなった・・・

なんてことじゃなければ、いいと願うしか。。。

でも彼らもいい大人の年齢で、少しは意見も出来る立場になっただろうし、

100%彼らが望むものが、果たして世間に受け入れてもらえるものか?

その辺も会社をやっていく立場の人は考えなきゃいけないわけだから、

儲け話にハナをさかすのは仕方ないとわかっているんだよ、、、

わかっていても、結局彼らの望むものが出来ないなんてことには、

なってほしくないし、その自主レーベルの大元さんは、

事務所傘下のところで、ファンでも初回限定が買えない程度しか、

CDを作らなかったりするじゃないですか。。。

そーゆーモロモロの不安がね、どうしても拭えなかったりするんです。


でもね。

今までもそうだけど、結局、不安なことがあっても、

何だかんだで踏ん張ってくれてきた彼らですから、

こんなの、ワタシの考え過ぎってことになるとは思うんだけどね。。。


うわぁ~ちょっと長くなり過ぎた(苦笑)

じゃー今回はこんくらいにしとこ。

次、いつこんな長文書くかわからんけど(苦笑)










テイチクさんには色々と暴言吐きましてすみません><

でも愛してやまないテイチクさんだからこそ・・・

と、甘えていたのがこの言葉でもわかりますね。

つい最近、別のレコード会社のDVDやCD特典とかを

見る機会があって、え?その値段でそれだけ??

って真顔で言っていた私はテイチクさんの愛に守られていたんだと、

本当につい最近、気付いたところでした。

彼らが考えて出した一歩であれば、私たちファンはそれを受け入れ

応援していく他ありません。

でもここまで大事に育てていただいたテイチクのみなさんへの感謝は

きっとメンバー同様(というとおこがましいですが)忘れません。

今までありがとうございました。

テイチクエンターテイメント及びインペリアルレコードの皆々様。

本当にお世話になりました(礼)






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]