忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も縁あって来ることが出来たよ\(^o^)/

通行手形が売り切れとかシャレにならんことに見舞われたけど、

カッコカワイイであろうヒナさんと楽しんでこようと思いまーす!


2013030317220000.jpg



PR
8ESTツアー終了!!


もう1時間も前ですけどね(^^;)

ダブルアンコはズッコケとあおっぱな。

2年ぶりに横山裕31ちゃいは横山コールに応え上半身を披露するというおまけ付きww

ラストの挨拶は亮ちゃんだけではなく全員でした。

ヒナ→ヨコ→すばる→ヤス→丸ちゃん→たつ→亮ちゃんの順でした。

いやね、亮ちゃんがね、いやその前からだけど、泣かせるんだメンバーが。

泣かせるつもりはないと思うけどね、ダメだった、泣いちゃった。

その中でも亮ちゃんがね、なんかね、もーね、好きだバカ(笑)

あの人、子供なんだか大人なんだかわからないね。

でもやっぱりあたし、亮ちゃんが好きだ。

EXILEみたいに(笑)第二章・・・

関ジャニ∞の第二章、楽しみにしてるからね!!

付いていく!!







 
いざ!!

新年1発目でツアーラスト公演に行ってきます!!







 
2日目も終わり、2012年のライブ参戦も終了となりまして。

紅白に向かう彼らに「いってらっしゃい」と言って送り出せたことが意外と感慨深く。

ヨコがはけるときにマジバンを見せながら、

「みんなの想いも連れていくから見ててね」

と、言った時にはちょっと泣きそうでした。

それとすばるがね、笑ってたんだよ!

歌を唄いながら笑ってたの。

あんな風にハッキリと笑ってるってわかるすばるがこのツアーでは私の中では初めてで、

すごくすごく良かった。

後半でも優しい声で「eighterありがとう。ありがとうね。」って。

もうね、泣かないはずがない(苦笑)

今日のライブも本当にいいライブだった。

ありがとう∞

2012年の最高の締めくくりになったよ。


あ、紅白がまだあるか(錦戸さんのマネをしてみました)






 
京セラ1日目終了したよ。

ドームのセトリはやっぱ好きや(´∀`)

でもすばさんが声を出しづらそうにしてたし、丸ちゃんも声を出しづらそうにしてたり、

疲れかな?風邪かな?ちょっと心配(´・ω・`)

しょうちゃんは声が高すぎてちょっと心配ww

でもいつも通り楽しいライブをしてくれたよん♪

怒涛の年末を過ごしている彼らだけど、彼ら自身で楽しんでくれてればそれでいいよ!!

さて、今日は即寝で明日に備えるよ!!







 
お友達のおかげで本日の1部、とっても素敵なお席で参戦しました!

そしてワタシ的アリーナ遠征はこれにて終了になります。

ホントに自分も頑張ったけど(笑)

協力してくれた友達、一緒に参戦してくれた友達に感謝感謝です。

今日も本当に楽しかったし、かっこよかったしかわいかった!!

ありがとっ!!






 
立ち見ではっちゃけまくってきた!!!

超はっちゃけまくってしまってごめーーーん!!(爆)

でもおかげで楽しかったーーーーーっ!!!

自分たちが楽しいって思えれば、席なんて関係ないねーっ!!!

じゃ、帰る!!!!!(笑)



昨日からお邪魔している福井県。

これから2部に入ってくるよーん♪

昨日はずっと雨ですっかり水も滴る何とかでしたけど(苦笑)

今日はギリ天気ももったかな?

と、言いたかったのに、さっき会場の写真を撮りに行ったら雨降ったという(苦笑)

どんだけ雨女なんだっていう(苦笑)

今日はもう2部にさえ入って完全燃焼さえすれば、雨が降ろうが槍が降ろうが、どうなってもいい・・・

って気持ちで行ってくる!!






 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]