忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも撮影していた場所が工事中でさっぱりドームが見えなくなってしまったので、

こんな間近にきてのドームどーん(笑)

では。

キンチョーの中、∞をお祝いに行ってまいります!!!








PR
さてさて。

これから夜光バスにて西に向かうわけですけども。

老体にムチ打ってるので、仮眠場所を確保して、お着替えも出来るようにしました。

体力を時間とお金で補う作戦です(苦笑)

でもおかげで荷物も増えて困ってます(笑)

そして旅立つ前からかなりのキンチョーを強いられているわけですが・・・

ってあたしどんだけメンタル弱いんだって話ですね(笑)

とにもかくにも。

せっかく掴んだこのラッキーを楽しまないわけにもいかないですから、

しっかり楽しんでこようと思います!!

いざ!すっぴんで西へGO≡3

∞祭初日
お疲れさまでした!!


 
ごめんなさい。

侮ってました。

むっちゃ楽しかったです!!

もろもろ思うこともありますが、何より楽しかったです!!

わたしたちeighterは本当にシアワセ者です。

いい夢見られそうです(礼)
 

 












 
 

 
最後のマルBOB観劇終了~

最初に観たときより、あきらかに楽しいリアクションが増えてた\(^o^)/

お客さんのリアクションも良過ぎるくらいになってた\(^o^)/

そしてどうやら後ろの列に渋谷氏がいたらしいよー

チラッと見たけど、全然気付かんかったよー

なんて残念なんだおれぇぇぇ\(^o^)/





おもしろかったよ!!!

丸ちゃん格好良かったよ!!!

丸ちゃんが格好良すぎてウハウハ言っちゃうよ!!(笑)

来月もまた観ることが出来るかと思うと、それまでウハウハしっぱなし!?(爆)

後輩ちゃんはさっきから目がハートです・・・まぁ丸ちゃんがいればいつもそうだけど(*´艸`)





今日は周りが何だか物騒ですけども、無事着きました。

やっぱり親友(後輩ちゃん)は緊張ぎみだけど、そんなとこが可愛くてね~

あたしはもーなんだか楽しいです、この状況(ノ∀`)

ごめんよ、楽しんじゃって(ノ∀`)





おはよーございます。

今日はBOB丸ちゃんに会いに行きますよ♪

丸ちゃんの頑張りに会いに行くのに相応しいお天気ですよ\(^o^)/

そして一緒に行く後輩ちゃんが今からキンキョーしていて、見ていて微笑ましい(*´∀`*)

一体会場に入ったらどうなっちゃうのかしら?(*´艸`)

さて、最近は事故の話もよく耳にしますから、安全運転第一でいきまっしょい!!





この舞台がshowだって言われている意味がわかった。

本当に感動した。

これは日本だけじゃなく、世界にも通用すると思う!!

寧ろ、外国の人にぜひ見てもらいたい(*´∀`*)

堂本兄弟の光一くんが全てじゃないです、この人凄いです!!

・・・一応誉めてます(^_^;)

素晴らしいshowをありがとう。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]