忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きましたね。

私の初戦はここ東京からでございます。

無事グッズも買い、お友達にも会い、後は試合を待つばかりです(笑)

いやぁ~ワックワックしますな、やっぱり。










 
PR
そんなわけでFiVeです!!

福島まで会いに来てしまいました、FiVeです!!

FiVeって、ライブ終わりにありがとうをしてくれるんだぜ!!

出口でお見送りありがとうをしてくれるんだぜ!!

やっばいよ、その優しさに泣きそうになるじゃないかーくそーーー!!

約束、したよ。

絶対また行くから、FiVeとして福島で会おうね!!

ちくしょー泣ける泣けるぢゃんかー(号泣)





博貴が美男すぎて座席でモダモダしました。(笑)

休憩ですねも休憩出来ませんでした。

っていうか、「休憩ですね」とロゴを作ってしまうTブーSさんが素敵。(爆)


トラストいったー!!

ヤスくんの演技、トラストいったー!!

今日も楽しかったYO

さすがの神席ににやにやして怪しくなったYO

でもさすがに鼻毛は無理だったYO

だから手と血管と喉仏を凝視してきたYO←何か違う

いやぁ~ヤスくんの血管に惚れたわぁ
 
短い指の手より惚れたかも(人´∀`)←一部発言がいただけないかと。


と、そんな変態発言はいいとして。(笑)

ヤスくんとカンパニーのみなさん、スタッフのみなさん、楽しい舞台をありがとう。

大阪ラストまで頑張ってくださいYO!!
着いた♪

今日は一緒に観劇するお友達にとっても大切な公演になるから、

大事に大事に観てくるよ。

あ、お友達に大切な品をプレゼントしたら、鳥肌立てて喜んでくれました♪

あげた甲斐があるってもんだな。



 
二日続けてトラストってきますよって。

でもこれが私の最後のトラストで、それがまさかの神席なので、

ヤスくん凝視を目標に頑張りたいと思う所存であります。(礼)

まぁ何を頑張るんだ?ってハナシですけれども(笑)

とりあえず友達から鼻毛を見てこいとお達しがあったので、そこは頑張りたいと。(爆)

しっかし神席のおかげで服が決まらず出かける前から汗だくだぜ><
サムギョプサルを食う!!(笑)

この前来た時はサムゲタンだけやったから嬉しい♪

韓国サイダーなるものを飲んだけど、イマイチ違いがわからない女子でごめん;

あ、でもトッポギが辛ウマで最高♪

友達、辛いの、苦手らしかったんだけどさ、あはっ(^_^;)


F1210134.jpg
 
おもしろかった!!!

今日がちょーど大阪公演も含めての折り返しなんだってー

手話で「ありがとう」って語るしょーたさんの手が好きでーす。

指短いな~って思うけど(オイッ)

あれで音も作りだしているかと思うと、惚れぼれするわ(人´∀`)

っていっつも思う、大好き、あの手。

明日はその手をガン見するもんね!!

みなさん、お疲れさま!!


F1210133.jpg
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]