忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一幕終わっただけなのに、軽く疲れるの何でだろ?(笑)

見入ってしまったけど、目が追い付いていかない感じがもどかしい><

博貴も観たいし、光一くんも観たいし、舞台全体も観たいし。

一幕終わっただけなのに、この舞台の人気や凄さがわかった気がしちゃう。

舞台終わった後が今からコワイ><




PR
おはっ!!

気持ちいいくらい・・・の曇り空だね(笑)

そんな今日は帝劇さんまで行くですヽ(´∀`)ノ

かっくいい博貴くんに会いに行くですヽ(´∀`)ノ

ご縁がありやっと、やーーーっとshockを観劇することが出来ます(*´∀`*)

楽しみすぎて禿げそうなので(笑)禿げる前に行ってきまーす!!


イケメンホスト終わりに久々のジャニショに行って、

久々にお写真を買いましたの(人´▽`)

こんなことならもう少し諭吉なり一葉なり英世なりを持ってくればよかった;

そんなお買い物の後はトリキでご飯を食べながら、

コージについて話したいと思います。(笑)






 
イケメンホストに会いに行ってきま~す♪







 
うっぷー(*´▽`)=3

ヒナホストの前にたぬきうどんを食しました。

豪華に海老天をつけてやりました。(笑)

ごちそうさまでした。







 
5大ドームツアー、無事終了!!

∞のみんな、Jr.のみんな、もんじゃいオーケストラのみなさん、スタッフのみなさん、

そしてeighterのみなさん、どちらさまもお疲れさまでした!!!!!!!!



来年はエイトレンジャーに会えるらしいで(*´艸`)





※試合の勝敗(おのれの)追記しました、ネタバレ込みで。


終わったぁ~終わっちゃったぁ~

やだちょっとみんなカワイイーーーッ

特にダブルアンコのよかぁ~まさんの戸惑いっぷりがカワイイーーーッ

あれが計算なら騙されてもいいや(ド阿呆)

でもね。

関ジャニ∞のみなさん。

一言だけ言わせてくださいよ。

もう何度も京セラでライブをやっていらっしゃいますよね?

なのに・・・

なのに・・・



跳ぶぞー!!って煽るのはやめてください、跳びたくなるから><(笑)



でも楽しかった♪

あ、亮ちゃんは昨日、オーバーオールが似合うかどうかをeighterに聞いたところ、

似合わないと言われたから、もう二度とオーバーオールは着ないってさ。

まぁ確かに似合わないなとか思ってた、なんか、ごめんww





大阪8回戦、挑んできますよって。

いってきま~す♪





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]