忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉ><

めちゃめちゃ楽しかったよ!!

あの曲やあの曲がなくなったりしたけど、あの曲やあの曲をやってくれたーっ

何より「8EST」な感じ満載だったよ!!

やっぱドームはお祭りだあぁぁぁぁあヾ(^o^)丿

スタジアムともアリーナとも違った!泣いた!!

もぉ~もぉ~もぉ~~~大好きだ!!!!!!!!







 
PR
1年ぶりのドームだよ!!

グッズは全然あっさり買えて肩すかしだったけど(苦笑)

ついついきてぃさんまで連れて帰ってきちゃった(´∀`*)

ドームってなんだかお祭り気分になるの、なんでかなぁ~

さて、どんな∞を見せてくれるかしらん♪


8d7c138a.jpg



 
28才の彼の誕生日は甘えんぼで横山くん大好きの錦戸くんに再会しましたっ

愛しい・・・愛おしいすぎるよ(*´∀`*)

あまりに愛しくて、メッセを写真に撮るのを忘れちゃった興奮しちゃって(苦笑)

だから久々GETの銀テ写真付けるぜ、暗いけど(苦笑)

今日は両部とも入れて、本当に幸せだったよーっ!!

ありがとうみんな!ありがとう関ジャニ∞!!おめでとう錦戸亮!!







エコパアリーナ!フゥ~~~~~~~~ッ!!

今日から8ESTのアリーナツアーが始まりましたねー

おかげさまであたしはその始まりの1部に参戦してきましたー

基本的にはスタジアムとあまり変わらず、だけど、アリーナ時間の内容短縮で、

アレとかアレとかアレとかがなくなってたみたいです、、、

そう、みたいです。ってことはほぼ気付けなかったとゆーオチ(ノ∀`)

それにいっちゃん最初ってこともあるのか、土地柄なのか、比較的おとなしめ~な感じと

メンバーもeighterさんも探り探りでしたかね?って感じがして、

これはまだまだ変更の予感を感じます・・・

ライヴは生き物ですね(´・ω・`)

そんなアリーナツアーの簡単な感想でした♪


さぁこれから2部なわけですが、あたしは2部に入った友達たちをゆっくり待ちつつ、

夜は浜松餃子を食べちゃうもんね!楽しみ!!

あ、∞のみんなもeighterさんも2部をおもいっきり楽しんでくださーい!!








初スタジアム終わったよー

もう数時間前に終わってるよー

今は腹パンでヒーヒー言ってるよー

お刺身がおいしかったです(礼)


そんなことより(苦笑)

今日の公演前に記者会見があって、東京・大阪でドーム公演の追加発表と、

Newアルバムがベストで10月17日発売とゆー発表もあって、

そのアルバム特典盛り沢山とゆーこった!!

もーもーもー8周年が盛り沢山すぎてどーすればいいのさ!!

とは言いつつさ。

結局乗っかるんだけどね(丿∀`)

さて、どこまで乗っかれるかしら?><




スタジアム2日め。

はりきっていきまっしょい!!(><)

とにもかくにもうさぎな亮ちゃんがむばって!!←昨日から気になって仕方ない







おはよーございます。

昨日から味スタのライブが始まって、あたしも参戦してきたよ。

でも昨日はモロモロ慌ただしくて、携帯は電波繋がらないしで、

全くUP出来なかった(ノд<。)゜。

けど。

めちゃめちゃ楽しかった!!

懐かしい曲のオンパレード!!懐かしい方々出演!!で、わーきゃー言ってきた(笑)

それにしょーたさんの誕生日もお祝い出来て、あのでっかい会場でペンライトがキレイで

そんな中でしょーたさんがまぁイイ顔をしていてさー

シアワセだよね゚+。(*´∀`*)。+゚

だからヨコさん。

どうか亮ちゃんにも電話だけはしてあげてください(爆)

あの人、たぶんヨコさんが思う以上にうさぎさんです(ノ∀`)

寂しいと死んじゃうんだから(ノ∀`)

でも三馬鹿の話はとてもへにゃへにゃさせていただきました(*´∀`*)

よい8周年をありがとう(礼)

今日もよろしくお願いしますっ

19時より20分ぐらい過ぎてから終わったすごはちから、

急ぎ足で着いたターミナルより帰郷致します。

8周年の8月8日に大阪に居られることに感謝して。

また来るぜ大阪!!!


それにしても松原信一、やりますな~(^m^)

彼も立派な?eighterでしたよ(笑)







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]