忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、野暮用につき東京なうです。

久々にお参りをしたくて、この近くでお知り合いと待ち合わせたのに、

今晩?薪能とやらが行われるらしく、とても慌ただしいお参りになってもうた。

しょぼん(´・ω・`)

せっかく来たし、滅多に見れるものじゃないからと、

設営中のお写真を撮ろうと思ったけど、他の方が注意をされていたのでやめました。

せめて設営中ぐらいはいいぢゃないのね。

今日しか来られない外国の方は写真ぐらい写したいわよねー




 
PR
お友達が今まで1度も来たことがないって言うので。

あたしも参拝再開したかったし。

やっぱいいな、この空気。



 
昨年末は予想外の扁桃腺炎で来られず。

年始早々に来るつもりが結局来れず。

正直、これがいい機会なのかもしれない・・・って、

熱にうなされながら、もうやめようかとも思ったりもしたけど、

諦めきれない神頼み(苦笑)

諦め悪いったらありゃしない。。。



 
年の瀬と言われる頃に近づいてきている感じが見てとれる今日は、

人手も多くて、結婚式も多いようです。

そのたび大移動があるのはどうかと思いますが、みな笑顔ならいいのかな?

なんて。

でも書き損じをそのまま置いていったり、自分が写真を撮りたいがために、

みなさんが掛けた絵馬を裏返すのはいかがなものかしら?とは思う。

どちらもやっていたのは日本人ってところが何だかちょっと悲しい。。。



 
どうやら七五三みたいです。

着物を着せられたお子がいっぱい。

そしてそのお子たちを写真に写そうとする人いっぱい。(笑)

「平和」を感じたよね。


※これを打っているのは8月29日です。

実は今日(8/29)、とっても有名なパワースポットに行ってたりした。

だって程よく空いてたから。

とは言うてもン十分並んだんだけどね。(笑)

待ち受けにしたら、1ヶ月後には願いが叶うという、あの場所・・・



おはようございます。

今日もNEWSコンですけれども、その前にお参りにきました。

ここにはもっと早く来ている予定はやっぱり未定だったと言うことで(ノ∀`)

ペンライトが買える気がしないぜ(´▽`;)


 
おはようございます。

夏の暑さ対策で早めに来てみましたが。

着いてすぐは気持ちよく過ごしておりましたが、参拝後には大量の汗が;

7時台と8時台でこんなに体感温度が違うとは・・・

あ、暑い(;´д`)



 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]