忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のお参りです。

お正月なんですね。

初詣の用意にみなさん忙しそうです。

わかりますよ。

ものすごい人出でしょうからね、祈願用のペンの用意も大変でしょう。

でも今もこうして祈願絵馬を書いている人間として、

せめて絵馬のペンは書けるものを置いておいてくださいよとお願いしたい(苦笑)

いやでもしっかし早いなぁ~ホントに早いなぁ~

今年もありがとうございました。

来年こそは!そう!!来年こそ!!!!!!!!

・・・そう思ってどのくらい経ったかなぁ(苦笑)



 
PR
閉門20分前に着きました。

ゼーハーゼーハー言いながら早歩きして、

慌しくお参りを済ませると、何だか申し訳ないっていいますか、

神様ごめんなさいって気持ちになります(苦笑)

次からは気を付けますので、神様おねがい。

お願いします、今年あたり、もうそろそろ・・・



 
どこかの要人がいらっしゃっているようです。

拝見したけど、学がないのと世の中の情報を気にしないのとで、

誰なのかサッパリわかりません(苦笑)

でもこれで納得したわぁ( ̄^ ̄)

駐車場にも私服警備員がいて、車ん中まで覗かれたし、

参拝時にも、ものすごーく目の鋭い私服警備員がいたり。

そのものすごーく目の鋭い私服警備員さんがね、

式を挙げる方たちの警備員かと思ったけど、その割にはなんか怖くて(苦笑)

もう雰囲気が違う、雰囲気がすでにコワイ(苦笑)

あれが生のSPってやつか!すげぇなぁと、そっちに関心を持ってしまった(;^^)

今日は献上品を並べてるから座ってマッタリも出来なかったし物々しいしで、

何だかちょっと消化不良ぎみだな(´・ω・`)


15時を過ぎてからの日の暮れ方が秋だよね、もうすっかり。

でも今日は天気も良くないから、尚更そう感じるのかな?

もう時間も時間だから、閉門までしっかりと・・・

ぼぉ~っとした時間を過ごそうと思います(笑)

でもなにげにお腹空いちゃって(;´∀`)

今なら1人焼肉でお店にも入れそうな気がする。(苦笑)

そんくらいお腹減ったーーーっ(笑)

ってゆーか、肉食いたい!肉!!肉!!!(爆)


でもさすがに1人焼肉が出来るようになるのは、モロモロやばい気がします(ーー;)

そんなのが出来ちゃったら、ひとりでも生きていけるオナゴになれる気がする(苦笑)



 
今日はよさこい祭りらしいです。

駐車場はいっぱいらしいので、敷地内路駐です。

おかげでいつもは通らない道から本堂に来ました。

見える景色は新鮮だったけど、遠いなぁ(苦笑)

急いでいる時のこれはちょっと辛いなぁ(^_^;)



 
ここに来る場合、夏はね、朝早くか夕方に限るね( ̄ー ̄)

しかも今日は風が出てきたから、この時間が心地いいったらないね♪

デジカメデビューもさせてはみたけど、やっぱりセンスがないのは仕方ないね(苦笑)

意味もなくパチパチ撮っちゃうのはセンスがないからだよね、うん、知ってる('~`;)



 
着いた途端に雨とかないわぁ(苦笑)

でも今日は肌荒れがひどくてお化粧してないし、湿気で髪型もかわいそうな状態なので

元々長居はするつもりなかったけど・・・は、激しくなってきたな、雨(;¬_¬)

すばやくお参りしてきます!





外国の方に初めて声をかけられたよね(^.^;)

絵馬を売っている場所を聞かれただけだけど、困る日本人でごめんね(苦笑)

なんで話しかけられたのかは、たぶんマスクをしてたからだと思うんだ。

だってさ、日本人ぐらいなんでしょ?

某インフルに過敏に反応してるのってσ( ̄∇ ̄;)

だから『間違いなく、この人は日本人だ』と、思われたんじゃないかと思うんだ。

でもね、金髪で美白のキレイなお姉さん。

あたしのマスク姿は肌荒れを隠すためなんだよ(苦笑)


あぁ涙雨。←ただ言いたいだけ(笑)



 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]