忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすっごく慌ただしいお参りになってごめんなさい。

思いがけない渋滞でした・・・なんて言い訳にもならんけど。

次はゆっくり伺います。


 
 
PR
・・・しますな。

やっぱりこの時期は特に午前中の早い時間にくるべきか。

ってわかってても動けないあたしはダメ人間ですわぁ~

真面目にやれ


いや至って真面目にやってんだけどねσ( ̄∀ ̄;)

 
 
今日はものすごい人なんでキョロキョロしちゃいました(;^^)

いやもしかしたら週末の午前中ていつもこんな感じかも?

もっと早く来るつもりだったから東京に泊まったのに、あたし、やっぱり出来ない子(苦笑)

でももう少し早く来ても、あまり変わらない気がする、この人たくさんな感じ(ノ∀`)

うん、ただの言い訳さσ( ̄∀ ̄;)

 

 
通り雨が過ぎた後の空気は本当に気持ちがいい。

そりゃ人もいっぱいだぁ~


いつもこんな穏やかな気持ちで過ごせたらいいのに。



 
わ、忘れてたわけちゃうで!!

全然3月最終週だって気がしなかっただけやで!!

ナツとラブラブねっころがり中に(;゚д゚)とかなってたわけちゃうで!!

とは言うてもね、間に合ってなによりだわよぉ(´д`;)

1月や2月じゃ間に合わなかったかもなぁ・・・

っつーか、3月も終わるのに今日寒すぎだぜ!!←無意味な!マーク・・・だぜ(笑)


 
服部幸雄栄養学校?の前で信号待ちをしながら

『錦戸さんはどこでお勉強したんだっけ?』と、思っていたら、

服部さんが全身真っ黒のお洋服で出てきた。

普段もそんな格好なんだ~黒リュックがなんとも(ノ▽`)

ただなんだかお疲れちゃんな表情だったけど、大丈夫かな?

久々に渋滞にハマったから、参拝先も人出があるかなぁ?と思ったら、

今日はなんとも少なめで、あら肩すかし。

地元は日差しも出て暖かくなったから、コートいらないか?って思ったら、

えらく寒々しいお空で、そのお空通りに寒いんですけど。

マジちゃっぷい(><。)

あれ?もうこんな時間?

早く戻らなきゃ会社に荷物が届いちまうよ(゚д゚)


 
今日は道路も空いていて思いの他早く着いたわぁ(人^o^)


今年もしっかりお参りさせていただきます。

絶対諦めないもん。

お願い事のところにも「あきらめません」って書いてきたもん。

うん、ひらがなで書いてきたもん(爆)

いやしっかし今日は人出がありますなぁ~



 
おはこんにちは。

今日もよろしいお天気で車の中がぽっかぽかでございます。

早いもので1月も最終日。

今年も諦めの悪いオナゴは健在でございます(礼)

今年から晴れた日のお供はこのコにお願いすることになりました。

先日、ノリと友達の後押しで買った1500円のサングラス。

ノリというものはオソロシイものでございます(礼)

友達の「すっごく似合ってるよー」の言葉もオソロシイものでございます(礼)


って、これかけてる自分、やっぱ恥ずかしいよ(ノ∀`)



 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]