忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、長かったでしょ?(笑)

なのにまた読んでくださるのですか?

ホントにモノは試しだよ?また長いよ、無駄に長いよ?

それでもいいって方は、じゃぁ、どうぞ下からね、お願いします(笑)
PR
と、まぁそんな長々とタイトルを付けられるほどのことではないですが、

あたしなりに振り返ってみたいと思います。

チケットだだかぶりで焦りつつも、何とかなって挑んだ初めての京セラコン。

そこでで知った47都道府県ツアー・・・

画面に映し出された日時と県を追うのに必死になり過ぎて口が半開きだったな~

ここ、笑うとこです、念のため(笑)

でも必死に見ていたはずなのに地元すらあやふやに覚えてきてねー

あたし、どんだけ記憶力がないんだろ?って思ったものでした。

それでも東京ドームでやることはちゃんと見ていて、

この人たち、ホントに凄いことになってんな~すげぇなぁ~

なんて、やっぱり口を半開きにして思っていました(笑)

それが2月のことなんですよね・・・


書き出したら結構長くなりそうな予感(苦笑)

なので2部構成にしてみました(どんだけ~~~)

しかも自己満足の振り返りですので、大して面白味はないと思われますが、

モノは試しと思う方は、どうぞお付き合いくださいませ(笑)↓

◆祝◆  

47都道府県全113公演

全国完全制覇!!



関ジャニ∞のみなさん、

アリーナスタッフのみなさん、

ホールスタッフのみなさん、

このツアーに携わった関ジュや全ての方々、

全国のeighterのみなさまも

お疲れさまでしたーーーっ!!

ありがとうございましたーーーっ!!



おーーきーーなーーわっ!!

ついに最終公演2daysの始まりですね!

eightメンバー、eighterさん、調子はどうですか!?

「ちょっと来てみた、あはっ」って言える距離なら行ってるのに・・・

チケットがなくたって行ってるのに・・・

そんな気持ちを持ちつつも、只今天井を見上げてるオレ(苦笑)

関八さんとeighterさんが暴れまくる頃にあたしは美容院に来てみました。

人に髪をいぢってもらうのは、どうしてこうも気持良くて、眠気を誘うのだろう(笑)

いや!それより!!

eightもeighterもしっかと暴れまくって最高のツアーの締めくくりを飾ってくださいねー!!

あぁ、いい気持ち~あはんっ♪
おーーきーーなーーわーーーっ!!

ちょーーーしはどーーーだっ!?

ついにこの日が来ましたね!来ちゃいましたね!!

5月に始まったときは、ただ無事に駆け抜けてくれることだけを祈りましたが、

誰ひとりかけることなく最後の地までやってきたみんなはすごいよ!! 

このツアーのおかげで本当に楽しい夏になったな~

想像以上でした!!

沖縄eighter、調子はどうですか?

47ツアーの大事な最終地、沖縄県ですよー

eightとの最後の夏ですよー

暦は秋でもアツイ熱いライブは暑い夏ですよ!!←妙なテンション、意味不明?(苦笑)

とにかくもうね、いろんなこと忘れて、eightに没頭しちゃってくださいよ!!

ケーキダイブも堪能してこーいっ!!!
ふーーくーーおーーかぁーーーーーっ!!

ちょーーーしはどーーーだっ!?

ラス前46ヶ所目は九州制覇の地・福岡県!!

ラス前かぁ~もう46ヶ所になるんですねぇ~あっちゅー間だったなぁ~

あぁ、感傷(苦笑)

いや!こんな感傷に浸るのはらしくないね!!

福岡県といえば~

博多ラーメンでしょー、明太子でしょー、もつ鍋でしょー、水炊きでしょー

とゆーことで食の宝庫と言えますかね?

食が最初に思い出される、やっぱりなあたしの脳内ですけども(苦笑)

そうそう、なにげに福岡県出身の芸能人の方も多い、芸能人の宝庫だったりもしません?

それからやっぱり博多弁!!!

博多弁いいよねー

大阪弁、京都弁もいいけど、博多弁もなかなか素敵に染みてくるんですよね~
※あたし調べです(笑)

そんな食も言葉も染みてくる福岡県でのライブ、

eightもココロに染み入る歌を歌ってくれることでしょう!!

福岡eighterのみなさん、しっかり聴き入って見入って感じ合って、

盛り上がっちゃってくださいねーーーっ
かーーごーーしーーまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ちょーーーしはどーーーだっ!?

久々な叫びの今日は45ヶ所目、鹿児島県ですねー

鹿児島といえば、黒豚!

・・・しか思い付かない、とんかつ好き(苦笑)

きっとただくんだってそーに決まってる!!←勝手な決め付け(汗)

そんな勝手な決め付けも8割合っていると思っているわけですが(笑)

この47ツアーも残すところ、あと3ヶ所!

8月はほぼ毎日書いていたので、大阪から2週間しか経っていないけど、

ホントに久々な感じプラス、ゴールに向かって走っているんだなぁ~と感じます。

だからこそeightもeighterも盛り上がっているのではないでしょうか?

今日の鹿児島はどうですか?台風の影響は大丈夫ですか?

2週間ぶりに楽しんでいるeightを鹿児島eighterのみなさん、

しっかり堪能してきちゃってくださいねー!!
おーおーさーかーーーーーっ!!!!!!!!

ちょーーーしはどーーーだ!?

関ジャニ∞、帰還!!!

ついに始まりますねー

このツアー最長の4days!!!

∞SAKA・大阪・オオサカ・おおさか!!

4daysだからって4回連呼した単純なあたしですが、何か?(笑)

44ヶ所目は本州制覇の地!!そしてeightのホーム・大阪府!!

これまた祭りですかいの?←どこの人?(苦笑)

祭りにならないわけないよな~

やっぱりeightは大阪の地に立ってる姿がいいね、うん、いい♪

そんな彼らにあたしも会えることが嬉しいです♪

大阪eighterさんもきっと彼らが帰ってくるのを首を長くして待っていたことでしょう

おっきくなったけど変わらない彼らをしっかり受け止めて盛り上がってくださいねー

たくさんたくさん愛されてくださいねー

eightのみなさん、本州制覇の地で大いに地元の王様になったつもりで(笑)

でっかいでっかいでぇーーーっかい花火を上げちゃってくださいねー!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]