忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い~わて~~~~~ん♪

ほんてもってそんで~~~って歌い出し風に言ってみましたが(笑)

ちょーーーしはどぉーーーだっ!?

35ヶ所目は岩手県!!

冷麺、わんこそば、南部せいべいに・・・止まった、止まってしまったよっ(汗)

いや実はうちのおとんが岩手出身なんですよー

だから情報集めしたのにさー

「知らん」

って、一言かい!?(苦笑)

あたしも子供の頃に1度、全く記憶がないけど(汗)

その後は大人になってから1度行ったことがあるんだけど、

盛岡より上にあるおとんの田舎はのどかでした(^~^)

車の運転ものどかだった記憶があります。

そんな岩手でのライブ、行きたかったけどチケットがなぁ。。。

最近少しだけ過ごしやすい気温になりましたが、会場はどうですかー?

きっと間違いなく熱気に包まれていることでしょう!!

TVからeightの曲がかかりましてムクッと起きたあたし。
(王様のブラ○チでかかりましたよー)

やっぱり行きたかったよー、岩手!!と、叫んだとか叫ばないとか(苦笑)

岩手eighterさん、しっかり盛り上げてeightにギャフンと言わせましょ!!

いや、ギャフンは言わせなくていいか?(笑)

eightと一緒に最高の時間を過ごしてくださいねー
PR
あーおーもーーーりんりん♪

ちょーーーしはどーーーだぁーーーっ!?

りんりんなんてかわいく言っちゃった(もちろんお手手も付けましょ・笑)

そんな34ヶ所目は東北シリーズ1発目!青森県!!

しんご大好き!!・・・あ、間違えた(笑)←間違えた言うな!(爆)

でも素でSとRを間違えて打ってしまったわけで・・・てへっ

りんりんなんて言ってお手手をりんりんしてたせいでしょうか?(笑)

ま、しんごもりんごも大好きだからいーじゃん♪←音符を付けりゃぁいいって思ってる?

そんなりんごの産地・青森県の今日の天気はいかがなもんですか?

どーやら少しお天気さんがグズつき始めたなんて聞きましたが、

雨が降るとグッズが濡れちゃうから嫌よね・・・

晴れてると暑いから嫌だとか雨は濡れるから嫌だとかいろいろワガママ言ってますけど(汗)

でもeightに会えれば何つーことはないですよ!!

ね?(^^;)

青森ではねぶた祭りが真っ最中とも小耳に挟んだりしてますがホント?←だから聞くな!!

もし本当なら人出もいっぱいで大変かな?

でも!ねぶた祭りの熱気もeightと青森eighterには敵わないことでしょう!!

東北シリーズの1発目とゆー重大な任務もありますからねー

ここでの盛り上がりはこの東北5Daysにしゃかりきにかかってきますから(きっと)

北の地にしっかりeight&青森eighterの足跡を付けちゃってくださいねー
さぁーがぁーーーっ!!!

ちょーーしはどーーーだっ!?

47ツアー33ヶ所目は佐賀県!

S・A・G・A 佐賀!!ですねー

・・・悲しいくらいにはなわさんしか出てきませんけども(汗)

あ、松雪泰子さんも佐賀!←結局ははなわネタだけど(苦笑)

中越典子さんも佐賀ってご本人さんが言うてましたよ、確か!

おぉ、美人ばっか!!

美人さん見付けて二度見に行かないようにね、丸ちゃん(レコメンネタ・笑)

3日間続いた九州地区、ずっと暑い日が続いてますがeightの体調はどうなんでしょ?

今日もやっぱり暑いみたいで佐賀eighterさんの体調も気になるところですが、

水分と休息は十分に最高の思い出を作っちゃってくださいね!!
くーまーもーとぉぉぉぉぉ!!

ちょーーーしはどーーーだっ!?

乗り切れ!!暑さも疲れもピークかもしれないけど、乗り切れっ!!

ってことで、ツアー32ヶ所目は火の国・熊本県ですねー

ちょっと前の朝ドラで主人公の故郷の舞台になってましたよね?

その時の主人公の女優さん、あたし好きだし、熊本県も温泉があって山がキレイで、

そんなところは地元に似てるカンジもしています。

熊本の有名ドコロは阿蘇山とか馬刺しとか・・・温泉?

若干そんなカンジにしかわからないあたしでごめんなさい(汗)

熊本もあっちいかなぁ?

グッズ購入も本当に大変だし、メンバーもめためた疲れていると思いますが、

火の国に負けない炎のライブでeightも熊本eighterさんも盛り上がれっ!!

やれば出来る子だ!!やれる子だ!きみたちは!!頑張れ!!
みーやーざーきぃぃぃーっ!!

ちょーーーしはどーーーだ!?

31ヶ所目は宮崎県ですねー

ものすごい移動距離になってますが、eightのみんなは体調大丈夫かな?

宮崎はあの有名な知事さんがいらっしゃって、

よくおいしそうな食材をお持ちになっているところを拝見しておりますよー

そんな宮崎名産のおいしい物をたくさん食べて、元気に乗り切ってもらいたいものです!!

中でもあたしが気になるのはマンゴーですけどね♪

15000円の太陽なんちゃらってゆーマンゴー←覚えとけ~(苦笑)

食べてみたい・・・いやマジで食べてみたい・・・食べてみたい・・・

そんなあたしのココロのつぶやきは誰も聞いてないよね?うん、知ってる(苦笑)

さぁ、時間があればライブにも来てくださるとゆー某知事さんに

ぜひeightの良さを知っていただきましょー

損はさせませんよ!!(笑)

まだまだ暑くてグッズ購入も大変だと思いますが、eighterさんも負けないでー

たくさん水分採って脱水症、熱中症に十分気を付けてください!!

eightと宮崎eighterさんでこの暑さに負けない熱いトコ、見せ付けましょー

熱い汗、流しちゃいましょー

頑張って!!!
ほっかいどーーーんっ!!!

ちょーーーしはどーーーだっ!?

30ヶ所目は今日から2Daysの北海道!!

いいな~北海道いいな~1度は行ってみたいな~北海道~

だって北海道っていえば馬がたくさん!!(笑)

そう、あたしにとって北海道は夢の地でもあるのでーす♪

オペラオーでしょー、ゴールドでしょー、タキオンでしょー、クロフネでしょー

ディープだっているんだよ~

うおぉぉぉ!!

いいな~ココロ踊るわ♪←主旨間違ってんどー(苦笑)

そんな?(笑)真夏の北海道、日本中が暑い中、ジメジメ感がなくて過ごしやすいかな?

おいしい食べ物も多いから、また期待出来るかも?(笑)

おっきな大地にeightの跡をしっかり残してきてくださいねー

酔いどれ伝説♪←ちっがーーーう!!(爆)

いやでもマジでね、昨日は四国で今日は北海道、明後日には九州ってゆー

どんだけ~な移動があるわけで、そこにきてのこの暑さ。。。

本気でメンバーの体が心配になりますが、きっと大丈夫ですよね?

北海道eighterさんとガンガン盛り上がってでっかい花火、あげちゃってー!!
こーーおーーちぃーーーっ!!

ちょーしはどーーーだっ!?

怒涛のライブ週間、29ヶ所目は四国最後の地、高知県ですねー

今度のドラマでただよしくんがお話になる土佐弁は高知の言葉でしょ?

ナメたらいかんぜよ!!は土佐弁ですか?←なにが聞きたい?(苦笑)

いや、子供ながらに観た映画、内容はさっぱりわからなかったけど、

キレイな顔でキレイな肌の色のあたしも大好きだった女優さんがこうすごんでて、

意味もわからなかったけど『カッコイイ』って思った覚えがあります。

土佐弁、カッコイイよね~

ただよしくんの土佐弁、めっちゃ楽しみ!!

あと、高知と言ったらやっぱりカツオ?カツオのたたき♪

本場のカツオ、食べてみたいわ~

ね、まるちゃん♪←何で○ちゃん?←きみくんのマネしてみた(ルンッ)

今日も日本列島はどこも暑いみたいですが、高知eighterのみなさん、

体調には十分の注意を払いつつ、eightと最後の四国を満喫してくださーい!!
えーひーめーーーん!!(すばちゃんの呼び方、絶賛予想中・笑)

ちょーしはどーーだっ!?

28ヶ所目は愛媛県ですね!!

愛媛県と言ったら、やっぱ思い出すのはみかん・・・

ありきたり過ぎてごめんなさいっ(苦笑)

あ!!~しょい?~しょいって愛媛じゃなかった??

ってことは愛媛県は四国だわな~←エェェェーッ!?←だから弱いんだって(汗)

~しょいの亮ちゃん色黒でさー

イイ男だったなぁ♪←今も十分イイ男なのはわかってますよー(笑)

ブー、大好きだったなぁ~(絶賛思い出し中で痛々しい顔してます中・笑)

そういえば愛媛県から怒涛の連続ライブ1週間じゃなかったっけ?

※確認中

あぁやっぱり!!

しかもよく見るとすんごい移動になってるよ、コレ、ナッテルヨ~(汗)

体調も気になるところではありますが、eightらしさを十分発揮して

がんばっていきまっしょい!!


あれ?すばるっちは?ながのっちは?まだ?←催促なんて、し、してな、ないさ(汗) 

いや?ながのーんもアリか?←気にするトコ間違ってね?(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]