忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーがーのーーーっ!!

ちょーしはどーーだっ!?

感動のドーム公演の次は長野県ですね!!

1部は超グダグダ感がたまらなくeightらしくてよかった!!(笑)

行けるとは思ってなかったので、この不意の参加はとっても嬉しい!!

長野県は近隣ですから、とっても親しみが湧くわけですけども、

実はeightを通じて出来た友達が長野県の方であり、今回お誘いいただいた方でもあり。

もうっ、長野大好きですよ(*^^*)

長野のビックハットには勘違いを含む(笑)楽しい思い出もたくさん♪

長野eighterのみなさん、2部も夏風邪も吹き飛ばすぐらいの勢いでいきましょうね!!

あ、あたしだけ?

夏風邪飛ばす勢いが必要なのはあたしだけですか?(苦笑)
PR
eighterーーーっ!! 

eighterーーーっ!! 

eighterーーーっ!!

ちょーーしはどーーーだっ!?!?

東京ドーーーム2Daysだぁーーーーーっ!!!!!!!!

きたね、きたよ、この日がきたよ・・・

今日この日のために今週いったい何時間残業したことか(苦笑)

周りのeighterさんの盛り上がりにあたしも乗っかっちゃう勢いってことで!!

約束の時間を守れないあたしですが(汗)

おもいっきり楽しむことは誓います!約束します!!

今日もeightと共に特別な日にしましょう♪
かーがーわーーーっ

ちょーしはどーだ!?

25ヶ所目は香川県!!

うどんがおいしいと有名な香川県!!

これは間違いない、四国地方ですよ!!(とくしまんも四国だったね・ホッ)

やっぱメンバーみんなおいしいうどんを食されるのでしょうか?

うどんがおいしいとゆーことは、きっとお水もおいしいよね?

ってことはきっと、おいしい水分もやっぱりおいしいよね?

相変わらずの楽しい酔いどれ伝説、待ってます(爆)

台風の影響はどうでしょうか?

今日のほうが台風の影響が出るみたいですが、夜に上陸するとか?大丈夫かな?

台風の雨雲を押し退けるくらいの勢いで、eightもeighterもはっちゃけてくださいね!!
とーくーしーまーーーん!(ってすばちゃん言いそうじゃん?・笑)

ちょーしはどーだ!?

47ツアーも折り返しにきましたよーっ!!

すごーーーいっ!!

でもなんか早いね~もう半分なんだよ~ホントすごいよ~

そんな折り返し24ヶ所目は徳島県ですねー

えっと・・・

静岡県より南&西は弱いあたしです、ドームすいません(滝汗)

徳島県は四国ですか?合ってますか?(ドキドキ)

最近サッパリ天気予報を見てなかったら、台風が近付いてるってゆーじゃない?

大丈夫ですか?

どうやら今日より明日のほうが近付くみたいですが、影響は出てないのでしょうか?

あ、今日から8月?

47ツアーの折り返しでもあるし、8月1発目のライブでもあるわけですか!?

何だか気持ちも新たになりますねー

今週末はあたしも彼らに再会です♪

台風の影響もあり大変かもしれませんが、8月1発目の47ライブ、

eightもeighterもめちゃめちゃ楽しんじゃってくださいねー!!
あーいーちぃーーーっ!!

ちょーしはどーだ!?

23ヶ所目は2Daysの愛知県ですね!

昨日の岐阜県から5日間続けての47ツアー

これからこんな日が続くの?大変だなあ・・・←今更ながら実感(汗)

愛知県だと思い出すのはレインボーホール。

あたしも一度、むか~し行ったことがあったなー(えぇ、ホントにむかしね・笑)

岐阜の友達の友達の家に泊まらせてもらったな~

「何にもないところにポツリとおっきな会場」

10代のあたしのレインボーホール感想はこれだったな(苦笑)

いや、でも今回は愛知県体育館なんですよ。

そんなあたしのレインボーホール感想はいらないさ(笑)

こっちは雷を伴った涙雨が降り続いておりますが、愛知はどうなんでしょうか?

暑かったり雨が降ったりでeightもeighterも体調を崩さないといいけど・・・

平日じゃなきゃ絶対に行ってたのに愛知県。

2Daysだから絶対あるよね、酔いどれ伝説(爆)

今度は誰が裕くんに甘えるんですか?

そろそろ亮ちゃんあたりの酔いどれ伝説が聞きたいです(笑)

そんな想いを抱きつつも(笑)あたしもお仕事頑張りますから、

eightもeighterも(あたしの分まで)熱く愛し合っちゃってくださいね!!
ぎーふーーーっ!!

ちょーしはどーだっ!?

はい、22ヶ所目は岐阜県ですよ!!

岐阜ってドコ?的発言はもうないよね?横山さん!?←名指し?(苦笑)

岐阜県にはお友達が住んでおります。

だからあたしはわかるよ、その所在地はわかるよ!

さるぼぼさんが有名な岐阜県でしょ?

お土産にハスの葉にくるまれた味噌をもらったよ!

ゆ、有名なんでしょ?

・・・若干いろんな意味で不安になってきたから〆るか(笑)

今日も暑さ満開な夏の日みたいですが、eightもeighterも暑さに負けるな!!
しーずーおーかーーーっ!!

ちょーしはどーだ!?

21ヶ所目は静岡県です!

そっか~今日もライブかぁ~←今更ですよ?(苦笑)

しっかしあっつい(暑い)ですよ?静岡さんはどーなんだろ?

もしあっついならeighterのみなさん、しんどいよね(>_<。)

熱射病や脱水症には十分お気を付けてくださいねー

さて、静岡県といえば・・・熱海?

まるちゃん効果絶大か?はたまた忠義効果か?(笑)

ついこの前までのあたしなら“富士急ハ○ランド”って言ってたかもだけど(苦笑)

すばちゃんに教えてもらったから、もう言わないよ(汗)

日本一の山・富士山のもと、日本一のアイドル?(笑)eightのみなさん、

eighterとでっかいこと、やらかしてくださいよー
とーやーまーーーっ

鱒寿司!!うまいっ!!←オイッ(笑)

ちょーしはどーだっ!?

石川県の次はお隣、富山県!!

もちろんお泊まりになられてますよね?(ニヤッ)

また酔いどれ伝説があるのでしょうか?(笑)

広島ではまるちゃんと裕さんのディー○チュ~があったらしいですしね(爆)

奪われた裕さんの顔を見たかった(笑)

そーいえばヒナちゃんも酔いどれていたんでしょ?

楽し過ぎるアイドルさん達であり、愛し過ぎるアイドルさん達です(爆)

疲れがあれば酔いやすいかもしれないけど、

あんなことやそんなことが彼らの楽しみにもなっているならいいな~

鱒寿司食べて、元気にはっちゃけちゃってください!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]