忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川県!!

ちょーしはどーだ!?

はい、19ヶ所目は石川県ですね!

以前、あたしが伺った石川県・・・落雷したなぁ(苦笑)←思い出そこ!?

あたしの石川県の思い出はいいことばかりで、

会場は違えど、行きたい気持ちは他会場より大きいわけで。。。

あ、でも結局はどこもかしこも行きたいわけだからな~←意味ねぇ(汗)

でももしまた石川県でライブがあったらきっとあたしは車で行きます。

福井に車で行った自分、おっきいわ(笑)

今日は何だか暑い日になりそうですが、

石川eighterがおもいっきりeightと愛し合えますように!
PR
2Days~2Days~

ひーろーしーまー

ちょーしはどーだ!?

47ツアー、18ヶ所目は広島県ですね!

昨日に続けてのアリーナ2Daysとゆーことで、47ツアー初の3日間。

続けて入られるeighterも多いのかなぁ?

あたしも友達に「行かない?」って言われたけど・・・

どーして申し込まなかったんだろね?(苦笑)

eightもeighterも夏の思い出におもいっきりはっちゃけちゃってくださいね!!


亮ちゃん、今回は時間あるのかな?

あたしも1度は行ってみたい場所・・・

今度、広島でeightコンがあったら行ってみたいな。
おーかーやーまー

ちょーしはどーだ!?

あぁ、20cmも髪が短くなった渋谷さんの声かけ・・・声かけ・・・声かk←ウザッ(笑)

今日から平日も行われる47ツアー

怒涛の47ツアー

ツアー以外のお仕事もあって、昨日のレコメンでも言ってたくらい、

スケジュール把握も体調管理も大変だとは思いますが、

ぜひこの長丁場を最高の思い出に出来るよう頑張ってください!!
やーまーなーしー

ちょーしはどーだ!?

ってすばちゃんの声が聞こえてくる横浜の空の下・・・(エッ)

うひゃひゃな横浜は晴れました。

山梨eighterさんは無事会場に到着してeightと愛し合えていますか?

あたしの記憶が正しければ、47ツアーの中で1番会場が狭いはず。

そんな小さなハコでeightと愛し合えるなんてうらやましーっ!!

とことんうらやむ程に、台風なんて吹き飛ばす勢いで愛し合ってください!! 


昨日、ひとつ賢くなりました・・・

富士急ハイ○ンドが山梨県にあることを知りました・・・

静岡県だと思ってた・・・

すばちゃん、賢いあたしにしてくれてありがとう(爆)
さーいーたーまー

ちょーしはどーだ!?

きっと今日もすばちゃんは叫んだことでしょう。

お隣の県にeightがいるのに、あたしは東京。

雨に濡れ、足元は濡れ過ぎて靴が脱げるこの現実(苦笑)

ホントは行きたかった隣県・埼玉だけど、今日は我慢出来るよ!

博貴の名前が打たれたレシートに微笑まずにはいられない。
いーばーらーきーっ!!

気付けばもう2部も始まり、あれ?もしや終わりに近付いて・・・る?(汗) 

いや・・・もしや終わってしまってる???

い、いーの、いーの、しょうがないぢゃない、時は過ぎるものですよ!!

・・・まぁそんな開き直りより(苦笑)

仕事人・源ちゃんの次の日だからその話題でMCがあったのかな?

後でレポ探しをしたいと思います!!

eightのみんなもeighterのみなさんもお疲れちゃん!!
2週続いたアリーナの後はホール会場再開!

千葉県は銚子市ですねー

千葉県の銚子市には犬吠埼ってところがありまして、

初日の出を見に行ったこともあったな~

地球が丸く見える何とかってとこもあって(どこだよ・笑)

その昔ドライブで行きましたよーっ!徹夜ドライブね(^_^;) 

深夜走ってる途中でガソリンがなくなって、ホントに大変だったー

まぁそんなあたしの思い出話より、もう2部始まるっつーのね(苦笑)

UP遅いだろ(汗)ってね(苦笑)

裸少で倉安出てる時間だって話だよね(苦笑)

あー行きたかったわ~思い出の銚子の海へ←海にかよ!?
全国ツアー12ヶ所目は宮城県!!

あたしの心友が生まれ、育ち、暮らす街。

eightのみんなは前乗り?なんて心友に聞かれたけど、どうだろ?

やっぱ仙台って言ったら牛タンでしょ?

前乗りしたら牛タン食べ過ぎて、きみくんが大変なことになっちゃうかもだし!?(笑)

そんなきみくんの顎の心配をするなら、自分の顎の心配をしなきゃなんだけど( ̄▽ ̄;)

でもこうして毎週eightに会えるなんて、こんな幸せなことはないよね(感涙)

あたし的にいろいろあった今週の嫌な感情は一切忘れて楽しんで参ります♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]