忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬eighterーーーっ!!

群馬eighterーーーっ!!


ぐーーーんーーーまーーーーーっ!!

ちょーーーしはどーーーだっ!?

きたよーこの日が!!

47ツアー関東最終を飾る43ヶ所目は群馬県!!

すばヒナはだるまロケで来ていただきましてね、

ヒナちゃんも言っておりましたが・・・はい、だるまいっぱい(笑)

でも高崎は他に百衣観音サマがおりまして、

穏やかな顔でeightを迎えてくれていますよー

湿度がMAXで高いですが、髪がすごいことになってますがそれは見ないフリ(汗)

もうね、うん・・・

eightが群馬にいるぞーーー(感涙)

やっぱ何だかこうね・・・気持ちが違います。

群馬に来てくれてありがとう。

今日はバカにもアホにもなれますよ!!

今日は全身全霊でバカにアホになりますよ!!

群馬eighterのみなさん、eightがビックリするぐらいはっちゃけちゃいましょ!!!

PS
群馬にはザスパがあるよ、ヒナちゃん。
群馬にも草津にサッカーチームあるからね、ヒナちゃん。
なぜwebで言わない?(笑)

PR
とっちぎーーーーーっ!!!

ちょーーーしはどーーーだっ!?

47ツアーも数少なくなり、関東も残すところあと2県となりましたー

42ヶ所目はそのうちの1県、栃木県です!!

宇都宮餃子にとちおとめ、避暑地の那須高原に温泉地鬼怒川!

あとは日光東照宮や中禅寺と中禅寺湖ね、秋の紅葉時は賑わいますよ~

あたしも中禅寺湖は好きでたまに行きますし♪

あ!あと華厳の滝は全国区で有名?あと一部では超有名ないろは坂(笑)

ものすごく思い浮かべられる・・・さすが隣県(苦笑)

全くeightとは関係ない検索とかに引っ掛かるのだろうか?なんてことも考えつつ(笑)

地元より地名や名産をいろいろあげられるんじゃなかろうか?って苦笑い(汗)

そんなお隣の県にeightがいるとテンション上がるねー

そして栃木が終われば・・・

♪( ̄▽ ̄)ノ″

さぁ、今日の栃木県はきっと暑いよー、こっちも暑いもん(笑)

そんな暑い北関東ですが、気持ちも熱いですよね!?

バカになれますか?←ヒナちゃん煽りいただき(笑)

栃木eighterのみなさんの熱い思いを、しっかりeightにぶつけちゃってくださいね!!
やぁーまぁーぐぅーちぃーーーっ!!

ちょーーーしはどーーーだっ!?

41ヶ所目は中国地方最後の地・山口県!!

なんかさ~

○○地方最後の!とかなると、本当にラストになっていくんだなぁ~って思うね。

そんな感傷に浸りつつも、やり遂げてる彼らに感謝しつつも

とりあえずフグが食ってみたいと思う残念なあたしでごめんなさい(笑)

だってまだフグを食べたことがない、これまた残念なあたしなので(汗)

さて亮ちゃんは唯一食べられるお魚、フグをおいしく食べられているのでしょうか?

関サバも山口県?

・・・とりあえず不安なことは言わないでおこうか(汗)

このロングロングなツアー、やっぱり食事は大切ですから

eightにはおいしい物をたくさん食べて最後まで走っていただきたい!!

さぁ、山口県の今日のお天気はどうですか?

山口eighterさんにも優しいお天気ですか?

eighterの力はeightを上げていきますからねー

中国地方最後の地でたくさん愛し合ってくださいね!!!
しっまねーーーーーんっ!!!

ちょーーーしはどーーーだっ!?

40ヶ所目は島根県!!

出雲大社があるのは島根県なんですね~知らんかった←残念なあたしの知識(^_^;)

縁結びの神様なんですよね~それは知ってた(苦笑)

あたし、出雲大社の分社になら行ったことあるんだけど、

その年はサッパリ何~もなかったよ、恋バナ←出雲さんのせいじゃないと・・・(滝汗)

でももし島根に行ってたら、出雲大社に行ってお願い事するんだろうな~

『eightのライブチケと縁が結べますように』

・・・アリですか?大事ですよね?(爆)

まぁ出来ることならもっと深k@◇%○#※←自粛になってる?(苦笑)

さぁ、今日の島根はどうでしょうか?

残暑厳しいカンジですか?

どーやらどじょう掬いも有名らしい島根県

あたしはどじょう、苦手ですけども←いらん情報

あの踊りはかわいいね、出来ないしやらないけど←無責任な振りした結果がこれ?

舞台では誰か披露してくれるのでしょうか?

ブルーの一発芸とか?アンコールとかね?(笑)

残り少ないeighterとの時間をeightには楽しんでもらいたいですねー

島根eighterさんも俄然どじょう掬い押しで楽しんで来てくださいね!! 


・・・何か間違えてる?(爆)
とっとっとっとっとっとりぃぃぃぃぃーーーーーっ!!

ちょーーーしはどーーーだ!?

休息日(に、なったかどうかはわかりませんが)1日を挟んでの47ツアーも

もう39ヶ所目ですか~

本気でもうそんなに過ぎてしまったのかと物思いにふけってしまいしまいそうになる

そんな39ヶ所目は鳥取県ですねー

鳥取砂丘!!←イキナリ何!?(笑)

鳥取砂丘でその昔、芸能人の方が結婚式?を挙げていましたよね?

歌手兼俳優をやられている男性と女優さんのおふたりで、

あたしは子供ながらにとても好きなおふたりで、そんなおふたりが結婚をして

WSに出てきた写真が確か鳥取砂丘でふたり並んでいる写真だったと・・・

それがすっごくかっこよく感じて『あたしもこんな大人になりたい』と、

思ったような気がします(アバウトすぎるぅ・笑)

そんな鳥取砂丘ではラクダに乗れるって本当ですか!?

いつかは行ってみたい、いや、マジ!マジで行きたい鳥取砂丘!!

鳥取砂丘でラクダに乗りたい!!

ちょっと鳥取砂丘に熱を入れすぎた感がありますが(苦笑)

今日はどうですか?鳥取さんは晴れてますか?

残暑厳しいとはいえ、どんどん秋の気配も見えてきている日々ですが、

まだまだeightも鳥取eighterさんも夏の日差しのようにあっついことでしょー

今日も尋常じゃない汗を出しまくってはっちゃけちゃってくださいねー

ソイヤソイヤソイヤソイヤッ!!!
あーーきーーたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ちょーーーしはどーーーだっ!?

東北シリーズも最終日!ここを終えれば東北制覇ですよ!!

そんな東北5Daysの最終地、38ヶ所目は秋田県ですねー

残暑厳しい我が地元ですが、東北はどーですか?

秋田といって思い出されるのはやっぱりなまはげ・・・

「悪い子はいねーか~~~」って言うんでしょ?

あれってリアルに子供は泣くよ、うん、コワイよ(笑)

でも伝統なんだよねー

昔の日本をなまはげさんの向こう側で見れる気がする。

あとはやっぱりお米!おいしいお米ですよねー

おいしい白米を食べると本気で日本人で良かったと思う米好きeighterなあたし(笑)

亮ちゃんと一緒においしい白米を食べたい・・・てへっ

そんなことを言ってると限りなく妄想は続くのでひとまずやめて←ひとまず!?(苦笑)

そう!お米がおいしいってことはだよ、きっと酒もおいしいんだよ!!

そーなるってーとやっぱね、期待は膨らむわけだ・・・酔いどれの(しつこい?・笑)

あ、でもこのツアー続きの日々じゃなかなか飲めないかな?

さけ~酒~言いつつ、熱いお茶を飲んでるぐらいだもんね。
※すばるがそうなんだってー山形MCでヨコヒナが言ってた

何だかんだ言うてもプロの集団な彼らが大好きです。

しっかり羽目は外すことも忘れない男前達が大好きですよ、えぇ、ホントに。

いや、そんな照れることをこんなところで言わなくてもいいけどさ(困笑)

兎にも角にも東北シリーズ最終日ですから、

eightも秋田eighterさんも最高の夏の思い出、作っちゃってくださいねー

頑張れっ!!!
ふっふっふっくしまーーーっ!!

ちょーーーしはどーーーだっ!?

37ヶ所目は福島県ですよー

福島県で思い出すのは喜多方ラーメンかな?

友達が喜多方ラーメンツアーをして1日に数ヶ所回って食べたって言ってたような・・・

えぇ、もちろん女子の友達ですけども、何か?(笑)

フツーに食べてきたみたいですよ?ん?違ったっけ?←個人的に聞け(笑)

あと食べ物でいえば、きみくんが教えてくれた桃ねー

うんまいねー♪

きみくんじゃないけど桃、大好きだよ~食べたいね~食べたーい(~o~)

あとあたし、前に水族館に行ったよ!!※急な思い出し

結構でっかい有名な水族館だって聞いた気がする・・・

海の近くにあって・・・あって・・・あったよ?(苦笑)

・・・もう何年も前だから忘れたわ(-。-;)←何かこの顔ムカつかない?(笑)

さぁ、そんな開き直りはもう置いといて(えぇぇぇー自分で振ったくせに)

昨日の山形でも言っていましたが、47ツアーの残りも少なくなりましたよー

ここが終わればラスト10ヶ所!!

実に感慨深い。

時間てやっぱりあっとゆー間なんだよね~しかも楽しい時間は特にあっとゆー間。。。

あっとゆー間に過ぎていく時間だからこそ大事にしなきゃ!!

関ジャニ∞&福島eighterさん、そんな大切な時間を共有することが出来て幸せですねー

あったかい思い出でいーーっぱいにしちゃってくださいねー!!
やーまーがーたーーーっ!!

ちょーーーしはどーーーだっ!?

東北シリーズ第3弾は山形県!!

あたしの友達が嫁に行きました、山形県!!←いらん情報(苦笑)

山形のさくらんぼは美味いよねー!!大好きさ!!

学生の頃、仙台の心友ご家族と蔵王の山に行った覚えもありますね~

その時はちょうどTV中継をしてまして、確かアッ○におまかせ!!だったな(^.^)

ロープウェーイから見たよ、アナウンサーの人を!

懐かしいな~

そうそう!!で、確か芋煮会ってゆーのをしていて、あたしもいただきましたねー

おいしかったな~

あ、ちなみにTVに映ったわけではないですよ(笑)

東北ではよくある風景だってその時聞いたけど、当時は不思議な光景でした。

eightはさて?東北のおいしい物を食べられているのでしょうか?

天気はどうなんでしょうか?

コロコロと天気が変わると体調面も気になったりしますが、

山形eighterの力を借りて体調管理も十分に、おもいっきりはっちゃけてくださいねー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]