忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1545]  [1531]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川の席番設定は侮れない(苦笑)

3公演共にAブロックだったから、みんなでアリーナ取れたね~

なんて言ってたのに、フツーにスタンドだったこの事実(苦笑)

前からそーでしたっけ?(^_^;)

でもよいお勉強になりました。

うちら、チケ運は良くないと(爆)

とりあえずあたし的最終ツアーの地でしたので、自分の為のメモ残しまーす。

大したことは書いてないので、読まなくても損はしないです(笑)

それでも読みたい奇特な方はどうぞ~↓
※18日両部・19日2部がごったごったになって書いてま~す

 


奇特な方、WELCOMEです(笑)

本当に大したことは書いてないですよ、ごめんなさい(滝汗)


コンサートマナー映像の最後に映るひとり映像は、

18日がヤスときみくん(どっちが1部かがわかんない)、19日亮ちゃんでした。

結果、あたしが見れてないのはヒナちゃんぐらいなのかな?

あ、忠義も見てないかも?

あれ?宮城はどーだったかな?←残念な発言(苦笑)



・無責任ヒーロー
 錦戸さん自己紹介は米俳優さんになったりかしこまった系だったりで自由ですね
 まぁみんな自由だけど(笑)

・イッツマイソウル
 石川は全部ずばまる側だったので久々にすばるの♪終日キミで~♪が正面とかで見れた
 これって下手側?

・関風ファイティング
 龍をあしらったリフトに乗るけど龍の口から煙りが出るアレってきみくん操作なんだね
 ニコニコしながら薫太に当ててるきみくんを見た(笑)

・一秒KISS
 遠かったな~最後なのに(苦笑)
 すばるがいっつもヤスに何かしてるっぽいのは見えたんだけど、何してたかは?

・GLORIOUS
 つい思っちゃうよね?
 『灯りがついたとき、忠義はいるのだろうか?』と(笑)
 大丈夫、ちゃんといたよ←軽く失礼(苦笑)
 
・Kicyu
 18日1部はフツー歌詞
 18日2部は♪キミも~(ヨコ)よこちょも~(ヤス)♪
 その後、やっぱり照れて歌えないきみくん
 19日2部もよこちょって言ってたと思われる
 でもきみくん、ちゃんと反撃?
 ♪もうヤスがわかんないよ~♪
 ♪だったら合わせてヤスときみ~ヤスきみヤスきみヤスきみ~ヤスときみ~♪
 ・・・もう、こっちが照れるわ(笑)
 
・YOU CAN SEE
 石川の会場は横に長いためか長野のようにお互い向き合って歌うことはなく
 会場を見渡すように歌ってました
 18日赤の生地がヒナの足にまとわり付いてコケそうになってたね

・パズル
 どうしても上の画面の8個のピースサインを見てしまう

・渇いた花
 友達と熱く語ったよ、このダンスについて(あたしは特に忠義)
 友達、苦笑いするほどの熱い語りをしたよ(やっぱり忠義について※褒めてます)

・∞レンジャー
 すばる引っ張る(笑)
 18日のどっちかも長かったけど、19日の2部がなっがい長い(笑)
 18日も19日もなかなかブラックを殴らないレッド
 「とりあえず殴れ」byブラック
 「そんなん、殴れいうて殴れません」byレッド
 こんな攻防が続いた後の「ドMか!?」byレッドに「M」を歌うオレンジ
 18日はタイミングをイエローに教えてもらって歌う
 そこを見逃さず突っ込むブラックに苦笑いのオレンジ
 19日はその辺はタイミングよく歌うオレンジ
 それでもなかなか殴らないレッドにSッ気っぽく詰め寄るブラック
 「Sか?Sなのか!?」byレッド
 このフリに「Private hearts」を歌うオレンジ
 「・・・お前のSはこの曲なんや」byブラック
 ・・・おぉぉん(笑)
 それでもなかなか殴らないレッド
 無理やり殴られた体にしようとするブラックにeighterブーイング
 「なんじゃー!!俺が悪いんかー!!」的なお叱りのブラック
 「わかったわ、俺が着替えてきたらどーすんねん!?」と確認ブラック
 「歌いながら1周すればええやん」byイエロー
 それにもブーイングのeighter
 「なんじゃー!!だから言うてるやろお!!俺のほうが悲しいわ!!」byブラック
 ・・・そうだね、ごめんね
 「みんな楽しいのを期待して観に来てんねん」byブラック
 ・・・そうだね、ごめんよ、ホント
 なだめようと近付くレッド
 不意打ちパンチレッド
 ・・・やっと殴った(笑)
 3対3になってからのブルー同士が妖しい動きをしていたらしい
 3対3から1対1に別れてからのレッド同士は主導権は基本元祖レッド
 19日2部の必殺部分、喉元に飛んできたのは蛇ではなくて・・・ブタ?
 ニューブルーマジウケ
 死んだと思ったナスに向かってブラックの一言
 18日1部「これから優しくしよう思ってたのにもう優しく出来ひん」
 18日2部「一緒にアップルパイを食べたかったのに」
 19日2部「一緒に鬼ごっこがしたかったのに」
 19日ブラックに対し「一緒に鬼ごっこ出来るな」byナス
 18日の2部かな?ナスのモモあたりを蹴った輩がいたらしい
 死んだフリをしていたナス、立ち上がりからすぐにメインステージへ
 「誰や?俺蹴ったんだれや?お前か??」とグリーンに詰め寄る
 顔を伏せて「知らん、わからん」と言うグリーン
 ・・・ナス、怖い(苦笑)
 グリーン、素直に謝れ(笑)
 何はともあれイエローに守られ魔法でみんなを元通りにするナス、やっぱ最強?(笑)
 

・どんなに離れてたって傍にいるから
 グリーンとブルーのお戯れが好き
 19日2部黒赤紫でくるくるとセンターステージを回ってたのがカワイイ
 一緒に回ってるけど違う動きをしていたのに、19日はみんな同じ動きをしてたよね?
 三馬鹿カワイイ

・ギガマジメ我ファイト
 ボール、飛んでこないなぁ(笑)

・MC
 18日1部
 きみくん、みんなから歌が上手くなったと言われ、つい照れて歌えなくなった
 (ギガマジメの♪さぁ~届け♪のトコ)
 「大倉に↑この部分をもう少しマジメに歌ったらええのにって言われたけど・・・」
 「俺は十分マジメに歌ってんで」byきみくん
 あぁ切ない(笑)
 そのせいもあってつい歌えず吹いてしまうきみくん
 横「ヒナは?上手くなった?」
 雛「そりゃ上手くなったよ」
 横「ジャニーズん中でどんくらい上手くなったと思う?」
 ~モロモロ省略~
 雛「50人いたとしたら、半分ぐらいまでには入ってるんちゃう?」
 メンバー&会場「えぇぇぇぇ!?」
 倉「この前、恐ろしいこと聞きましたよ」
 メンバー「ナニナニ??」
 倉「嵐の歌で松本くんのソロパート・・・百年~先も~んとこ聞いてて」
 メンバー「うんうん」
 倉「村上くん、『俺のほうが上手いな』って」
 会場全体で「えーーーーーーーっ!!」さっきよりも強めで
 雛「いやいや、俺の方がうまいで」
 横「ほんなら歌ってみてや」

 はい、キターーーーー!!!

 ノリノリで歌う気マンマンなヒナちゃん
 メインステージにピンスポが当たり歌い出すヒナちゃん
 でも1小節も歌わない為、会場???な雰囲気
 (しかも若干、出だしの音ハズレてたよね?)
 歌った後、どや顔&「どや?」発言
 まぁどっちがいいか?と聞かれても・・・的な?(苦笑)
 そこできみくん、大したことないみたいなことを言ってしまってさぁ大変
 雛「ほんなら歌ってみいや」
 渋or倉「一緒に歌えばええやん」
 横「絶対嫌や!絶対歌わへん!!」
 と、ものっそ嫌がるきみくんだったけどみんなに煽られ会場に煽られ一緒に歌うハメに
 そしてヒナちゃんに手を繋がれ中央に赴くきみくん
 ヒナちゃん何度もきみくん見つめゴモゴモ言っている
 横「コイツ、『ええか?わかるやろ?』って」
 どうやら雛→横で歌い、向かい合わせになってふたりで歌う・・・と、したいらしい
 もうこの間の横雛がとにかくいい(笑)
 打ち合わせという名の見つめ合いと手は繋ぐのか?どうなのか?の手の動き
 背中合わせだから繋がなくても仕方ないのに(いや繋げるものなら繋いで欲しいヲタゴコロ)
 どうするかを迷うお互いの手がいいんだ、ホントに
 そしてそれをわかってるカメラさんがふたりの手を映しているのがいいんだ、マジで(笑)
 そして1回目、きみくん歌えず一旦止めて(結局どう歌振りしたかがわからなかったのか?)
 2回目キッチリ歌ってました
 ピンスポ当たってました
 いい夫婦でした(爆)
 
 18日2部
 1部の印象が強くてほぼ覚えていない(苦笑)
 確か47レンジャーの時みたいな告白話になってた?
 あ、その前に某いいともで見たらしいきみくんがカッコイイ名前の名乗り方っていうのを言ってた
 横「名前は?って聞いて」
 丸「お名前は?」
 横「裕…横山裕・・・…って言うんやて」
 次の日の増刊号で確かにやってたよ(苦笑)
 どうやらこれは名前が2文字か3文字がいいらしく、亮ちゃんに言わせてみる
 でもまるちゃんや忠義にも言わせてみる
 結果、やっぱり2~3文字の名前がいいらしい
 でもメンバーも増刊号でも言ってたけど・・・それ、ドラマの見過ぎだよね?(爆)
 で、告白の仕方?とかの話にもなって、きみくんがメンバーに告白したことある?と聞く
 聞いておきながら自分の告白をしたときの話をする
 ・・・その話を書こうと思ったけど、面倒だからやめよっと(笑)
 でも淀川には一度、行ってみたいな
 あ、あと亮ちゃんがおもいっきり放送禁止用語を言ってしまったけど、あれって何でだっけ?
 でも周りのメンバーが「亮はそんなん言ったらあかん!!」と慌てふためく
 そして丸ちゃんが「今のはボクが言いました~亮ちゃんではありません」
 もう丸ちゃんカワイイ(丿▽`)

 19日2部
 ∞メンバーでよく奢ってくれるのは誰?話
 横「マルはなんかよく奢ってくれるイメージがあるわぁ」
 丸「亮ちゃんも奢ってくれはるよね」
 亮「俺はちっちゃいもんばっかやで」
 横「ヒナはどうなん?昔は奢らなかったなぁ」
 雛「まぁまぁまぁ・・・でも最近は奢るで」
 亮「最近は奢ってくれるよな?昔からケチとか言われたんが悔しかったんやろな」
 横「奢ってもそんな風に思われんねんで」と、ヒナちゃんに向かって言う
 横「俺ね、昨日、コンビニに言ったんですよ、すばるとヤスとマルと」
 渋丸安「行ったな」
 横「でね、マネージャーさんもいたんですけどマネージャーさんの分は払おうと」
  「俺のかごに入れてええよって言うたんですよ」
 雛「うん」
 横「したらね、マルも俺のかごの中に入れてくるんですよ」
  「でもまぁええわ言うて払おう思ったら、ヤスもかごに入れてきて」
  「そしたらすばるが気付いてくれて『ヤス、これヨコのかごやぞ』って言うてくれたんですけど」
  「『ホンマやなぁ』とか言うて、すばるが外に行くって言うたら一緒に外に出たんですよ」
  「仕方ないんでヤスの分も払おうと思って財布を見たら」
  「千円しかなくて慌てて立ち読みしてるマルに『お金貸して』って言うて」
  「カッコ悪いやろ、俺」
 丸「でも僕のそのお金も実はすばるくんから借りたお金なんですよ」
 渋「結果俺が払ってんねんで」

 昔はメンバーでご飯に行ったら支払いはじゃんけんで決めていた∞
 今でもきみくんとすばるでご飯に行くとじゃんけんで支払者を決めるらしい
 横「でも8~9割すばるが負けんねん」
 渋「でもひどいんですよ!負けたから払いますけどね」
  「子の人、支払い済んでお店を出ても『ごちそうさま』の一言もないんですよ!」
  「もう当たり前だと思っているですよ!!それはちょっと・・・」
 確かにそれはよくないぞ(笑)
 で、誰が行ったかのかは忘れちゃったけど今度大阪公演前にメンバーだけの食事会があり
 その食事代金と帰りのタクシー代の支払いを今、この場でじゃんけんで決めることに
 横「え?ここで決めんの?」
 丸「ええやん、楽しいやろ」
 横「でも当日の方が自分が払うことになるかもしれないと思うて遠慮するやん」
 亮「そこはがっつり食べるやろ」
 同感するきみくん以外のメンバー
 倉「コンビニの支払いは?」
 一斉に「そこは自分で払え」的発言・・・そりゃそーだ(笑)
 最初のじゃんけんはあいこ、その後、雛丸抜け
 天を仰ぐすばるが妙に印象的
 次に安亮ヤンマーが抜けハイタッチ
 またしても天を仰ぐすばる(だってビジョンに映し出されるし)
 残り3人でじゃんけん・・・
 
 だいたい余計なことを言う人は負けるのね(爆)
 
 果たしてどんくらい払うことになるのでしょ?大倉大臣(爆)

 
・Veteran~Explosion+1曲

・アカイシンキロウ
 入った3公演、丸渋亮側
 順序良く丸→渋→亮と席移動(笑)
 この振り付けはたつばっか見てたから意外に新鮮←錦戸担としては如何なものか(苦笑)
 丸ちゃんのこのダンスも素敵だな~キッラキラしてる♪
 すばさんは相変わらずね(^_^;)
 亮ちゃん、以前よりもちゃんと踊ってる!!←錦戸担の発言として如何なものか(苦笑)
 
・ブリュレ
 遠過ぎる_| ̄|○
 最後だと言うのに遠過ぎた(涙)
 でも全体を見れたと思えばいいかもしれません
 そう自分に言い聞かせて目はハートで見てましたよ
 
・My Last Train
 石川は円周が大きくみんな歩くの大変ね
 この曲終わり暗転してる時も丸ちゃんはちゃんと客席を見てる

・大阪レイニーブルース
 丸ちゃんが客席に『いくよ、振りはこうだよ』って合図するのがカワイイ
 そして客席が踊るのを見届けてOKって顔をしてくれるのが嬉しい

・ズッコケ男道
 

・倉丸セッション~倉丸安亮セッション
 回を重ねるごとに上手くなってる
 倉丸セッションなんか毎回曲を変えてるからまた凄い!!
 文句なしにカッコイイ!!←あら盲目ww

・Do you agree?
 18日の2部だったかな?たつソロ歌えず
 でもそれだけドラムに集中してる感じが伝わってきた

・ゴリゴリ
 すばるのノリと信五さんのノリの持っていかれる
 すばるのGパンがいつかズリ落ちるんじゃないかと思う(笑)

・情熱Party
 すばるの顔がビジョンでアップになるたび胸が苦しいよ
 そのまま倒れちゃうんじゃないかと思うよ

・ローリングコースター
 12日2部のこの曲が今まで聴いた中で一番良かった

~アンコール~

・無限大

・咲いて生きよ

~Wアンコール~@19日2部

・ワッハッハー
 18日2部も出てきてくれたけど挨拶のみ


記憶を留めておける何かが欲しい(笑)

最後まで読んでくださった奇特なあなた、ありがとうございます。

追記が出来ればしたいけど、きっと無理です(苦笑)

こんなあたしの文章にお付き合いできるあなたはスゴイです(笑)

ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]