忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1545]  [1531]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野、好き(笑)

ってことで、感想書きます、レポじゃないです、箇条書きの感想です(笑)

だって久々に自分の書いたコン話を読んでみて、

「行かない人にはサッパリ伝わらないだろうけど、あたしは楽しいな」

と、思っちゃったし(笑)

「親友と呼べる人を思い浮かべてください」と言われたら、

真っ先にこのふたりが浮かぶあたしにとって、

7.11の長野コンはツレと相方と一緒に入れた嬉しくて楽しいコンサートだったので、

記憶は曖昧でも残しておこうと思います。

なので、たぶん読んで楽しいのはあたしとツレと相方ぐらいですが(苦笑)

それでもまぁ読もうかな?って思う方は下からどーぞお読みになって(笑)

とは言っても、大したことは書いてないけどねぇ~

※基本11日の2部、ところどころ12日2部の内容アリ

まずはやっぱりコンサートマナーの映像がね(爆)

あたし的には特に「発情もほどほどに」ってところ?(笑)

だいたいとぉ~くから見てるので、位置関係や絡みはよく見えないけど。

みんなゴリラだし(笑)

最後に出てくるのが、たぶんヒナちゃんだと思うんだけど。←ワザと言ってます(笑)

ほら、だって彼、ゴリラだし、ゴリラの中では男前みたいだし。←ワザと言ってます(笑)

まぁ何より。

あーゆーところも楽しいものを作る∞ってさすがだわぁ~


・無責任ヒーロー
 センターステージが上がってマルチ画面が上がると中にはメンバー待機
 12日2部ではみんな同じ格好して待機(たぶんKicyuの振り)
 しょーたの顔がよく見える席にいたけど、しょーたが超ニッコニコ顔だった

・イッツマイソウル

・関風ファイティング

・一秒KISS
 ツレ曰く、ヨッちゃんさんがギターをギュンギュン言わせてる画が見えるらしい(笑)

・GLORIOUS
 渋谷さん、目の前のリフトにキターーーーーッ
 3人とも確実に目がハートだったね(笑)
 ちなみに12日2部でたつがステージから消えました
 歌い出しがないことに???の亮ちゃんが画面に映し出されてた
 ソロパートも終わりってところでたつ「落ちちゃった~♪」と、曲に合わせて歌う(笑)
 暗転した中、気付いたら床があった@MC 

・Kicyu
 ♪キミも~(ヨコ)ボクも~(ヤス)♪のところをしょーたパートを変更
 ♪キミも~(ヨコ)きみくんも~(ヤス)♪・・・ドSめ(爆)
 当然のように照れて歌えないきみくん
 怒濤の如く♪Kicyu~Kicyu~Kicyu~♪も変更
 ♪ヤスきみヤスきみ♪ってどんだけ_| ̄|○ノシ
 最後軽くしょーたを押して曲が終わる前にはけるきみくん
 もう照れ屋さん(爆)
 しかし12日2部はもっとドSなしょーた出現
 ♪ヤスも~(ヨコ)♪ときみくんが歌ったのにしょーたノーマル歌詞で歌う
 そしてきみくん動揺(爆)
 でも♪Kicyu~Kicyu~Kicyu~♪は♪ヤスきみヤスきみ♪と変更
 最後はきみくん、しょーたを抱きしめ暗転
 何?そのLOVE2度(爆)

・YOU CAN SEE
 端と端のリフトで歌い合うヒナマル
 ずっと見つめ合って歌ってますけども・・・何?そのLOVE2度パートⅡ(笑)

・パズル
 好き好き大好き、思い浮かんじゃうよね
 だってみんなシングルピースしてる中、きみくんはWピース
 ピースの数が“8”になるのってきっと意味があるって思うから(勝手に)

・渇いた花
 この振り付けとか好き、特にたつヤスの振り好き
 何気にメンバーの戯れが結構あってそれもGood

・∞レンジャー
 久しぶりのレンジャーおもしろい!!
 イエローに強く言えずにキョどる仮イエローがカワイイ
 「まさかレッドの酔拳が!?」って仮レッドがムチャぶりしてるのに一切やらないレッド
 でも仮イエロー&仮ブルーが乗っかってくれて酔拳披露(笑)
 個人的に乗っかった仮ブルーが素敵
 ブルー何となくおかしい
 いや、おかしいのはよくあるけどセリフがあまり言えてませんよ?
 矢に付いた手紙を広げ読むのはブルーのはずなのに固まってますよ?
 「俺、読まれへんから代わりに読んで」と、レッドに手紙を渡す
 それをそのままイエローに渡すレッド
 イエローそのまま手紙を読むも、3人顔付き合わせて笑ってるってことは
 たぶん手紙には内容はなく、別の進行表?みたいなものが書いてあるっぽい?
 ブルー、手紙の内容(頭の部分のみ)覚えておこうか(苦笑)
 
 

・どんなに遠く離れ

・ギガマジメ我ファイト

・MC
 長野はそばが名物だよね~から、まるちゃん得意げに「他にも名物なものがあります!」
 それは寒天らしいねんけど、何故寒天が名物なのか?とメンバーに聞くまるちゃん
 「気候とかが合ってんのちゃう?」byヒナ
 「正解っ!」byまるちゃん
 あっさり言われて苦笑いのまるちゃん

 そばとうどん、一生どっちかしか食べられないとしたら?
 うどん→きみくん、ヒナちゃん、たつ
 そば→ヤス
 じゃぁ~ラーメンとカレーは?
 ラーメン→亮ちゃん
 カレー→きみくん、ヤス、ヒナちゃん、まるちゃん
 ラーメンおかずにカレー→たつ(爆)
 「それええな」by亮ちゃん
 もしかしたらカレーとラーメンの方が先だったかも?

 仙台に続いて?のヒナいじり
 バニラの香りのボディクリームを使うヒナちゃんは不評
 「でも俺は使うで」「車やってこうかけてるしバニラとかココナッツとか」
 ・・・どんだけギャル男だムラカミシンゴ
 客席から「えーーーっ」の声にもめげないシンゴ
 「何で俺の使ってるもん基められなあかんねん!!」
 ・・・ギャル男シンゴくんは嫌だから仕方ない※個人的意見(笑)
 しっかしきみくん、どんだけヒナちゃん好きなん?(笑)
 好きな女の子のタイプは?とか何がそんなに聞きたい?(笑)
 
 何のタイミングでこう言ったのかは忘れたけど(苦笑)
 「俺はお前のことしか見てへんよ」byきみくん
 「ほんなら一緒に観覧車乗る?」byヒナ
 「乗らへんわ」byきみくん
 レンジャーで自分から言うたくせに照れちゃってきみくんたら
 観覧車に乗ったらキスをするとかしないとかの話になり
 「乗って出てきたら手つないでたりして」byまるちゃん
 「それって俺が受け入れたってことやろ?」byヒナ
 きみくん相手だと受身なのかいシンゴくん(笑)


・ベテラン~Explosion+

・アカイシンキロウ
 たつのダンスはマジで素敵すぎる!このダンスはたつのためにあると言ってもいい!!
 11日は亮ちゃんもちゃんと踊ってたけど12日は・・・
 渋谷さんに至っては・・・もう何も言うまい、きっと次のための温存なんだよね?(苦笑)

・ブリュレ
 どこを見たらいいのかわからないみんな素敵過ぎる
 サビの部分とラストのダンスが特に好きです大好きです

・My Last Train

・大阪レイニーブルース

・ズッコケ男道
 やっぱこれはいい盛り上がる!!

・倉丸安亮セッション
 宮城の時とセッション曲が違うのは亮ちゃんも絡むから?
 ところでポパイ柄に見える赤のパンツ(とゆーかパジャマのズボン?)
 11日はしょーたが穿いていたけど12日はたつが穿いてました
 そこ、穿きあいっこが出来るんですね←失礼

・Do you agree?
 12日、まるちゃんに乗せられて久々にジャンプしたらコケた(苦笑)
 でもやっぱこれはジャンプしなきゃだな~

・ゴリゴリ
 12日、渋谷さんに乗せられてジャンプしたら息が持たない(苦笑)
 運動不足だなぁ←感想にもなっちゃいないし(笑)

・情熱Party

・ローリングコースター
 やっぱ日に日に良くなってるね
 宮城で聴いたときにはどうしたもんかと思ったけど←愛あるダメだしです

~アンコール~

・無限大

・咲いて生きよ


うん、やっぱり記憶力が残念すぎる。。。

でも3人で入れて、マジうれしかったよー

また3人で入ろうね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]