忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもとってもほっこりするコンサートでした。

特に15日はね、本当に入れて良かったな~って思えるコンサートでした。

その部分だけになりそうですが、自分の為に書いておきます。

どっか間違ってる箇所もあるとは思いますが、それはご愛嬌♪

それでも覗いておこーか~って方は下からどーぞ。
PR
パンツ&タンクトップ売り切れ(笑)

いや、買うつもりは全くなかったけど、実際見るとかわいいのよ(笑)

グッズからしてすでに安田ワールドのこの舞台、

見事に章大の世界が広がっていました。

感想をどう書いていいのやら・・・ってカンジなので、ホントの感想文です。

この舞台を観た感想です。

個人的感想なので、興味のない方はスルーしちゃってくださいねー
今日で東京公演も終わりとゆーことで、こちらの感想も書いてみたいと・・・

思い立つのが遅かったな~

覚えているようで、覚えていない気がします(エッ)

でも幸せなことに2回も松原.体験をすることが出来ました。

せめて自分の為にも残しておきたいから、残念な感想だけど書いておこうっと。

そう決めちゃいました(笑)

そんな自分勝手なアバウト感想でもよろしければどーぞ、ご覧くださいな。

※完全ネタバレです。

1回目は1月22日2部、2回目は1月28日2部の内容です。

ですが記憶が如何せんもうすでに残念な為、セリフや内容はアバウトです。

ごっめんねーっ(苦笑)
いやぁ~久々に書いてみました感想文(笑)

でも書いたはいいが全くもって記憶がない。←書く意味あんのかよっ!?

全部で5公演のライブに行けた事実にビックリしつつ、友達よ、ありがとうなわけで。

だけどやっぱり記憶がね(苦笑)

1.9東京ドームまで書いてみよか?って思ったけど、それこそ記憶が(滝汗)

なので大して楽しめるのもではありませんが、せっかくなので。

とりあえず書いてみました。

ほとんどセットリストになっていますので、読むに値しませんが(オイッ)

それでも眺めたいって奇特なお人はどーぞ(苦笑)
楽しかった!

数日経った今でもそー言えるくらい楽しかった!!

いっぱいいっぱい笑いました♪

笑い過ぎて覚えてませーん!!←完全開き直り(笑)

そんなとりあえずを読んでもいいよ!って方はどーぞ下から。
おやおやすっかり遅くなりましたが、軽く感想を・・・

軽くだよ?いや、感想になっているかどうかもね、うんうん・・・

若干・・・いやかなり忘れている部分はありますが、地元ですし。

間違いなく地元なので、しっかり残しておこう・・・自分!!

と、己に活を入れてみたけど・・・結果は下記の通りです(汗)


・・・ごめんなさい←謝るの、早っ(滝汗)
書いてみましたよ(笑)

これは書かずにはいられないだろってことでね、書いたよ、ちゃんと。

・・・ちゃんとかぁ?←オイッ!!(笑)

それでもわかんないとこがあるんだから、あたしのおつむはどーしようもないな(苦笑)

そんなどーしようもないおつむで書いた感想ですが、

覗いてみちゃう?って思った方は下からどうぞ。

でも携帯からだと見づらいんだね、この書き方。。。

・・・わかっててそのままだけど(汗)
だからごめんなさいって※先に謝っとく方式Part2(滝汗)

もう感想書きましたなんてことも言えません、えぇ、ドームすいません(平謝り)

でもやっぱり別々で残しておきたいあたしなのです。

すっかりセットリストのみです。

一応隠します。見なくていいです。思い出したらチラホラちょっと書きます。

じゃぁ書かなくていーよ。なんて思わないセットリストが知りたい方はどーぞ

って書くことも申し訳ない(苦笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]