忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は横山さん、日をまたいですばちゃんやまるちゃんとお祝いしていたみたいですねー

いやいや、ほんとにね、eightに必要な長老様ですけども(笑)

そんな彼に敬意を込めて?6日のほうも感想を・・・

え?無謀??無謀過ぎる???(苦笑)

5日と6日を分けて書くなんて何てチャレンジャーな・・・って?(笑)

でもね、せっかくなんで頑張るよ、うん、頑張る!

だってやっぱりいつもの箇条書きだしね、はっはー♪

再びネタバレ必須の箇条書き、お気を付けてお読みください。
PR

今更ながらせっかくなので書いてみようかとね、思ったけども・・・

あー記憶が(汗)←だったら早書けーっ!

そんな記憶が曖昧なあたくしですけども今回、

本気で結構よい席に恵まれまして大変しあわせな時間が流れました♪

キュンキュンし過ぎて壊れ放題ですし・・・そう!だからだよ!!

だからホントに記憶がね(滝汗)←言い訳ですが、何か?(苦笑)

言い訳しながら思い出していつもの箇条書きを残しておこうよ、うんそーするよ(笑)

ってことでのネタバレ放題ですので、夜露死苦!!(爆)

あたし、NEWSコンでは錦戸さんしか見ていない(汗)

いやね、思い出してまた自己満足な世界を繰り広げてみようと、

仕事中も記憶を巡らせていたんだけれども、

どーにもこーにも錦戸さんの姿しか浮かんでこない(笑)

eightだといろいろ見ちゃって収集つかないから、

こうして錦戸さんだけ見られるのは、ある意味ありがたくて嬉しい。

そんな自己満足の世界、今回は本当に幸せだった~

ありがとっ、亮ちゃん。

正義とは※△%☆□*?○@

はい、そんなわけでね←ドンナワケ??(笑)

録画したWSでは初ドームだって言うのに取扱いが少なく(涙)

あかでみーさんとかぶってたら、そりゃしゃーないか?とか思いつつ、

関西だったら、も少し放送時間、あったんちゃうの?なんて思いつつ。

だってだって地上波で見たかったのよー

気まずいふたりのアイドルスマイル(笑)

ちょっと顔寄せちゃったりしてさ♪のアイドルスマイル(笑)

・・・かーわーいー(照)※思い出し中

そんな25日1部では記者会見をステージ上でやったドームコン。

∞レンジャーとMCをちょこっとだけね、覚えてることだけね、

あばうとにね、あたし視点でね、書いちゃいました(汗)

あばうと過ぎたらごめん!ってことで、あばうと感を気にしない方は

どーぞお読みになっておくんなまっ(苦笑)

筋肉痛がない(笑)

足のむくみは一向に取れる気配はないけど(汗)筋肉痛はない(笑)

やっぱジャンピング禁止があったからかなぁ?

それがこんなにもモドカシイことだったなんて思いもしなかったー

今度のツアーではたくさん跳びたいぞ!

すばちゃんに「跳べ、跳べー」って、たっくさん言って欲しいぞ!!

さっ

そんなモドカシイ気分もありつつ、でもそれ以上に楽しくおもろかった

ドームコーーーン♪

席がおもしろいように全部一塁側とゆー、偏り放題でしたけど、

でも24日分、実は一般発売でGetして(お知り合いは全く取れなかったらしい)

見事なくらいの天井席だったけど、全体が見れたから苦じゃなかったし、

25日の1部はありがたいことにアリーナで、ちょっと埋もれもしましたが、

花道からは遠くもなく、結構良い席でした、ありがとー、相方♪

オーラスはスタンド下段の後ろの方だけど、これまた全体がよく見えて、

一塁側だけだけど、万遍なく一塁側制覇・・・みたいなね(笑)


レポはないよ、うん、相変わらずさ(苦笑)

自己満もないな、うん、ドームだもん(苦笑)

でも満足!!あんな広い会場でひとつになれる感覚。

あれはeightとeighterだからこその感覚だと思いました!

曲目・曲順はやっぱり無視(笑)のあたしの感想、とりあえず書いてみました。

読んでやっかなぁ~と、思うモノ好きな方はつづきを読む?からどーぞ。

・・・感想と言えるかどうかは微妙ですけどね(^_^;)

記者会見の後、メンバーが会場の外へ出ていたことなんて、

全然別に何とも全く思ってないんだもーん!

そんな強がりを言いながら、また気付けば眠りに入っていたあたし(苦笑)

そんな眠れる森(○○県民)のび・・・び・・・びぃ・・・

い、言えない(笑)

さすがに美女とは言えない、自分のことを美女だなんて・・・

∑( ̄□ ̄;)

言ってるぢゃん(汗)


そんなおちゃめ(自分で言うな!)なあたしのいつもの自己満足感想。

今回はホントに錦戸さんしか見てません(笑)

それでも記憶が飛びまくってて、固まるあたしなわけで(汗)

よって曲目とか曲順とかは一切無視したあたしの思いを読んでやってもいいぞ!

って、優しく言ってくれる人のみ、どうぞご覧くださいねー

別に暇しているわけじゃないよ。

大晦日に家にいるからって暇ってわけじゃないよ。

決して暇n

もういい(苦笑)

 

昨晩はついネガティブになって、ものすごく感情的な文章。

でもあれが本音なので許してください。

今はこのことをキチンと受け止めて、前だけを向いて歩いていこうと、

そう思います。

きっとみんな、そうしていると思うから。

 

さて、今年のことは今年のうちに。

先日の感動的な横アリオーラス!

あたし的主観感想を書いておきたいと思います。

相変わらずの主観ぶりですので、レポではございません、念のため。

しかもかなりのテンション↑↑↑な為、これまたウル覚え(汗)

それでもよろしければどーぞ、読んでやってくださーい!

自己満足

それは誰にでもある感情・・・

 

はい、どーもー

世の中はクリスマスイヴという宴の真っ最中なのに、

家で年賀状作ってます、睦海です。。。

地ーーー味ーーー(笑)

いいの、いいの、だってあたしってば日本人!!

クリスマス<お正月

日本人ならお正月のために動きなさーーい!!

まぁ、そんな強がり(T_T)も意外と淡々と過ぎてゆく時間に

ホントに別にクリスマスは普通でいいやって気にさせてくれるわけで。

そんなら自己満足の世界をブログに書いておこうか?なんて

そんな気になってしまいました。

先週の今頃は石川にてキャーキャー言ってましたしね!

また幸せな出来事もありましたし、せっかくなので残しておきます。

自己満足の為、他の方が読んでもつまらないと思われます。

なのでこの先お読みになる方は、心の広い方のみでお願いします(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]