忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいねー※先に謝っとく方式

まず感想もロクに書けていないので、こんなのはUPしたらいけんと思うが、

ここはまぁ大目に見て(滝汗)

後々自分が読み返したときに置いておきたいってゆー

ただの自己満UPだから←軽く開き直りですみません(苦笑)

だってすっかりセットリストのみだもん、そりゃ開き直るさ←被せたよ(オイッ)
PR
あれから1週間。

まだ1週間?もう1週間?どっちだろ?

でも確実に言えることは、日々時間を刻み、みな前に進んでいるということ。

まっすぐに続く道を迷うことなく進んでいるということ。


セットリストは書きません。

だってDVDが発売されますもんね~

・・・覚えていないなんてこたぁ~決して言わない。。。(滝汗)

eightが人差し指程度に見えればラッキーな席で必死にメンバーを目で追い、

そこに必死になり過ぎてたなんて言わない。。。(滝汗)


ホントの感想、あの時の思い、今の思い。

それだけでございます。

なので隠す必要は一切ないけども・・・何となく?(苦笑)

1週間後のあたしの熱い思い!?を読んでみたい奇特な人はどーぞ。
あたしのパソコンの左横には今年の∞カレンダーがあります。

今週31日まではSexy番長(お、懐かしい・笑)がSexy視線で見つめています。

いやんっ(照)

確か8月に入ってもSexyな上半身が見えてましたね。

いやんっ~PART2~(爆)

そんな横で何を書こうかと思っていたら、つい毒づいて(汗)

でも実は軽く足りない毒舌MAXなオレ(オイッ)

なのでここは毒舌の毒を抜くべくプレゾンの感想でも書こうかと(笑)

2回も観劇して、2回とも笑顔で会場を後にしたあの気持ち。

何とも言えない気持ち。

ツレを散々泣かせた博貴め、こんにゃろめー的な(爆)

でも2回とも素直に「ありがとう」って言葉が出ていました。

たくさんの人に「ありがとう」

下は書いててネタバレになったら困るプレゾン感想です。

なので一応隠してみました。

レポではないです、ご存知とは思いますが(笑)

博貴以外のこともありますが、それでもよろしければどーぞご覧になって・・・みる?

※めっちゃネタバレでした(書き込み終了後)
思い出せないのに分けて書く度胸に惚れてくれ(爆)

先にお伝えしますが、MCは全く思い出せませんのでご了承ください(汗)

だったら分けて書くなよ(苦笑)って思うでしょ?

実は。。。

分けて書かないとますます思い出せないことが判明したの(笑)

そんな完全曖昧な2部感想、お読みになる方はやっぱり↓からどうぞ。

これこそホントセットリストのみになっておりますがそのうち増える予定(エッ)

・・・ホントに曖昧でドームすいません(苦笑)
仙台おもしろかったなー

ONEは聴けなかったけどさ(根に持つタイプではありません・苦笑)

やっぱりオイシイお水は伝説を作る!ってね(爆)

いろんなトコロでその伝説は語られておりますから、

あたしは語らなくてもいいよね?

そ、そんなぁ~覚えてないとか、もう書けないとか、そんなことじゃないって!

ただ!!

思い出せないだけだって!!←一緒やん!!∑( ̄Д ̄;)

そんな福井の感想すらまともに書けていないあたしの感想は↓からです。

ほぼ書けておりません←なのにUPするつもりですか!?

ほとんどセットリストのみの状態となっております(汗)

コワイもの知らずでドームすいません ← eighterならまだ使用可ですかね?(笑)
やばいな~思い出せないな~

ゆるく見すぎてたかなぁ?(苦笑)

あたしのツボをとりあえず書いていきますので、

そんなとりあえずな感想を読みたい方は 下からどうぞ(^_^;) 

※本気で中途半端です、ごめんなさい。
なぜ新潟に行ったのに本屋に寄らなかったんだろうi|ilili_| ̄|○ i|ilili

って思っても今更ですね、うん、そーだ(汗)

だから頑張って2部も続けて書いてみた!←そのだからの意味がわかりませんけども?

そしたら記憶曖昧どころが全く覚えていない箇所が発覚!!

なのに1部・2部って分けるあたしは何て強気なんだ!!←褒められないけどね(笑)

そんなあたしの2部参戦模様、覗きたいな~と思う方だけどうぞ(笑)

やっぱりネタバレで無駄に長いですけど(汗)
そんなワケで無事仙台チケットGetってことで、忘れないうちにいつものモノを・・・

でも、ほら、睡眠時間2時間で行ったから、いつも以上に記憶が曖昧・・・

はい、すいません、単なる言い訳ですけども(笑)

新潟も熱かったー!!楽しかったー!!

巷で噂のアノ話も書くかも?書かないかも?

すばるくん、許してくれるかなぁ?(爆)

そんなネタバレOK!記憶曖昧OK!(笑)の方のみ、どうぞご覧ください。

1部・2部、分けて書く予定・・・は、未定(逃)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]