忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1167]  [1166]  [1164]  [1165]  [1163]  [1162]  [1161]  [1159]  [1160]  [1158]  [1154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも書けないけどね(笑)

セットリストはまず無理だしね、あはは(;´▽)

感想というか・・・

あたしが思ったこと・・・感じたこと・・・その辺を書いてみました。

MCのリッキーしつこい話も書きたいような気がするし(笑)

ステージに壊れまくったオーディエンスを上げたこととかも書きたい気もするし、

まさかの年代分けで現実に戻って膝がカクンってなったり(あたしだけ?)、

踊りの練習風景でマッキーが踊れない風な映像とか、

ピンクのシャツ着たいかにもジャニーズな5人のダンスとか、

フリーダム上里とか、マッキー実はようしゃべるのに何でMCではしゃべらんの?とか、

ガッキーがタオル巻いたら小栗くんに見るとか(これはたぶんあたしだけ・笑)

何かもうその辺も書いてみたい気がしなくもないけど。

そこは書きません。(あ、書けないが正しいか?)


ただ思ったことを。



スタンディングでライブに参加出来て嬉しかった。

生声を聴かせてくれたアコースティックのワッハッハー、
会場に響いたすばるの声がキレイだった。

自由参加型の客席からの声に反応して返すすばるが可愛かった。

Lovesongを歌うすばるを正面から見たかった。

すばるの背中がおっきかった。

ちっちゃいおっちゃん、いつの間にこんなおっきな背中になったんだ?(笑)

すばるがあったかかった。

いくつものアンコールを正面から受け止めてくれてた。

いつでも俺たちの音楽を聴きに来いって言ってくれた。

近くにいるって言ってくれた。

メンバーがあったかかった。

いっぱい煽ってくれた。

リッキーがずっとAブロ向いてギター弾いてくれて嬉しかった。

Aブロの後ろの方まで見てくれてありがとう、リッキー。

一度ライブに来たら、もうFAMILYだって言ってくれた。

途中下車は許さないって言ってくれた。

スタッフさんもあったかかった。

リッキーのMC話で本気で笑ってたよ、照明さん。

その照明さんに「フラフラサイコー!!」って言ったら、
照明さんも「フラフラサイコー!!」って言ってくれて嬉しかった。

デザイナー・ヤスダもあったかかった。

振り向くオーディエンスにステージ見ろって指差すヤスダがヤスダだった(笑)

theaterでの全員ジャンプは正直怖かった(笑)

でも最高に気持ちよかった!!theater持ってよかった(苦笑)

オーディエンスみんなの顔がすごくいい表情をしていて嬉しくなった。(見える範囲)

会場を煽って高く跳んで笑って泣いてまた笑ってた。

ステージを後にする時、会場を包むように抱きしめる仕草をしたすばるが愛しかった。


ありがとう。


すばるがeightの曲を歌ったことに意味を見つけてもいいのかな?

このセットリストはやっぱりすばるも意見を入れてるよね?

あたしが感じてた怖さはeightの曲を歌うすばるを見れただけでなくなった。

ホントにサラッとなくなった。

関ジャニ∞の渋谷すばると、FLAT FIVE FLOWERSの渋谷すばる。

今、すばるに出来る精一杯があの会場に詰まっていたと思う。

すばるが渋谷すばるとして歌える場所なら、eightだろうとFFFだろうとどちらでも構わない。

本当にそう思った。

音楽ってすごいなって思ったよ、すばる。

ありがとう。

FLAT FIVE FLOWERS

あなたたちの音楽の世界観、結構好きです・・・いや、かなり好きです。

また必ず逢いましょう。

最高でした・・・ユス(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]