忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[2878]  [2874]  [2873]  [2871]  [2872]  [2870]  [2869]  [2867]  [2868]  [2866]  [2865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ̄∀ ̄)ノやぁどーもどーもっ

なんて久しぶりな更新(苦笑)

そしてなんて軽い挨拶(苦笑)

まぁアレですよ・・・元気ですワタシ(笑)

もう誰もこんな僻地にくるこたぁ~ないだろうと思っていましたが、

今でも足を運んでいただいている方がいてくださるようで、

まっことありがとうございます(礼)

すみませんね、まったく更新なくて(^_^;)

今後もどのくらいの頻度で更新するかはわかりませんけども(えっ

相も変わらずゆるりとやっていきます、ありがとうございます。


あと一週間もすれば、ライブDVDの発売!

そんな目前な今日、テイチクさんのサイトでは狩(仮)さんチームの

罰ゲーム映像が期間限定で流れていますね~

さっきやっとちゃんと拝見しましたけど、あんなカンジが3時間・・・

こちら側の身が持つか、若干心配になったわけで(笑)

ただ。

なんでレンジャー2のレッドはあんなにセクシーにカッコ良く見えたのに、

罰ゲームの渋谷さんはむさ苦しく見えるのか(苦笑)

ワタシには歌がうまい某芸人さんにしか見えなくてだな><;

もうその人にしか見えなくてだな><;;

ずっと残るDVDなのに。。。

と、ちょっとえーーーえーーーえーーーって言いました。

でももう言いません、ちょっとだけって書いたから(笑)

もう髭もなくて、髪もお切りになられてるんです、よ、ね??

渋谷ロン毛推しのワタクシですが、お髭はNO!みたいです。

いや、あのくらい長くなってしまった髭がNO!です。

とかいうても。

きっと渋谷氏からは「うるさい」と、言われるだけでしょうけど。

あ、いや、本人に言えたならの話ですけどね(知ってます)

なにはともあれ。

来週にはDVD三昧の日々ですよ、奥さん!!←誰


さて、今日は他にもいろいろありましたね。

信五さん、ついにブラジル行きを決めましたよ!

キャスターでですけど。

いつからそんな話が出ていたのかはわかりませんが、

もしヒナがお仕事でW杯と関われるなら、EUROの時があるから、

TBSさんだろうとは思ってましたけどねー

お仕事、ありがとうございます!!TBSさん!!

話していれば、願っていれば、気持ちは届くんですよ。

いや、それを実現出来るくらい、日々の頑張りがあるのもわかってるけど。

なんやかんやいうても、信念て大事やねって、ヒナ見てると思う。

今年のif orでブラジル行きの話をど真ん中で聞きつつ、あくびしたことを

ここでひっそりと詫びたいと思います(エッ)

あの時は『この人また言うてる』って思いながら聞いてました、

正直眠かったです、ごめんなさい(礼)

でもあなたの信念はしっかり伝わりました。

もしかしたら本当に選手としてピッチに立つんじゃないか?とすら、

薄っすら思ってしまうくらいです。


ザックさん、今年のジョーカーは村上信五でどうですかね?(真顔)


さて、それと。

∞ネタではないですが、今日は関西の後輩くんたちのデビュー日ですね。

私が知っているだけでも、色々ありましたね。。。

デビューしてからも色々あると思いますが、7人で頑張って頑張って、

ひとつひとつ、乗り越えていってほしいと思いながら、

陰ながらですが、応援させていただきます。

ファンの人たちを悲しませることだけはないように。


 


デビューシングル、購入させていただきましたよ。

∞でも最近は悩む店頭フラゲ買いというVIP待遇です(笑)

しかも気付けば2枚も手にしてました(笑)

期待してるから!!

デビューおめでとうございます!!


はぁ~久しぶりだと筆も進みますなぁ(笑)

これが続けばいいんだけどね~はっは~~~




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]