忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひやぁ~休み明けの現実は厳しいわ(苦笑)

初っ端からキレるかと思ったさ~あっぶないあっぶない(^_^;)

でも明日もおんなじことされたら・・・わからんな( ̄~ ̄)

とりあえずすでにいろんな面で逃避を考えていたりしますけども(笑)

現実的なことを考えれば、実際の逃避はまず出来ないので、

また夢の中でオイシイ思いが出来ればいいなって思ってるあたしから感謝レス(爆)

夢に出てくると、何だか意識しちゃうってこと、ありません?


【月華さん】
PR

うっすらと出ている筋肉痛を足に感じつつ、ほぼ1日お家にいました。

出かけたのは買い出し時(親の)のときのみの車の運転だけとゆー

見事なグータラぶりでございます(笑)

しかもお駄賃までもらう始末(マンゴーのアイスがそれ)

・・・おまえ、いくつやねん(爆)

でもアイスで満足する大人もカワイイと思いません?


と、エライ勘違いをしているいい歳の大人から感謝レスさせていただきま~す(笑)

写真を撮るセンスのなさがうかがえますね(~_~;)


《月華さん》
 

七夕の歌を歌おうとして、何故か♪も~いくつ寝るとぉ~♪と歌い出しました。

これ、マジ話です(ノ∀`)

七夕の夜ってあまり天気が良くないって記憶があるのですが、

今晩はとてもキレイな月が出ています。

でも雲は多くて、天の川は見えそうにありません。。。

ただあのキレイな月の横で彦星様と織姫様が逢えているのだろうと思うと、

まだまだ月を見ていたくなりました。

では、こんなロマンチストなあたしから感謝レスをさせていただきます。

あはは(;´∀`)

自分のことをロマンチストとか言って照れてるぜあはは(;´∀`)

なら言わなきゃいいのにねぇあはは(;´∀`)

でも最後に書いた短冊への願い事は「馬主になる」でした。

5年ぐらい前の話ですが、全然ロマンチストではないですね(爆)

“月華さん”
そーか、もうそんな時期か?

あたくし、髪の毛がね、くせ毛で部分的にひどい天パなんですわ。

だから毎年梅雨入りする前に縮毛矯正をしている身の上なんです。

でも今年はパーマにしようかとヘアカタ片手に検討中なんです・・・が。

毎朝大変なんです、髪のセット。

軽く手抜きなセットなので、会社に着くと、我ながらかわいそうですよ(苦笑)

担当の美容師さんにも「どっちかはした方がいいよ」って、真顔で言われてるしね(ノ∀`)

我慢できずに縮毛矯正をしてしまいそうな勢いです(苦笑)

そんな我慢が足りないあたしから感謝レスさせていただきます~

もうまさに「ビビビッ」ときましたよ!!


〔月華さん〕
昨日の雨は結構凄かったですねー

特に15時半頃の東京の雨といったら・・・

え?なんでそんな時間指定なんだって?


だってちょーどお参りをしようと車から出た途端、傘に当たる雨音が変ったんだもの~

そのまま車に戻ってさ、そりゃダービー見るよって話です(笑)

ダービーにテンション上がりつつも、何でしょう?

雨って何となく、どーしてもセンチメンタルな気持ちになりません?

嫌いじゃないんだけどね、雨。

そんなおセンチな気分も嫌いぢゃないけどね(笑)

そして今もそんな気持ちが若干続いてる気がしてならないあたしから感謝レスです。

ご報告くださってありがとうございます。


≪月華さん≫
日曜日にリフレッシュが出来たので、今週は頑張れるなって思ってた。

週末は待ちに待った∞コンだしさ♪

でもね~これね~ダメね~(苦笑)

月曜からミスったし(正確には週末にミスってた)、

そのことについて誰も一切注意してくれないし。

って、そーゆーの・・・そんな当たり前のことも出来ない会社にいるのかと、

自分のミスを棚に上げて思ってます(苦笑)

あたしが言わせない雰囲気を作ってるわけじゃないよ、念のため。

だからまた気分転換にお出かけしてね(^^)

って気持ちを込めての感謝レスして、今日はもう寝まーす。

次は何を歌おっかな(笑)


≪相方≫
休み明けのお仕事、何だかんだ言うても頑張ってきたの。

まぁ頑張らないと自分自身が大変ですから(苦笑)

それでも減ーらーなーいぃぃぃーーーっ

8連休の大きさが一気に来てるわ。。。

いや、期限が決まってる仕事(しかも明日までとか)が多すぎた。。。

アレとあれがなかったら、まだマシなのに。。。

と、考えていたらこんな時間に(; д ))) ゜ ゜

本気でヤバイと感じているあたしなので、感謝レスしておやすみします☆

すぐにわかっちゃうくらい、また好物でした(笑)


〝月華さん〟
気付けばGWもあと1日。

あれ?もう1日?え?もう??あたしの8連休、あと1日なの???

・・・なんもやってねぇ(;´▽)

もうこうなったらトコトン何もやらんとGWを過ごしてやろーじゃないか!

どんな宣言だ、コレ?(苦笑)

遊ぶだけ遊んで、整理整頓やら掃除やらをやらないダメ人間です、認めます(礼)

おとんにはすでに謝っておきました、抜かりないダメ人間です(笑)

でもいつか・・・今年中にはちゃんとやります(たぶん)

そんなダメ人間なあたしから遅い遅い感謝レスしまーす。

お気遣い、ありがとうございます。


【月華さん】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]