忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休2日目。

もうすでに曜日感覚がなく、しかも気付けばこんな時間・・・

いつもと変わらないのはちょっとお夕寝がね、長引いちゃうところ?(苦笑)

あれ?おかしいね?(笑)

部屋のお掃除も昨日からちょいちょいやるはずなのに、

全然変わってない室内があるよ~

あれ?おかしいね?←やってないだけだろ(白状)

そんな予定通りに動けないダメダメなあたしから、遅ればせながらの感謝レスを。

おかげさまで連休真っ只中です♪


≪月華さん≫
PR
今日はしょーたさんの舞台in青山劇場、最終公演ですね。

今の時間は舞台、真っ只中かな?

お友達@章大担が観劇に行っているはずで、確か、

「章大に切られてくる」と、楽しい?一言を残したとか(爆)

東京公演が無事に終わりますように。

と、章大のキレイな体を思い出しつつ←軽い語弊があると思うのー

おそくなってごめんね(~_~;)の気持ち込めて、感謝レス。

あの体、あなたもキライぢゃないと思うの(爆)


【相方】
見ました?コナンくんとルパンさん見ました?

素敵なコラボで大喜び過ぎて、裏番組でやってたクローズを

すっかり忘れていたのは言い訳出来ない事実です(苦笑)

見たいと思ってたのになぁ~クローズも。。。

クローズⅡも観に行きたいと思ってたけど、うむ、どーしよっかなぁ。

でもがっつりコナンvsルパンが見れたから、大満足なんですけどね~

そんな大満足なテレビっ子(響きが昭和だ)から、感謝レスっすっ!

季節の変わり目ですから、お互い気を付けないとですね!!


《月華さん》
だって嵐ちゃんの番組にオードリーが出てたから(笑)

おもしろいね、オードリー。

「そこまでお前のこと嫌いじゃないよ」系のネタが好きです。

でも春日くんはあたしより年下なんだよねぇ~

なんか笑えない・・・いや笑える・・・うむ、どっち?←誰に聞く?(爆)

いやぁ~しっかしあれですな(イキナリ)

日程出ましたよ。

I LOVE大阪に行きたいのに、やっぱりな平日のこの事実。:゚(。ノω\。)゚・。

今度こそ!って言ってたのに、東京も平日のこの事実(*´・ω・。)σィヂィヂ

でもぜひとも一緒にうちわを持ってきゃーきゃー言いたいの♪

うちわ、持たせたいの!!←必死(爆)

だから旦那様を説得してね~

ってことで感謝レスっちゃお!!

あの、例のアレなんだけど・・・

付けるタイミングが見つからないの、どーしたらいい?(笑)


“相方”

月曜はどうしても仕事が忙しくて帰宅も遅くなっちゃうけど、

昨日のカレーが全くないって何だか悲しいなぁ~

いや、嬉しいけどね、そうやって食べてくれるのは。

でも2日目のカレーっておいしいじゃん?それ、食べたいじゃん!(笑)

なのに会社から帰ってきたらなくなってた、この事実・・・

でも顔がニヤけるのは何でかな?(ヒャヒャ)

ちょっと図に乗った家事素人から感謝レスさせていただきますねー

何だかんだ言うても、家事なんてホントにしてないんです、はい(^_^;)


≪月華さん≫
この季節、風邪なんだか花粉なんだかがホントにわかりません。

夜になると喉が痛くて鼻もグズグズ。

朝一はやっぱり喉は痛いんだけど、鼻は無事。何ともない。

何気に今日はとってもよく晴れているけど、鼻はやっぱり何ともない。

喉も今は痛くない。

ん~?夜だけ風邪?(笑)

『明日は会社に行くたくないよ~風邪ってことにしちゃおうよ~』とでも、

体が訴えているのでしょうか?(笑)

そんな休みたい病が発症?されているみたいですが、

ここが遅くなったのはそのせいではないです・・・と、思います(苦笑)の感謝レス。

ホントにスロースターター過ぎですいません(汗)


☆月華さん☆
地元、雪降らず(´・ω・`)

いや、いいんだけどね、明日は朝からお出かけ予定だし。

でも雪が降った都会にだけど(笑)

逆に降られると非常~に非常~に困るんだけども・・・

もうやんだよなぁ~さすがにやんでないと困るんだ(`・ω・´)

でもなんだろな?

『雪を踏みたい、戯れたい』って気持ちがあるの、なんだろな?(笑)

そんな少女のようなココロがまだ残っている(図々しい)あたしから感謝レスです。

雪ってたまに見るからいいんですかね?(笑)


◆月華さん◆

雪が降った後に雨になって、雨が上がった後の空をパチリ。

空気が澄んでいるように感じてパチリ。

せっかく撮ったのに載せそびれたから、ここでさりげな~く載せてつつ、

感謝レスさせていただきます。

結局、この時間の方が活動的になるのは夜型人間なんでしょーか?(笑)


【月華さん】


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]