忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの会社は今年、売り上げが悪い・・・らしい。

なのでボーナスが出ないらしい。

いや、正確には寸志で出るみたいですけど、今日。

でも出ない人もいるかもしれないらしい・・・査定次第で。

だからってことで従業員が頑張ってくれているからと、出せないボーナスの代わりに、

特別休暇なるものをくれました、3日間だけですけど。

その特別休暇が来週もらえる!!と、思っていたのにまさかの延期;

なんだろな・・・うん、わかってるよ・・・

仕事でみんないないのはいいことやしね、うん、わかってるよ・・・

でもせっかく予定を入れて友達と会うはずだったのに、

それを延期にさせてもらってさ、

その延期の日程確認の連絡なんかが友達からこないとさ、

あぁ、意地でも休んでやればよかった、、、

なんて思っちゃうよね。

そんなやさぐれたあたしですけど、感謝レス、してもいいですか?(笑)


〝相方〟


PR
楽しい時間はあっちゅー間に終わってしまいますな(;_;)

次、いつ会えるかなぁ~

実はしょーたさんの舞台チケもまんまと外れましてね;

『当たらなかったら仕方ないな』って気持ちでいたのに、

いざ外れるとやっぱり嫌で(苦笑)

そのことでもちょっと凹み気味だったから、会えて嬉しかったの。

友達との時間て、やっぱり大事なのよね、うんっ

あなたにもまたお会いしたいのですが、今度はいつがイケますか?(笑)

とか、そんなのメールで聞きやがれってことで感謝レスっす!


~相方~

お出かけしません。とか言いながら、29日も30日もお出かけしました、あはっ

昨日はお友達のお家に行って、でっかいテレビに映る∞を見てました。

あ、noジャニヲタのリア友さんですよ(´∀`)

寝起きドッキリとかバブーン信五とか、いっぱい笑ってくれました♪

あたしも寝起きとか信五ドッキリも久々だったから、よく笑ってきた~

あぁシアワセで楽しい時間だった。

とりあえずデカい画面でスッピン信五を見ても大丈夫だってことがわかりました。(笑)

あ、でもバブーン信五の打ち合わせシーンでは「お面はここでつけた方がよくない?」

って一般人からの意見はあったぞ、信五(笑)

他にもまだまだありますから、今度、一緒に∞のDVDを見ようね。

と、ゆー気持ちを込めつつ、この方に感謝レスしますよー



《相方》



サッカー見ながらこんばんは。

あ、おはようございますか?

あたくしも睡眠不足覚悟で日本の試合を応援しているひとりですけれども、

やっぱハーフタイムを挟むと眠くなってくるなぁ(苦笑)

でも本田・遠藤の得点時には一気に目が覚めたよね!!

って言っても実は本田のフリーキックは見てないんだけど(エッ)

気付いたら1点入ってた時のあの置いていかれた感たらないね。(苦笑)

なのでもう絶対席は立たない(テレビチャンネル)回さない!!(笑)

今も後半見ながら打ってるわけですが、いやぁ~もうドキドキ。

試合中は眠気飛ぶわね~

ぜひこのまま勝って決勝トーナメントに進んでもらいたい!!!

そんなサッカーのテレビ観戦をしながらですが、感謝レスさせていただきまーす。

毎年ありがとう。



【相方】


今日はずっと仕事のペースが遅いのです。

カメにすら追い越されるんじゃないかと思うほど、遅いのです。

梅雨空だとやる気が起きないのか・・・

うんにゃ(((><)))

梅雨空だからってわけではないことはよ~くわかってる・・・


会社の子が辞めるんだって。しかも一番信頼できる子が。


何この衝撃の事実。(苦笑)

まだ正式にはお知らせされていないけど、もう確定だそうで。

先越されたって思いと。

そのドライな感覚にため息&羨望のまなざしと。

これから先のことを思う憂鬱さと。

なんだかいろんな気持ちがぐらんぐらんしております。。。

これから・・・どうしよ・・・

まともに話せる人がいなくっちゃうYO~~~~

ってことで、お前、ホントにどうしよって心配してるの?

ってツッコミを待っているわたしから、照れに照れまくる感謝レスを。

こんなあたしを『癒し』だなんて言ってくれる人がいることが救いです。


≪相方≫
 

GW明けのフル出勤て、やっぱしんどいよねぇ

やぁぁぁっと、ややややぁぁぁぁぁっとお休みだわぁ

今週末は完全引きこもり宣言!!ナツとベッタリしちゃうんだぁ♪

・・・

・・・

・・・

って、あたし、最近、引きこもってばっかの気がする。

それってどうなの?いいのか?ねぇ?いいの?どう思う?

って、そんなの今聞くなよなって話ですかそーですか(笑)

まぁ返ってくる答えだいたいわかると思いつつ、感謝レスしまーす(笑)

スルー・・・しちゃってるわね?^^;


≪相方≫
週末にヲタゴトがあると、仕事の進みがいいか悪いかのどっちかになります。

どーもダメ社会人ですけれども。(どーやら進みが悪かったらしい)

でも博貴のキッチュ(kiss)を思い出すと、とってもにやにや。

いやいや実にいい眺めでした(笑)

でもこれが錦戸氏だったら・・・なんてことを考えてるから、

仕事が進まないんだな、今、わかったわ(笑)

そんなダメ社会人よりとっても遅くなりましたが、感謝レスです。

遅くなってすいません(><。)


【琉湊さん】
最近よく聞くつぶやく感じのネットツール。

あたしもやってみようかな?ってちょっと思ったけど、

あたしのつぶやきは愚痴ばっかなんちゃう?

とか思うのでやめておきます(ノ∀`)

いやホントはただ単にめんどいだけなんだけどね(ノ∀`)

だってm○x○も全くの放置状態ですからね、もういいや現代モノは(笑)

そんな時代についていけない昭和な女から感謝レスさせていただきまーす。

「狙い目を狙い撃ち」とか実はお気に入りなの、気付いてた?(笑)


“相方”

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]