忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけ初見でごめんなさいっ><

年明けは∞モードからなかなか抜け出せなくてねぇ(´∀`;)

休みのベットの中でまったり鑑賞出来るって何て幸せなんでしょー

そんな時にお知らせメールをもらうと、思わず行きたくなっちゃうよねー

智久くんに会いたくなっちゃうよねー

ものごっつい人たちになるだろうから、絶対行かないけどねー

てかNEWS、やろっ(笑)


PR
今年最初に見たジャニさんご出演の夢は嵐さんの翔くんと潤くんでした。

あたし、翔くんと歯磨きをしてました、向かい合って。(笑)

潤くんは友情出演的な感じで1シーン。

「翔くん長歯磨きするの?(笑顔)」

そう。

そして翔くんとあたしはずっとずっとニコニコと歯磨き・・・

向かい合って歯磨き・・・

ニコニコ翔くん・・・

ニコニコあたし・・・

でも実は潤くんを見てキョどるあたし・・・(笑)


そんな朝でした。(笑)

今日も1日がんばります。
ちゃぁ~んとフラゲしました。

そしてちゃぁ~んと車のHDDに落としました。

お隣に止めてた車の女子はお仲間でした。(笑)

売上貢献出来たかな?


 
「個々に活動していたからサプライズではない」


本当にそうなのかなぁ?

もし本気でそう思っているなら、あたしの観方は変わる。

結構好きだったんだけどなぁ。。。
NEWS
   LIVE!LIVE!LIVE!
東京ドーム最終日

お疲れさまでしたー

今頃は終わっているのかな?

それとも最終日だけにアンコールの応酬に応えているのかな?(笑)

ぜひこのライブでツアーをやっていただきたいものです。(切望)

ひとまずはお疲れさまとゆーことで。
LIVE!LIVE!LIVE!
NEWS
DOME PARTY
大阪京セラドーム


久々ですね。

久々過ぎて若干の緊張がすでにあるのですがどうしましょ?(笑)

来週東京とかどうしましょ?(苦笑)

アルバム曲が覚えられないとか本気でどうしましょ?(汗)

でも楽しみにしています、頑張ってください。

ガンバリマス。。。

昨日フラゲ出来なかったので、雨の中いそいそと引き取ってきました。

まだ全曲聴けていない中でのDVD鑑賞です。

あたしは春夏秋冬の秋冬が好きです。

でも冬はダンサブルな原曲が一番好きです。

今回のライブではやっぱこっちをやるのかな?やるんだろうなぁ~

ダンサブルしげが見たいんだけど(笑)他でダンサブルしげが見られるかな?


 

昨日は友人から「23:59:59秒までが10日です」と言われ(笑)

じゃーって感じで待ってみたけど、やっぱりサクッと外れましたね;

一体どんなことが発表されるのか、楽しみではあるけど、

どーかどーか懐に優しい発表でありますように。(笑)

実はその友人↑(noジャニ)と誰がどこに行くかゲームをしているので、

その答え合わせも楽しみだったり♪

楽しみと言えば。

チケットが届いてようやく現実味を増してくるライブですが、

我が家にも東京ドームのNEWSコンチケットが無事届きまして。

あたくし、25日・26日の2日間だけお会い致します故、

せめて残り公演行けない分、良席だったらよいな~と、淡い期待をしておりましたが、

一緒に入るお友達にはただただ平謝りになる席でございました。

・・・ま、やっぱりな(~_~;)

座席確認が出来ないからよくはわからないけど、

よく見るゲートナンバーが書いてありましたよ、えぇえぇ;

あたし、ドームの良席なんてほとんど当たったことないもんなぁ~

今までで1番良かったドームの席って言ったら、一昨年のカウコンか?

って、何とも贅沢な発言ですけれども。(苦笑)

その年のNEWSコンなんて全部天井席だったよなぁ~

あれはカウコンに運を使った証しだったわ。(笑)

なので。

今回のイベントに外れたのはよい兆しと受け取って大人しく留守番するです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]