忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーしてぇ???なんでぇ???何でなのぉ???

J-ROCKのDVD、めっさ楽しみにしてたのにーーーっ

なにげにケッコー楽しみにしてたのにーーーっ

発売未定ってそんな先の見えない延期はキライだ(p_q*)



PR
嵐、いいな(*´▽`*)

まぁそんな改めて言うことでもないんだろうけどぉ~

嵐、いいな(*´▽`*)  (2回目)

歌を口ずさむことは出来るけど、あたし、嵐の歌タイトルわっかんねーσ( ̄∇ ̄;)

涙チョロリ~(どこか間違ってる)も好きだし、ヤッター翔くんの映画主題歌も好きだー

10周年みたいだし、今までの曲全部のベストアルバムとか出ないかなぁ?

出ればいいのになぁ~ 買えないけど(´∀`;)
カレンダーがきたの~*:.。☆..。.(´∀`人)


∞のこのカレンダー、ものすっごいクオリティだわよ!ハンパねぇだよ!!

ガイドさんの素晴らしい仕事に大拍手です!!

ありがとうございます(#^.^#)

もうeighterの欲しいものをよくお分かりでらっしゃる♪

飾るのがめっちゃ楽しみっ

NEWSの方は・・・写真がめっちゃカッコ良かった!!

ってことで、お願いします(^_^;)

いやホントにカッコイイよ、めっちゃおすまし亮ちゃんが見れます(笑)



 
J-Rock Dream MATCHY '09 in 大阪


・・・終わってますね、遅くてスイマセン(苦笑)

しっかしね~え~っと、ナンデスカ?

ツアーですね?ツアーですか?ツアーなんですね?

おめでとうございます。

今回も行けそうにありませんが(だって東京平日ってどーゆーことですか)

今度あったら行きたいな~って思ってたのに、まさかこんなに早いなんて・・・

でも今回も行けそうにありませんが(だって東京平日ってどー(以下同文))

こうなると、武道館に行っておけばよかった・・・ってことになるのかな。。。

 
J-Rock Dream MATCHY '09 in 日本武道館


13・14日と2daysの武道館でしたね、お疲れさまです。

盛り上がったのでしょうか?

もちろん盛り上がりましたよね?

毎年恒例で数年続けたいと言ってくれたマッチさんに感謝しつつ、

来年は参加してみたいかも?って思ったとか思わないとか(笑)
ちょっ、惚れる(ノ▽`*)

マジ、惚れる(ノ▽`*)

惚れてまうぅ~~~~~ヾ(≧∇≦)〃

むっちゃ楽しい人だわ、長瀬兄さん(*≧m≦*)

いやいやそんなことは前から気付いてはいたけど、すっごく魅力的な人だよね、長瀬兄さん。

さっきまで見てた嵐ちゃんの番組ではおおいに楽しませていただきました、長瀬兄さん。

まさか一番背の高い兄さんが一番の跳躍をあんな形で見せるとは!

まさかあそこで可動式のプロペラを見せるとは!!

その発想力には敵わないなぁ~


まぁ「兄さん」って言ってますけど完全年下な長瀬くんです、ホントに素敵な方ですね。

人間的に素晴らしく魅力に溢れた方だと思います。

最近そう思います。

最近ってところはごめんなさいです(笑)

いやしっかし久々に本気で苦しくなるくらい笑ったわ(苦笑)

NEWS WINTER PARTY“DIAMOND”オーラス


お疲れさまでした。

仙台初日から観せてもらったコンサートはホントにカッコ良かったです。

福井では亮ちゃんのサプライズバースディのお祝いをして、

年末年始をみんなと過ごせて楽しかった。

次のライブも楽しみにしています。

ありがとう。
この写真を撮るためと駐車場状況の確認のために来たんだけどね、

ライブフォト第二弾が売り切れってゆーのに、ちょっとビックリなんだけど!!

明日とかって早めに来た方がいいの?ねぇ?ねぇ??




 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]