忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツレに焼いてもらって、この前見逃したエヌエッチケーさんの番組を見た。

評判通りのプロ意識を持った集団がそこに映ってた。

見終わった後、光一くんのプロ意識に泣きました。

すげぇ・・・あの人ら、本当にすげぇ。

この番組、見られてホントに良かった。

後でツレにお礼のメール打ちます。

あっついメール、打ちます。(笑)
PR
NEWSコンチケ、第一希望の公演を無事確保。

あざーすっ!!!

ここんとこNEWSのチケットは希望通りに取れていたりするので、

今回も希望通りに取れている気がしていたから、ほとんど心配してなくて。

確認TELも心臓がキューってすることもなかったんだけど。(笑)

周りでは希望通りにチケットが取れていなかったりするから、

あたし、やっぱりNEWSチケに関してはラッキーなのかなぁ?

って思うと、希望通りに取れる気がするとか、強気すぎるよね。(苦笑)

でも秋までに何とかしないとね。

だってまさかのNEWSコンとかビックリ~~~

ただ東西のドームだけってゆーのがねぇ。。。

しかも相変わらず地方の社会人には優しくない最終公演月曜日とか(苦笑)

あたしにはとっても優しくない月曜日とか(苦笑)

月末の月曜日なんて忙しい以外の何でもないわいっ(ブーブー)

大阪までは行かないにしても、東京3日間は行きたいなぁって思ったのに。

慶ちゃんのメン愛でなんだろな?って思ってたけど、まさかコンサートとは。

一体何の布石なんだろ?

って約2年ぶりのコンサートにも関わらず、素直に喜んでないファンでごめんね。

純粋に楽しめればいいのにねー

いつからこんな大人になったんだ?←もう結構前からとかわかってるから(笑)
今日になってやっと足が普通になった(苦笑)

仕事始めの方もいらっしゃるようですが、あたしは明日までお休み。

イェイv(^o^)v

さて、のんびりスマスマでも見ようかと思ったら、ひとり少ないとは残念。

でもビストロのそれ、季節外れのクリスマス仕様とか、SMAPさんあるよね、そんなの。

そーゆーの、嫌いじゃないの、寧ろ好きね(*^o^)/\(^-^*)
TV LIFEの錦戸(NEWSの方)に久しぶりにガツンときた!!

超~超~超~~~カッコイイんですけど!!

へぇ~そこなんだ・・・σ(´~`;)

はい、これ今朝テレビで見た年末のアレね、

あの出演者を見たときの第一声ね、うん、間違ってないと思うんだ(笑)

嵐はわかるけど、おじいちゃん、どんだけ推すのよ(苦笑)

いや、べつにいいけどね、だってあたしは大阪だし。←行く気は満々(爆)

そこに出られることもありがたいけど、

実際同じ空間で一緒に年を越した方が断然嬉しいのがファン心理。

でも彼ら、年齢的にはステージ上にはいられないんだろうけど。

ただ、会場にいるかもしれないと思って入ろうと思ってた子もいるんじゃないか?

そこもファン心理なんだけど・・・

まぁとにもかくにも期待に応えて、じいちゃん孝行してあげてください。

やっだーヾ(≧∇≦)〃

嵐の特番がおもしろ過ぎたーーーっ!!

まんまと3Dを楽しんじゃったよん\(^o^)/

人間の手とかよりもおもちゃとか道具の方がより3Dを楽しめると思うよ!

それも楽しかったけど、メンバーやファンのみんなの空気感がいいよね~

あたしが∞の初めてのライブで感じた空気感があんな感じだったなぁ(^^)

ホント、今の嵐はいいね!!


別に遠回しで今の∞や∞erがどうとかは言わない。

ちょっと思うけど、言ってないよ(苦笑)

きみにとって日記は仕事じゃないのかい?

あたしはてっきり日記も仕事の内やと思ってたけど?

なので、そこに1000%の力は入れないの?って思っちゃうよね?

って思ったあたしは真に受けすぎなのか?(苦笑)

でも日記は・・・え?じゃぁナニ?サービス?遊び?ついでか?


毒吐いてサーセン(ノ∀`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]