忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6年前を思い出すじゃないか。

あの時のような思いをファンの子がしているかと思うと、いたたまれない。

あの時も初夏だった。

あの時も会社のパソコン立ち上げて、ネットが繋がるかどうかを確認しようと、
(会社のネット事情があまりよろしくなかったから)

やほーを開いたら目に飛び込んできたニュース。

あの日は仕事をしてるけど、心ここにあらずで、仕事した気にならんかったなぁ。

それから1年半後のあの悲しみと悔しさはずっとずっと忘れない。


こんな思いをファンにさせているんだよ。

なんで気付いてくれないかな。。。


でもグループに戻れると、いいね。

そう願うファンがいるなら、そうなってほしいな。
PR
サムゲタンなうのお店が混んでいたせいもあって、

会場入りが開始5分前とゆーハードなものになりました;

この観劇は本日のメインイベント!!

では、ないけれど(笑)

noジャニの友達がぜひ観たいと言ってくれた成亮さんの舞台ですから、

ジャニヲタなあたしが行かないなんて言えません。(笑)

只今観終わったところですけれども、なかなかおもしろかったよ♪

リーダーも成亮さんもカミカミだったけど。(苦笑)

でも観て損ナシだった(*^_^*)




 
え~っと。

何故かお友達(noジャニヲタ)が最近加藤さんをお気に入りでして。

ポロッと舞台の話をしたら、こんな展開になりました。

当日券発売前日に「行きたい」と言うのもタイミングがいいし、

とりあえず電話だけでもしてみようか?って思ったら、こんな展開になりました。

しかも5分で繋がったから、繋がった時に逆にビックリしちゃって(苦笑)

まぁでも何はともあれ、無事にチケットが取れたわけやし、

何だかんだで友達との1泊2日の東京旅行にもなったし(笑)

決めたことは楽しまないとね!!


きちゃった。

リア友2人も巻き込んだよ。(笑)

1人は撮影しようとする人を注意してくれたり、

列の流れを注意してくれたりと、行動力抜群なところを見せてくれました。

でも終わった後の疲労感が漂う顔を見たら、何とも申し訳なく;

それでも予想外(笑)に楽しいって言ってくれたのが救いだよ。



 
停電中にUPしたことがまさかの今日発信でビックリ。

でもみなさん考えることはおんなじタイミングなんだよな~きっと。

やっぱりヲタクはね、大好きな人たちの言葉があると頑張れるよ。

きっと東北のヲタさんたちも頑張れると思うよ。

そろそろメッセージが欲しいと思っちゃいかんか?

イカンだろ( ̄~ ̄;)←自己ツッコミ早っ

だって。

一番声を届けたいところでは、まだまだ電波も電気もままならんだろから。

と真っ暗な中で思っている。(計画停電ちう、会社早帰りなう)

ちょーーーーーーーっ!!!

ビックリニュースが飛び込んできて、本気で目が飛び出るかと思った!!

(   Д )))))    ゜ ゜

リアルこんなん(笑)

だって友達からの速報メールにね、

『中江川力也 職業:じゃにーずじゅにあ 3月3日入籍』ってね、あって。

ビックリしたけど、笑いもあったよね、そりゃあったさ。(笑)

確かに職業そうだけど(笑)

本人が言ったのかな?だとしたら、さすがだ、リッキー。

もし友達が入れたなら、それもさすがだ。(笑)

とりあえず一通りビックリしたら(笑)妻になる人が羨ましく思った。

彼の描く詞の世界観を感じると、彼があったかい人なんだろうなって思うし、

一緒にいる人をシアワセな気持ちにさせてくれるんだろうなぁって思ってた。

そんな人が選ぶ人はきっと素敵な人なんだろうし。

うん、最終的にはほっこりした。

もーーーーー、おめでとう以外、何も言えんぞ!!

ちゃんとおじいちゃんの了承も得て、筋を通して、出来た大人だ。

事務所じゃJr位置だけど、立派な大人だ。(笑)

結婚祝いにデビューさせてくれないかな、おじいちゃん。(ぼそっ)

何度も言うけど、すんごく羨ましい・・・

中江川力也の妻になる人がすごく羨ましいです。

証人欄もすんごく羨ましい。(笑)

リッキー、おめでとっ!!

これからも素敵な詞とココロ揺さぶるサウンドを聴かせてちょーだい!!
ちょっと遅ればせながらの話題ではありますが。

昨今、ツレとよく話していることが現実になって、まぁ納得。

特に驚きはないけど、デビューしてもローラーは履くのかな?

あたし個人的にはローラー履くのはコンサートだけにすればいいのに。

って思うけど、それが売りになっちゃうのかな?

それはちょっともったいない気がするけど。

って、あたしが言うことではないか。

でもCDデビューの発表方法にはジャ○ーさんがいたら、ほっぺをツンツンしたいよね。

粋なことしちゃってぇ(*´∀`)σ))゚Д゚`)

あたしもファンならうれしいもんね、コンサートで念願の発表が聞けたらさ。

頑張ってほしいよね。

あたし、ふぁいやーびー好きだよ。←ちゃんと書け

キスマイCDデビューおめでとうね。

そうそう、それとすのーまんくんたちもスクリーンデビューおめでとう。

まだまだ次から次へとおりますからねー

がんばれよみんな!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]