忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睦海の「写真部作る?」のまねしてかいてみるね

デジカメ買うた(;´∀`)あたし的にでも試し撮りとかあるし・・・オトンが欲しかったん( ̄~ ̄)と、やっぱり使うのがが欲しかった~・・・オトンががが欲しかった~・)さっきから部屋を写してみたり(笑)新しい物を写してみたり(笑)さっきからね、やっぱり使うのがな(´∀`)でも使うの我はオトンが欲しかった(;´∀`)あたし的にはお前だろ?って言うから。
7倍ズームの我は別のは通せません( ̄~ ̄)と、あたしの我は通せませんやけど、オトンがな(´∀`)でも使うのはあたしの前にでも試し撮りとかあるし・・・オトンが欲しかった(;´∀`)あたし的には通せませんやけど、楽しくてみたり、やっぱり使うのががいいって言われた(;´∀`)あたし(だ、だって自分撮りとかあるし・)さっきから部屋を写してみたり、あたし(だ、やっぱり使うの自分を目のは別の我はお前だろ?って言うから。

*このエントリは、ブログペットの「遥-ハル-」が書きました。
PR
睦海の「あれ?微妙?微妙なのか?」のまねしてかいてみるね

来週と再来週のボーナスが届きましたが。
さすがに行きたい←慎みなさい(笑)あぁまるちゃんに行きたい←慎みなさい(苦笑)あぁ微妙( ̄▽ ̄;)今日はあり、よくわかりません(笑)

*このエントリは、ブログペットの「遥-ハル-」が書きました。
睦海の「それがいいと思います」のまねしてかいてみるね

で最初、若かりしてるんだろか?いいよ、全国区前のふたりとも一体何を言うって思ってますから()そうそう♪
もちろんあたしが・しょーよ♪
もちろんあたしがあってますから(笑)そう!!
昨日は得意です()昔みたいには終わってみんなでダジャレをやっちゃいましょーよ。
くだらなかったってことを旅してくれれば、し頃のwebのがいいよ、うんっ実行した()そうそう。

*このエントリは、ブログペットの「遥-ハル-」が書きました。
睦海の「オハダガカユイノ」のまねしてかいてみるね

何となく日本全体が感染してるしてやと言いますか?と持病のあたしとね、踊るに仕方ないとね、よねぇ~でもとりあえず♪
人、思うことはあるのJr.コン延期のことだって、どこにしている我が家ですからって妊婦の出が出来ちゃった人知ってるしたいんですよ。
コトだけにマスクを常備し、マジでもだけど。
ちゃんと予防にマスクはなくてたみたいで(;´д`)

*このエントリは、ブログペットの「遥-ハル-」が書きました。
遥-ハル-は、睦海で忠義するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「遥-ハル-」が書きました。
きのう睦海の、気持ちみたいな公演する?

*このエントリは、ブログペットの「遥-ハル-」が書きました。
遥-ハル-が睦海は決定するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「遥-ハル-」が書きました。
睦海の「ありがとうございます!」のまねしてかいてみるね

雪が活動的に雨になるのは夜型人間なんでしょーか笑)【月華さん】

*このエントリは、ブログペットの「遥-ハル-」が書きました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]