忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [210]  [213]  [212]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリよく8コぐらいやろうと思って(笑)

さすがに立て続けにやり過ぎだ・・・よね?(苦笑)

関ジャニ∞少女漫画スクールバトン

注意:・このバトンは若干ありえない事も起こります(だって少女マンガだから)
   ・回答は「どきん☆」としそうな方を選んでください
   ・回答は妄想多めでお願いします(笑)

1、エイトスクール2年8組
あなたには今、クラスに気になっている人がいます。それは?

a、女子とはほとんど口を聞いてくれません。
 けど存在感はクラス1!ちょっとでも近づきたい!渋谷すばる
b、男女両方のアイドルです!
 ライバル多し!キラキラスマイル、アホでも可愛い内博貴 
c、実は優しいのに。毒吐くのね。
 心を許した人に向ける笑顔は特別に甘いみたいだけど・・・錦戸亮
d、クラスのムードメーカ!喋ってると楽しいです。
 だけどたまに見せる大人の表情が気になる丸山隆平
e、癒し効果抜群。けど、好きとか言ったら周りにどう思われるか!
 男子のパシリ。それはわかってるけど、つい目で追っちゃう安田章大
f、隠れモテしてます。女の子の扱い慣れてる?
 危険って友達には言われてるけど、あんなボーってしてるよ?大倉忠義
g、クラス委員長☆すっごい頼りになります!
 それなのに、たまに見せる「天然」にキュン?村上信五
h、クラスで何をやっても誰もが許す男。
 実はこの学校の裏番長って本当ですか?横山裕

aでしょうね~実際そーゆー人に心惹かれるフシがある(笑)
存在感のある人ってつい目で追ってしまうし。
危険な雰囲気に弱い(笑)
基本、優等生的な人にはなかなか惹かれにくい面倒なとこあるからね(苦笑)
cの亮ちゃんなんかもとっても心惹かれるけど、
この亮ちゃんは幼馴染として傍にいて甘く笑って欲しいかも?
hのヨコは本性がわかり出したら、気になってきちゃうかも??



2、さぁ、今日も一日授業です!でもちょっと気になるのは・・・

a、毎時間「教科書見せて?」って机をひっつけてきます。
 授業中にこっそりノートの落書きを見せてくれる丸山隆平
b、じーと見られてます。いや、黒板の方向いて下さい!
 後で「何なん?」って聞いても「別に」と笑う大倉忠義

aは同級生止まりじゃない?(笑)
楽しいけど、先生に見つかっていっつも一緒に怒られて
「もうっ、マルやめてーや」って言う(笑)
だけどbはさ、ドキッってするじゃん?
なんだろう?なになに??って思うじゃん?
イイ男だと尚更・・・
しかも聞いても「別に」とか笑顔で言われちゃうんでしょ??
気になって仕方ない!!(爆)


3、2時間目数学の時間、「はいこの問題やって」と当てられてしまいました。
そんな問題全然わかんない!そんな時助けてくれたのは?

a、「隣やっていいですか」と手を上げて、黒板に答えを書きつつ
 「これ見て書け」とこっそり答えを見せてくれた錦戸亮
b、「隣やっていいですか」って自分から黒板の前に立ったのに、
「やっぱ解りませんわぁ」笑いと先生の怒りを自ら買ってくれた?横山裕
c、笑いながら「先生、その問題自体ちょっと間違ってるやんか」
 先生にもツッコミ。「先生、おもしろくなったからえぇよ☆」流石!村上信五

あ、これaとbのwサポートがいいです!!(笑)
ヨコが笑いを取りながらその横で「はよ書けや」って亮ちゃんに言って欲しい♪
で、あとで「俺、笑われ損やんけ」ってヨコが拗ねるの~
ね?よくない?良くない??
※村上さんの存在を忘れているわけではありません、念のため(笑)



4、授業間の休憩時間、「危ない!」ボールが窓の向こうから飛んできて、
 窓ガラスパーン!!あなたはちょびっと足を切った模様。近くにいたのは?

a、「危ないやろ!」こんな怒ってるの初めて見た・・・。
 ボールを窓の向こうの後輩に超高速球で返す内博貴 
b、「大丈夫?保健室行こう!」ちょっと切っただけやのに・・・。
 憧れのお姫様だっこですよ?!ちっこいのに力あるんやね安田章大

いやん(照)
これはbかな。割ったことうんぬんよりケガ人を先に心配する優しさ。
しかもお姫様だっこでしょ?
「ええよ、歩けるから下ろして」って言ってるのに、
「ええから」って言って下ろさない章大さん・・・男前ぢゃないですか!!
うっわ、照れるーーー



5、なんだか授業を受ける気分になれない。3時間目だけサボっちゃえ☆
 べたに屋上にきてみたりして・・・そこで見つけちゃったのは?

a、タバコくわえて、屋上の柵からグランドを見ています。
 「なに?自分もさぼりなん?内緒な?」優等生の意外な一面・・・村上信五
b、めずらしく一人。うずくまって寝ています。
 近づいたらスカートを軽く握って「一人にせんとって」渋谷すばる

どきん☆とするのはbだろな?
aも見たらいけないものを見てしまったような気になると思うけど、
きっと切なそうな声で言うんでしょ?渋谷さんは?
なんかほっておけないよね?
こぉりゃ、ドキッってしてしまうと思いますですよ?(ニホンゴヘンデスカ?)



6、4時間目授業は体育。今日は男女混合で今日はマラソン。
 正直、ちょっとしんどいなぁーと思っていたあなたの所にやってきたのは?

a、「・・・」こっち見て指を1にしてちょっと不敵ににやり。思わずどきっ☆錦戸亮
b、「一緒に走ろーか?」横向いて走るのはつらくない?でも私は楽しい丸山隆平

あたし、持久走はほっとーーーにダメなの!!
だからゆっくり隣で走ってくれる人がいると嬉しいの。
確かに宣言1等賞はかっくいーけどね、これはbのマルちゃんだわ~
持久走も楽しくやれそう♪



7、体育終了後ポールを片付けようと体育倉庫へ。「ガチャ」えっ!?
 先生が間違えて鍵をかけちゃった!どうしよう!?そんな時そこにいたのは!?

a、「・・・アメ食べる?」あなたそんなキャラなんですか!?
 意外性と、その可愛さと。一人より二人きりのが余計に困る!渋谷すばる 

b、「大丈夫やって」手をにぎってくれました。
 「開くまで暇やから歌歌おう~?」意外と大物?思わず感じた安田章大

頼もしいのはbの章大さんやんな~
でも乙女(どこ?)は意外性とかに弱いです。
ギャップとかにとても弱いです・・・ので、aのアメちゃん渋谷!
アメちゃんなめながら、どうぞ鼻歌でいいんで聴かせてください(笑)

 

∞、先生がすぐに思い出して来てくれて助かりました。今からお昼休みです。
 今日は何定食にしようかな。食堂で並んでいると隣に並んでいたのは?

a、「奢ってくれたら一緒に食べたろうか?」なんでやねん!
 と、思ったけど表情が照れてる・・・くそー、可愛いやんか横山裕
b、「何でも奢ったるよ~」え、なんで?
 それが当然、みたいに言われると断れない・・・何考えてるん?大倉忠義
c、「ごちそうしたろv美味しそうやろ?」お母さんの手作り弁当v
 量は二人分だけど・・・一つの弁当を二人で?てか皆に見られてるよ!内博貴

あはは~a!!
だーかーらー!あたしはこーゆー照れ屋さんにも弱いの!!(笑)
そう言いつつ、絶対奢らせないし、寧ろ奢ってくれたりすんの!!
「これめっちゃうまいで、はよ食わへんと食うてまうで」とか言っちゃうのー
「ええよ」って素直に言うと、逆に困った顔すんのー
そんなヨコがみーたーいーのー!!(爆)  



9、結局彼と一緒にお昼を食べる事に。しかし!あなたの一番の親友は
 実は彼の事が好きでした。「絶交」と言われたあなた。慰めてくれたのは?

a、「一回100円やで」ちょっと笑って両手を広げてくれた。
 思わずしがみついてしまいそう村上信五
b、泣いてる私に「誤解なら解けるから。ちゃんと話し?」
 あなたの頭をずっとぽんぽんってしてくれくれて、余計に涙が・・・、丸山隆平

村上さんの胸板には心惹かれるものは多々ありますが(笑)
bだな、これb。
「マルは優しいな」って言うと「そ、そ、そんなことないでぇ」って
イントネーションが変わった言葉遣いとかになっちゃって(笑)
あぁ、マルちゃんみたいな人と親友になりたいなぁ~



10、そうだ!仲直りしないと!!慌てて、廊下を走ってたら、
 向こうの角から来た人と思いっきりぶつかってしまいました。それは誰?

a、思いっきり乗っかってしまった!彼の顔が真っ赤。
 「ちょ、ほんまにごめん」それはこっちの台詞です、錦戸亮
b、・・・「「どうなっとるん??」」この体・顔が私の物に!?
 なぜか中身が入れ替わってしまった内博貴 
c、「うわー『ぶちっ』て言うたー、俺腕の筋がいかれたー何も出来ひんー」
 なんでかパシリにされてしまったんですけども!大倉忠義

テンパる錦戸が見たいってことでa
ホントについ謝ってしまいそうだよね(笑)
で、つい退くのを忘れてると「いつまでのっかてんねん、重いやろ」って
ちょっと噛みそうな勢いで言う(笑)えぇ、もちろん照れ隠しでね(爆)



11、なんとか仲直りもできました。今日も一日終わりです。
 帰り際、雨が降り出しました。あなたが学校に傘をとりに来て目撃したのは?

a、「なんや?お前お腹すいとったんやなぁ。いいからいっぱい食べ?」
 雨にぬれながら、捨て犬に餌とミルクをあげてる横山裕
b、この音なんやろ?それは音楽室からでした。
 思わず見とれずにはいられません。雨を伴奏にピアノを弾いていた渋谷すばる
c、雨の裏グランド。「くそっ!」ボールを思いっきり地面になげつけて
 本当に悔しそうに、何度もトスの練習をしていたバレー部安田章大

aの横山裕くんで。
これはいいね(笑)また弱いよ、こんな裕ちん見ちゃうとね、どきゅんよ(笑)
ついずっと見てしまいそう・・・
その視線に気付いて気まずそうに犬の頭を一回撫でて
その場をそそくさと離れる横山裕・・・あら、なぜかかっこいー?(オイッ)



12、次の日の朝。いきなり電話がかかってきて学校の裏庭に呼び出されました。
 そこでいきなりの告白、それは誰?

a、「お前の前やったら、俺が俺でおれる・・と思う」
 向き合って、頭をあなたの肩ちょこんと乗せなんとか言葉をつむぐ渋谷すばる
b、「俺は○○ちゃんの事好きやで。俺の事好きですか?」
 キラキラスマイルに負ける!「メールいっぱいしてまうけどいい?」内博貴
c、「別にお前が俺の事どう思っとっても、それはえぇねん」
 まだ私は何も言ってないよ?「俺が好きやからそれでいい」錦戸亮 
d、「俺とおったら楽しい?俺は君とおったら楽しい」
 ちょっと伏せ目がちに笑って言います。真面目な顔が綺麗です、丸山隆平
e、「おれは俺なりに、いっぱい愛すから!」と、きっぱり。
 まっすぐこっちを見て言います。やっぱり男なんです、安田章大
f、いきなり腕をひっぱられて、そのまま抱きしめて耳元で一言。
 「何か言う事あるんちゃうん?」私の気持ちなんてバレバレですか?大倉忠義
g、「なぁ、俺、お前の事好きやで」シンプルにかつ強く。
 「覚えといて」と言って頭に軽く手をのせて笑顔で言う村上信五。
h、「彼女になって?」ちょっとぶっきらぼうに言われました。
 思わず「なんで?」と言ってしまいます。「・・・お前が好きやからやん」横山裕

全部。全員に言って欲しい(爆)
でもやっぱりどーしても選ばなきゃいけないんでしょー??
んーーーどうだろ?でもこれはaかなぁ?
俺らしくいられるとか自分らしくいられるとかって言われると、
なぜか嬉しいの、昔から(照)
あ~あたしの前では自然でいてくれてるんだ~って嬉しくなるのよ。
自分の考えに1番近いのはcだけどねー
近いとゆーより、まんまそんなカンジだけど(笑)
まんまそんな風に告ったこともありますけども(照)



13、あなたのお友達がエイトスクールに転校してくるそうです。
 それは誰?3人お願いしますv

転校希望者はどーぞ、どーぞ(笑)

                            by ばとんせんたーさま


こんな学園モノ、あったらええのに♪

あ、でも今年四捨五入で30代に突入する人は学園モノはキツイ?(笑)

あ、留年とかしちゃえば?(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]