忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[2718]  [2717]  [2716]  [2714]  [2710]  [2713]  [2712]  [2711]  [2709]  [2707]  [2708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社で久しぶりに退職届を叩きつけたい衝動にかられまして(苦笑)

某所で散々と愚痴りまくったわけですが(お友達さんごめんなさい)

ダメね、ココロが乾燥気味で(´・ω・`)

みんながみんな同じ考えで仕事が出来るのがベストなんだろうけど、

十人十色と昔から言うように、みんなそれぞれ違う考えや意志があるのよね。

全員とは言わないし、あたしだってそんな立派に会社のために!!

とは思ってないけどさ~

いろいろな人がいるからこそ、連絡や報告は怠らないようにしよう。

とか。

自分がわかっているからって説明を簡潔にし過ぎてはダメかな。

とか。

この案件が自分がいなくても大丈夫なようにしておこう。

とか。

それって最低限なことだと思うんだよね。

でもその最低限がうちの会社にはなくて。

今に始まったことじゃないけど、結局全然改善されないってホントひどい(苦笑)

あとさー

これはあたしが柔軟さに欠けるのかもだけどね、

こっちの問いかけメールに何ら返信もなくて、違う人からその件を言われたりやられたりっていうの、

あたし、すっごい嫌いなんだけど(苦笑)
(筋が通ってないと思いませんか?)

でも情報がいけばいいでしょ?代わりにやってもらってるんだからいいでしょ?

ぐらいに言われるわけよ。

本当にムカつくわけ!!本当に嫌なの!!(爆)

だって別にやってほしいから問いかけてるわけちゃうし。

人伝いの情報は正しく回らない場合があるし、それに付帯して聞きたいこととか出てくるわけよ!

何度そう伝えたって、その人全然理解してくれなくて、その人はそういう人なんだって、

何でいっつもこっちばっか折れなきゃいけないの!?って思うわけ!!


・・・ちょっと力みすぎた(苦笑)


と、まぁそんなのが久々にあたしの中で起こっちゃったから、

本当にカッサカサなんだ、心ん中が(苦笑)

でも今週はベストアルバムちゃんが届くはずだし、

いつものように∞に潤してもらわないと、今週は持たないよ(ヽ´ω`)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]