忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇねぇ、レコメンが聞こえてこないんだけど何で?(只今AM3:00)

・・・・・・・・・。

帰ってきてご飯食べて即寝ってナニゴトですか(ちーん)

今日はただよしさんがいらっしゃっていて、案の定で楽しいトークを

繰り広げていたようで、寝落ちとは残念極まりない;

先週も聞けなかったし、今週も逃すなんて・・・どんだけばぁちゃんなの;

こーゆー時にはスマホにしたいと思ってしまうよ・・・

未だガラケーですが、何か?問題でも?←どの口が言う


ああ!!それよりもさ!!

あたしがガラケーなんてことはどーでもいいんだけどさ!!


ちょっと、Wii Party UのCM、ご覧になられまして?

なられまして?(また聞いた)

なにあの家族、ちょ~可愛いんですけど(ノシ≧∀≦)ノシ

あたしゃ雛子とご近所付き合いしたいわよ!

ド突かれても耐えますよ!!(笑)

おじいちゃ~ん、精が出ますねぇ~って声かけて、

おじいちゃんに冷たい目線をもらっても耐えますけど!!

おばあちゃんの落し物拾い係になりますけど!!

あと・・・あと・・・

うっすらにしきどくんが親戚のコに見えてしまったんだけど、
(もしくは息子・しょーたの友達)

これはあれよね、きっとあたしが不憫なにしきどくんを欲している、

きっとそれだけのことよね?(ノ∀`)アッチャー

あたし、不憫なあの子が好き(やめてあげてください)

もぉ某所でいろいろ妄想をしているみなさんのつぶやきを見ると、

こっちまでいろいろ妄想してしまう(笑)

この前の特典映像楽しみ会(勝手に命名)の時も、後輩ちゃんの家で、

サイトにいってCMを見ながら、キャッキャ言っていたのだけど、

新しくフォークダンスバージョンも始まったじゃないですか!

あれがまた可愛いの可愛くないのって、もう可愛いしか言えないっ

アラサー集団のくせに可愛いって言葉しか言えないって

一体どーゆーことですか!!!(笑)

あたし、ゲーム音痴なんですけど、思わず買いたくなりましたよ・・・

まんまと企業の戦略に乗りそうですよ・・・

いや、買わないですけど(ごめんねごめんねぇ)


ありがたいですねー

CMってギャラもいいって聞きますし(やめなさい)

CMをやらせていただくと、あぁ売れてきたんだなっていう、

そんな実感も付いてくる気がします・・・

まぁもう十分売れっ子ですけどね。


と、言うのがまだ慣れないあたしでごめんなさい(ノ∀`)






PR
とは言いつつも。

感想というほどでもなんだけど(笑)←いきなりの否定かいっ


今朝ね、通勤時にジュークボックスってたわけですが、

Your WURLITZERからWest side!!にかけて聴いていて、

通勤時にも関わらず、涙が出てしまってね。

流れるほどではなかったけど、妙にグッとくるものがあって。

やっと最近、曲それぞれが脳内に入りこむようになってきて、

おいおい年のせいか?(頭の中に)歌詞の入りが悪いなって

思っていたけど、ようやくですよ(苦笑)

ようやく入ってきたなって思っていたら、涙が、ほろり。

ふとね、本人たちに向けて歌っているというよりも。

ファンに向けて歌っているというよりも。

関ジュの後輩くんたちに向けて歌っているような気がしてきちゃって。

自分たちのことを振り返りながら、後輩くんたちに向けているような、

そんな気がしたら、年のせいか(笑)涙腺も弱ってるようで、

ちょっとね、なんかね。

またさ、自分が関ジュだったらとか考えたらさ、

まぁそんなこたぁあるわけないけど(苦笑)

立場になって考える必要もないし(苦笑)

でももし後輩の立場だったら、これ聴いたら号泣しちゃうんだろうなって

思ってみたり。

自分が後輩なら絶対この曲をライブでやらせてもらうんだろうなとかさ、

そんな考えなくてもいいこと考えて出勤したら、あら涙・・・だったのです。

そこで気になるのが作詞・作曲者なんだよねぇ

ちょっと調べただけじゃ他の方への楽曲提供もないし、

実は内輪の人が作ってるんじゃね?

なんてことも思ってしまった。

だってちょっとリアルな感じもするでしょ?

意外と誰かがペンネーム使って書いてるのかもよ~(^-^)


いやぁ~しかしこのアルバム、ホントいいね!!

最初はん?んん??って、ちょっと、ほんのちょっとだけ思ったのは

ここだけの話にするとして(笑)

ホントにいいからぜひ聴いて!!!!!!!!


ってことを言いたくて、最近には珍しく続けてUPしてみたよ♪

早くライブに行きたいね♪


って思うのはあれだ、LIVE MONSTERのせいもあるんだった!!

中村さんに「天才」と言われたやすくんとかさ、

すばるは下の名前で呼ばれるし、ヒナはヒナって呼ばれるし、

丸ちゃんとのベース談義も良かったよね!

できればベース談義、もっと聞きたかったもん!!

あとテレビ初披露のTAKOYAKI~ね!!

もう最高だったぁぁぁぁぁぁぁぁ(人*^∀^*)

早く合いの手入れたい!!(間違う自信大アリだけど)エッ

踊りたい!!(覚えていない自信大アリだけど)エッ

あの曲、大好きだよ!!

最初、タイトル見たときはあれ?原点回帰??とも思ったけど、

回帰通り越してさらに上いった感あるよね(^艸^)

番組での披露が1曲だけかぁって思ったりもしたけど、

フルバージョンでやっていただけたから、そっちの方が嬉しかったかも?

とも思っております(*´∀`*)

またLIVE MONSTER出てほしいな♪

ぜひまた最速な感じで(笑)


・・・トータル結構長くなったね(^_^;)







アルバム出てます!!(遅っ)



はいどーもどーも(・∀・)ノ゛

しっかりジュークボックスってますよー

大丈夫、ファンやめたりしてないよー(誰も心配していない)

フラゲもして、あたしには珍しいB賞もらってまぁ~す(笑)

そんなわけでアルバムの売り上げも好調みたいでね、

いやいやよかったじゃないって思ってますよ(・∀・)

タイトル通り、本当にいろんなジャンルの曲が入っていて、

聴いてて飽きない!

全部いい!!っていうのも盲目過ぎて何ですけど(苦笑)

いやでもあたし「これはなんか・・・」とか「別のグループっぽい・・・」

等々、盲目なりに言いますけども(笑)

でも本当にどれもいいと思っているよ。

noジャニの人が聴いたら、あえ?これって関ジャニ??って

驚くんじゃないかなって思うから、早くnoジャニの友達に聴かせたーい!

聴かせられる人、限られちゃけど(^_^;)


特典も友達(後輩ちゃん)と週末に堪能したよぉ♪

特典じゃなくて、もう販売してもいいんじゃない?っていう、

相変わらずの長さと濃さで、テイチクさん、ありがとうございます(礼)

特にBBQは相当笑わせていただきまして、

テイチクさん、いつも本当にありがとうございます(礼)

しばらくは足を向けて寝ません(エッ)

また店頭販売のくじでムスッとしたら、足向けます(やめなさい)

いやうそうそ。

本当に感謝感謝です(深々礼)


アルバムを聴くと、早くライブに行きたくなる衝動が抑えられんくて、

ウズウズしちゃうんだけど、気付けば東京まで3週間切ったんだよ!

早いよ!まだ心の準備が出来てないよ!!←さっきと矛盾してるっw

でもお陰様でその東京も2Days行けることになって、友達にも感謝。

どんどん人気公演になっていって、チケットもなかなか取りにくいけど、

友達と手分けしてチケット取れる日が来るなんて・・・

前はひとり(もしくはツレと)で、あっちも申し込みたい、

こっちも申し込みたいって気持ちはあれど、名義なしだったのに・・・

と、結局薬局こうして感傷ちっくになっちまうな、あはは(^_^;)

たくさん盛り上げるんだから、もっと心の準備しとこっ♪





『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』

本日22時~放送開始





あれ?もう放送???(真顔)

秋クールのトップバッター的な感じで、放送開始ですかね!

なんだかまだまだ特番が多いから、全然用意してないよ・・・

容量とか容量とか、新番組を見る心構えとか?(おおげさです)

あ、でも容量はとりあえず今週末までは余裕で大丈夫なはずだから、

あとは心構えか?(おおげさです)

錦戸さんはどちらかというと弟キャラが際立つといいますか、

あまりお兄ちゃん的なイメージが私の中でないのだけれども、

今回は事務所の後輩・知念くんとも共演ということで、

事務所の後輩と共演自体が少ない気もするから、ちょっと新鮮ね♪

先輩風を吹かせて頑張ってほしいものです(笑)

あ。

あとね、私、今回の予告とかを見てて気付いたんだけど。

私。

錦戸くんが前髪を上げるのは好きじゃないみたい!

そんなどーでもいい情報を乗せつつ(笑)

3ヶ月間、楽しませてもらいますっ







そしたら10月になった途端にいろいろ明らかになってきてね・・・


あ、こんばんは(礼)

9月中にもう1回ぐらいブログ更新したいな~って思っている内に、

あれ10月になっちゃったよ?(ナッチャッタヨォ~)

すっかり秋めいてきちゃったよ?(キチャッタヨォ~)

って感じで。

そしたらあーた。


陰陽屋の主題歌が∞だって言うじゃないの?
(イウジャn←もういいっ

スタイル抜群のハクション大魔王実写化って言うじゃないの?

しかも主題歌ソロで歌っちゃうって言うじゃないの?



イウジャナイノッ!!!!!←これは許すw

大魔王に関しては、マジで何の冗談?どっきり??って思ったわ(笑)

しかも信五さん、見たことないってあぁなんてことorz

あたしも一応リアルタイム観賞はしていない世代だけど、

再放送や再々放送で見たことはあるし、十分楽しませてもらった作品。

まさか実写化になるとは・・・

あの頃、誰もそんなこたぁ思ってなかったんじゃなかろうか。

もし。

もしあれを実写化するならば、あの役、ハクション大魔王の役は

石ちゃん(ホンジャマカの)しかやれる人はいないと思ってたのに、

まさかの信五でしょΣ(゜д゜)

本当にビックリなニュースで、すっかり∞の新曲の存在忘れたよ(苦笑)

でもうちのレコさんがちゃんとWSを録画してくれてたおかげで、

陰陽屋の主題歌、少しだけ聞けたんだ♪

少しだけだけど、すごくいい感じの曲だったから、新曲も楽しみっ

ところでばしゃ馬さんの主題歌とかはどうなんですかね?

実はドラマ主題歌と両A面?ダブルシングル?とかになるのかな?

後輩ちゃんと映画は主題歌とかじゃなくて、昔の曲とかが使われるのも

あるかもね~って話もしたりしたけど、

でもどーせならおっきなスクリーンでやすくんが映し出されたところに、

∞の曲がかかってくれると、うれしいよね(*^o^*)








2004.9.22~2013.9.22


関ジャニ∞全国デビュー9周年

 
おめでとうございます!



勝手に落ち込むこともあるけれど

これからも一緒に上がっていきたい気持ちは

何だかんだ言うても変わらないみたいです。

くっそっwww


9周年の今年もキミたちに会えますように。





e45b22da.jpeg


祝32歳


お誕生日おめでとうございます。

関ジャニ∞が好きだとすばるが言うと

何故かな?

ものすっごく心が強くなれる気がする。

〝eighter〟

私に芯をくれる言葉になったよ。

お父さん、ありがとうww

 
いつもありがとう。

あなたに会えてシアワセです。


 
 

 
東京でオリンピックが開催されますね(the今更)

2020年でしたっけ?あと7年後・・・

国立も建て替えられて、完成後にライブをする場合、

最大9万人の観客が入るんですってー

そんなに入るアーティストって限られへんか?(苦笑)

つか、そんな大勢のライブで席がめっちゃ上だったら、

一体、ステージ上の人ってどんくらいの大きさで見えるのよ?

あたし、その頃、老眼鏡が必要なんちゃう?(笑)←笑えない

7年後に∞が国立に立てるような人たちになっているといいですね。

得意の棒読みだなんて言わないよ絶対


何より私の仕事がなくなっていないことを願いますよ(切実)

いやね、うちの会社最大の危機は日韓W杯の時らしく、

オリンピックになったら一体・・・と、今から軽く危機感ですよ;

できればその前にお暇したいっ思ってるってことはここだけのお話。


さて、いや本題な(笑)

久しぶりにうちのナツさんがカメラ目線でお写真をね、

撮らせてくれたので自慢したいと思います(笑)

  

はぁ~かわいい(常套句)

左2枚はね、前脚が切れててわからないでしょうけど、

こうね、おててをね、キュ~ってしてるんだよお♪

まるまるしたおててがね、またかわいいんだ~(2度目)

見えてないけどね、ホントにかわいいのぉ♪(3度目)

撫でた手をとめると、ゴロゴロ喉を鳴らしながらずっと見つめてるの~

はぁ~かわいい(4度目)

でもね、こんなかわいい顔してたくせにね、最後は結局・・・





「はい、お勤め終了です(フッ)」

って、顔をするんだぜ(*´∀`*)

はぁ~~~こんな顔もかわいいねぇ(5度目)

こんな顔してるけど、実はゴロゴロと喉を鳴らしているんだぜ。

あ~かわいい♪(エンドレス)


久しぶりに親バカ発揮してみました(礼)

うん、満足っ(笑)







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]