忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルフェスにきたよーヽ(´▽`)/

決まった時には行こうかどうしようか悩んだけど、

ツレが一緒に行ってくれるっていうので、楽しみになったという(^_^;)

そんな微妙な感じだけど(苦笑)来たからには楽しんで参ります(礼)

だって何よりこの夏のヲタゴトはこれしかないんだもの(T_T)





以下、これだけ言わせて!

の、ネタばらし追記です。




PR
すごはちから1年ですって!!(本気で驚く)

あ~そうですか・・・

あの有休(そこ?)から1年ですって。

夜行バスで西へ行き、ホテルで休んで着替えてってことを

たぶん去年の今頃はしていた気がする(笑)

あぁなんて素敵な1年だったのでしょうかと、今更ながら思うねぇ。

すごはちの席はどこを見ても見知らぬ人で(苦笑)

しかもみんな若くて(苦笑)

人見知りも発動しちゃったから、全然話とか周りの人と出来なくて、

それでもそこに呼んでもらえた奇跡は本当にありがたかったと今でも思う。

8周年がそれでマジ10周年はどーなってしまうの?

あたし、身が持つ?(爆)

なんてシアワセな悩みなんでしょうね(´∀`*)


そーいえば。

西の方ではファン同士で呼びかけして、〝eighter運動会〟なるものを

開催しているみたいですよ。

さすがのノリですね(^_^;←褒めてますよー

社会人でしかもこの年齢のあたしはとても参加出来そうにないけど、

その想いと情熱と行動力はすごいなぁ~って思います♪

ま、想いは負けてないと思いますけども(照)

仲良く楽しい思い出を作っていればいいなって、

僻地から勝手に思っていようと思います。


【追記しました】









夏仕様に爽やかにをイメージしてブルーのネイルに挑戦~

片手1本ずつタイダイ柄を施してもらったのも初めて♪

なんだけど・・・

色合いはとても好きなんだけど、どうも自分の手に馴染まない気が;

この前はどうしてもグリーンのネイルをしたくて、

やってもらったら、やっちまった感満載になってしもうて(^_^;)

自分の好きな色だからって、似合うとは限らないのよねぇ、、、

なんてことを再確認?してみたり。

この前のグリーンもキライな色じゃなかったけど、

やっぱり何だか馴染まず、しかも目立つし(苦笑)

今回のブルーは乗せて早々お友達と会うことがあって、

そのお友達にはいい色だって言ってもらったんだけど、

だけど、そーいえば似合うとは言われてないような?(アッ)

ブルーやグリーンは好きな色で洋服も寒色系が多いのに、

なんで爪だけ浮くんだろか?

あれ?

もしや洋服も実は合っていないとか?なの?か?(がーん)


でも年齢を重ねるたび、今まで似合うと思っていた洋服が

似合わなくなったり、今まで着たことのないような色合いの洋服が

似合ってみたり、そんな変化は感じている。

感じているからこそ、もー何を着たらいいのかわかりません(苦笑)

だから最近、黒ばーっかり買っちゃうんだよねぇ、、、

今更ながらオシャレさんになりたいわぁ~

ホント、今更だけど(苦笑)






あいや~

8月になってしまいましたねぇ、、、

8月と言ったら、いろんな∞の思い出がありますが、

去年は祭りがあったわけで。

ものすっごい人混みに人酔いしまくりだったから(苦笑)

楽しかったけど、辛かったという残念な思い出になっているような・・・

まぁあとは己の体力のなさを痛感したりもしてねぇ、、、

それは自分が悪いわけで、あの後、ちゃんと体力つけなきゃアカンなぁ~

って思ったはずなのに、一切何もしてないっていう、、、

うん、想定内なっ(きゃは)←きゃはじゃねーヾ(`д´)

でもライブはめっちゃ近かったし、

あんな風に泣きながらライブを観るのも、もうないかなって思うと、

やっぱり去年の夏はあっつい熱い夏だったんだなと。

その涙した曲を今日たまたま車で聴きまして。

あ、たまたまよ。

車のHDDに入れてあるまま流していたら、その曲が流れてきてね~

不意だったからちょっと、グッとくるものがあったのです。

ホント、結構な月日、一緒に過ごしてきたんだなぁ・・・


おっと。

夏もまだ終わらないってーのに、締めに入りそうになってる(笑)

今年の夏はフィルフェスぐらいしかなくてつまらないけど、

これも来年の10周年にむけての、嵐の前の静けさか?

って思うと、嬉しいやら楽しいやらコワイやら(笑)

ホント、ホントに自分!!

無駄遣いナシで来年迎えて!!!(…はい







 


非常に増えましたね(ちーん)

ち、ち、ちがうの、これは誤解なの!!

・・・うん、誤解でもなんでもないね(ちーん)

なんかさ、あると引いてしまう∞マジックって、わかるでしょ?

ほら、お家に連れて帰りなよって言われてるの、気付くでしょ?

ぼく、さびしくてここに残ってるとしんじゃうよって、

にしきー言うでしょ(言いません)

そしたらあれよあれよという間にこんなことにorz

数点は嫁ぎ先が決まっているんだけど、ほとんど居残りなのよねぇ。

えぇしっかり我が家の家宝に・・・か、家宝に・・・しますか?(コラッ)

でもこの写真を撮った数日後にね、、、


 


こんなことになっているんだけど(ノ∀`)アイヤー

ほら、今日ってばうちの会社、ボーナス支給日だったじゃなーい(知るか)

まぁボーナスなんて言える金額じゃなかったんだけどさー

ちょこっと、ちょこーーっとだけ、いつもより漱石も諭吉も財布にいてさー

しかも∞マジックにもかかっちゃったみたいでさー

でさーでさー

気付いたらこんなんなってた(ちーん)

ここにきてさすがにダブりも出たので、ホントにこれで打ち止める!!

これ以上、家宝を増やせる家ちゃうぞ!!

いい加減にしなさい!!自分!!!


・・・はい(;一_一)


そんなこんなで今年もセブンさんに感謝されたいあたしから、

たぶん最終結果のご報告でした(礼)←懲りてねぇ(爆)

あ。

ちなみに700円くじの申し込みは案の上でこっぱみじんです(きゃは)






錦戸、インチキ占い師になるってよ。
※某映画タイトル風ですが何ら関係ありません。
※そんでもってかなりの語弊ですのでありからず。



わーいわーい\(^o^)/

新しいお仕事の話がきたよーーーっ

何も考えず見られそうなコメディ(笑)いいぢゃな~い♪

霊感ないのに占い師を名乗る元ホストとか、

そんでもって何の力もないのに、お客様の問題解決しちゃうとか、

何か楽しそうでいいぢゃな~い♪

前回のドラマ・・・って、もしやパパドルですか?Σ(゜д゜)

映画番宣とか映画撮影とかしてて忙しいそうにしてたから、

そんな気がしないけど、そか、あれ以来か!

まぁパパさんのあれはアレやったから(どれや)

今回のコメディは大いに期待しちゃおっかな~


なので、相手役や共演者の発表を早よぉ(苦笑)


10月期ってことはまたライブと重なっちゃうねー

あ、まだライブの発表は全く一切ないけど(^_^;)

ここの人、秋~冬にかけてのライブがあると信じて疑わない人なので、

あしからず♪





結果:あっさりハズレ


あ~今に思えば、レシートの山を写メればよかった(苦笑)

いやさ、7月中のセブンさんへの出資(笑)は

どえらーいことになっているのは承知してたけども、

まさかここまで来ていたとはorz

とりあえずレシートnanaco応募数が自分の想像をはるかに超えていて、

200円でナンバーがついたことを考えると・・・と、計算したら、

目ん玉飛び出るかと思ったことだけはお伝えしておきます(礼)

そして来年もし!もし!!またあったなら、

ぜぇーたいぜぇーたいぜぇぇぇーーーたい踊らされないと誓う!!


たぶん無理だけど(あっちゃー)


クジも恐ろしいことになったので、それは写メる予定。

恐ろしずぎてなかなか写メれないってハナシもあるらしいぜ(ちーん)

あとは目覚ましさんと本人nanacoの応募もがんばらないと。

これは親と友達のおかげもあって、なんと25枚も溜まったんだ、応募券♪

ここでの自分のクジ運のなさはありがたいと思ったねー(笑)

引くクジほぼ応募券だったんだからっ(ドヤ顔)

今日はもうレシートのナンバー打ちこみに疲れたのでやらない。

おやすみなさいします。







この週末は友達の誕生日プレゼントを買いに行くぞ!

と、決めたはずが結局プチ引きこもり(苦笑)

軽~くHDDの整理とかしたりしたら、ほぉら日曜も終わり(エッ)

土曜はナツさんと(ほぼ私から一方的に)引っ付き合っていたら、

すっかり夜は更け(時間軸どーなってんの?)

こうしてプチ引きこもりが出来上がる・・・って言うのはね、

もうわかりきってることなのに、、、

あぁ、ワタシったらダメ人間ですわぁ、、、

ま、過ぎてしまったものは仕方ない(切り替え早っ)

なのでこれから『カヴァコラ』なんかを見ようと思うんだ(オイッ)

まだ第3部だけ編集してなかったし。

って思ったら、次の日のWSも編集してなかったことに気付いたし、

こうしてまたもや日曜の夜ふかしをするダメ人間が出来上がると。


自慢にならないわね(苦笑)


あ、写真はね、先週の3連休に友達と出かけた先の写真です。

地元の某道の駅に行って、いろんなもの食べてきましたの♪

3人でシェアして食べたから、いろんな物が食べられた割に

お金もそんなにかからず、なかなかなお出かけになりましたの♪

おにぎりを食べにまた行きたいなぁ~(笑)

そうやって楽しく出かけてせっかく写しても載せないとか、

最近多くてね(^_^;)

でもそれじゃーもったいないくらいのエエ田舎景色なので、

1週間後ですけど載せときます。

地元ゆるキャラデザインの田んぼです。

橋の上からこんなにきれいに見えますよー

もう1枚はその逆側の景色。

写真左側には見えませんがSLがあって、右側は釣り堀になってます。

平和な地元の、ここにしかない景色といったところか?な?


掛水くんどーーこーー?多紀ちゃんどーーこーー??

いませんからww









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]