忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[2650]  [2653]  [2649]  [2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言ういいわけをしてみる(笑)

そのいいわけとはこちら。


2012052610290000.jpg

 

この前の土曜日にいわゆるロケ地巡りってものをしてきてみた。

場所はロックハート城。

ついこの前の三毛猫さんでも使われていたし、博貴のヤマナデにも使われてたし、

何よりDye D?に使われていますからねー

今回の訪問理由1位もDye D?目当てってことで、よろしいか?←誰に聞くw


 
2012052610330000.jpg



はい、正面違う角度。

よく見る風景ってカンジ、しますね~

でも何で逆側から撮らなかったんだろね~

Dye D?の始まり、逆側から映してたんだよね~あはは~

 

2012052610380000.jpg



正面入口。

この両サイドにすばまるがいて、終わりにまたひとり、中へお通ししたわよね?

 

2012052610490001.jpg



入って右側は展示室になっているけど、この始めの方でドア横にマルちゃんが立って

にこっとしていたそうで。

 

2012052610490000.jpg2012052610560000.jpg



入って左側にはこの階段。

えぇえぇ、たつよしさんとマルちゃんがお歌いになった階段ですよ。

後輩ちゃんと「この辺かな?」「ここから見るとさー」などと検証して(笑)

マルちゃんが座っていたであろう場所ら辺に後輩ちゃんを座らせましたよ、

えぇもちのろんです。

でも入口入ってからの正面、なんで写真に写さなかったかねぇ(-。-)y-゜゜゜

ED、たつりょう両サイドに立ってたのにねぇ(-。-)y-゜゜゜

ま、今更なのは百も承知ですけどねぇ(-。-)y-゜゜゜

 

2012052610510000.jpg



階段下(横)を通っていくと、奥からイケメンフロントマンが出てきそうなカウンター。

きみくんが触ったかしら?と、撫でまわしてこようとしたカウンター(笑)

軽く埃っぽくてやめましたけど。(苦笑)

 

2012052610540001.jpg2012052610520000.jpg



カウンターを見ながら左を見ると、これまた見覚えのあるお部屋。

イケメン吸血鬼が7人揃う場所です。

こうして見覚えのある所が次々あると、テンションも上がっていくよね、

よかった、まだ早い時間に行ってきて(笑)

でも残念なことにこのお部屋の右奥に入口があるんだけど、

そこはウエディングスペースとなっていて、見学者は入れません。

三毛猫さんの時は出入りしていたと思うので、非常に残念><

 

2012052611200001.jpg2012052611220000.jpg



そして今回一番テンションが上がった?ところはこちら↑

さっきのリビング中ほどに右に入るところがあり、

その通路がどうやらしょーたさんが挨拶していた場所(何故か笑いが起こったシーン)

と思われ、その先にあるのが男子トイレ・・・

そう、この男子トイレこそがすばるさんが女性を呼びに行ったお部屋となるのです。

最初は違うかな?とも思ったけど、ドアがまんまこれだったし、

ちょうどコーナーあるし、ここから出て行ってしょーたさんとすれ違うってシーンが

もうドンピシャじゃないですか!

まさかトイレを使っているとはあのシーンではさっぱり気付かんよなぁ~

役者さんて大変だし、映像ってすごいよね(笑)

 

2012052611060000.jpg



映像がすごいと言えば、ここも使われていたであろう階段上った2階通路。

ストロークが短いから使ってないんじゃない?って思ったけど、

後輩ちゃんがケータイに映してきてくれたので確認したら、

りょうヒナヨコヤスたつ、しっかりここを使ってました。

映像ってすごいよね。(2度目)


 

2012052610310000.jpg



ここはお城の建物内ではないんだけど、たぶん女の人が迷い込んだ教会。

写真を撮影した時は「使ってないかな」って話してたけど、

よくよく見てみたら、女の人が迷い込んだ時の映像に上の梁?が映ってて、

奥に十字架があるんだけど、メンバーが女の人の首筋に顔を近づけている時に

映っている十字架じゃないかな?と。

この写真じゃわかりにくいけど(^_^;)

 

2012052611480000.jpg2012052611510000.jpg



Dye D?では使われていないけど、お城側面がキレイに撮れたので。

それと大きなたつよしさん・・・もといクマさんが愛らしかったのでパチリ。

きっと他にも撮影場所はあったと思うけど、

ウエディングスペースは基本、一般客は立ち入れないと思う。

なので今度はウエディングフェアか何かで・・・

まぁそれがいつになるの?って話ですけどね( ´_ゝ`)


ふぅ~でも楽しかった♪

ひとりでロケ地巡りに行こうかと思ったこともあったけど、

何だかんだと話をしながら一緒に回れる友達がいるって素敵やん(誰)

今後も友達(主に後輩ちゃんになるだろうけど)と一緒にロケ地巡りが出来るといいな。




 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]