忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[2823]  [2822]  [2820]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814]  [2811]  [2803]  [2807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にお隣県にお嫁にいった友達に会いに行きました。

もっとこまめに会えればいいんだけど、なかなかそうもいかず、

でも会うと深夜までついつい語ってしまうお相手。

今回はちょっと早めに会えたこともあって、先にカラオケに行き、

2時間ほど過ごした後、彼女イチオシのお店にご飯を食べに行ったんだけど、

ここが本当においしいっ!!

お店はこじんまりとしていて落ち着くし、サービスをする店員さんも感じがいいし、

何より食べ物がめっちゃうまいっ!!(2度目)

我慢できずにサラダとパスタは食べてしまって写真がないけど(苦笑)

他は写真を忘れず撮ったので載せる(笑)





あたしが一番感動したのは左の前菜の中の〝さつまいもとレーズンのサラダ〟

写真でいうと、左の写真の右下の白いやつね。

これがもー絶品!!!

超絶においしいっ!!!

「ラストオーダーですが何かありますか?」

って聞かれたとき、本気でこのサラダをボールでください。

って言いたかったくらい(笑)

さつまいもの甘さなのか、レーズンの甘さなのか、クリームチーズで和えてあると

思うんだけど、チーズの味はそんなにしないし、なんやろ?

自分ちで作れたらええのにねぇ(笑)

このお店が自分ちの近所にあればええのにねぇ(笑)

そしたらあたし、毎晩行くわ(爆)

もちろん他もめっちゃおいしかったよっ

マルゲリータのピザも生地が薄めでパリッとしていて、ほんのり甘め。

写っていないパスタは麺がモチッとしていて、茹で加減もちょーどよく、

やっぱり写っていないサラダのドレッシングもゴマが効いてるけど、

さっぱりしたバジル味で初めて食べた味やったし、

右側のデザートはクリームブリュレなんだけど、フルーツいっぱいで、

フルーツの甘さと下のブリュレの甘さの違いが楽しめる一品。

ペアコースってやつでひとり1800円だったけど、文句なく払うーっ

ここのお店なら他のコースも食べてみたい、たっかいやつも頑張れるっ

あ、支払いを頑張るということですけど(笑)

何より。

料理が出てくるまで、あたしは先日の取引先との出来事(ミスしたあれこれ)を

彼女に話し、納得いかなーーーいっ(プンスカ)って言ってたんだけど、

料理がきて食べ始めると、そのイラつきはどこへやら。

お店を出てくる時にはとっても幸せな気持ちになってました♪

単純な奴と言われればそれまでなんだけど(苦笑)

おいしい物って人も気持ちも変えるんだよねって、心底呟いてました(笑)

いいお店に連れて行ってもらいました。

彼女とのごはんはもうこのお店で決定です(爆)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]