忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[2727]  [2726]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓のエントリーでちょっとだけ書いたつもりの特典DVD感想が

全然ちょっとだけじゃなかったなんて(丿∀`)

まぁそんな簡潔にあのおもしろさを伝える文章力もなければ、

そんな簡単に伝えられる程ではなかったわけよね、あたしの感情が(苦笑)

昨日の夜も思わずDVDに手を伸ばしてみたんだけども、

あぁあたしにはやらなければいけないことがある。。。

と、泣く泣くDVDを置き(笑)作りましたよ、うちわ♪

でも文字はほぼ某100均でお世話になったし、黒下地は前に貼ってあったし、

でもその黒下地も細かく剥がそうかどうしようか・・・と、思っていたところを

ちょっと父が見た時に。


父「ここは?」 娘「このままにしようか迷ってる」 父「剥がせば」 娘「面倒。。。」

父・娘「・・・」 娘「暇?」 父「・・・別に」


娘というのは・・・と、いうか、うちのおとんは本当にね、

何だかんだとヲタク業(笑)に文句を言いつつも、こういうところを手伝ってくれたりして、

本当にありがたい。

ライブに行く前、ドームやスタジアムなんかだとうちわを持って出ない時もあるのに、

「持っていかなくていいのか?」と、気にかけてくれる。

黒下地のままのうちわを置きっぱなしにしていた時も、

「あの後、しなくていいのか?」と、気にかけてくれる。

なので、昨日も出来上がったものをちゃんと見せましたよ(笑)


娘「どう?いい感じ?」 父「うん」 娘「でもちょっと曲がっちゃった」 父「ここがちょっとな」


アラフォーの娘とこんな会話をしてくれるおとんには感謝してるよ。

あのうちわを持って、今週末行ってくるからねー

あ、そういえば今朝、おとんから日曜が雨だって言われたんだけど、

そっか、もうお天気も気にしないとなんだね。

っていうか、おれまた雨?

一応、参戦するのは土曜日だけなんだけど、帰宅は日曜日・・・

また雨ですか?(苦笑)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]