忍者ブログ
Admin / Write / Res
がっつりeighter道邁進中のいい年した大人がゆるく日常を綴っています
[2726]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2719]  [2718]  [2717]  [2716]  [2714]  [2710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が?って、もちのろんでライブですよ♪

静岡からのアリーナツアー(ドームもあるけど)が始まるわけですよ。

今回、初静岡遠征ということで、あたしも準備に余念が・・・

うん、今晩からするね!(コラッ)

1公演のみの参戦ではありますが、もぉ~楽しみ過ぎてどうしますか?(苦笑)

とりあえず静岡と言ったらやっぱり浜松餃子でしょ?

夜ふかしのおかげでそれしか思いつかないので、絶対浜松餃子だけは食べるから!!

食べるからね!!←直接言いなさいww

・・・ってゆーか、楽しみなの、ソッチ?(苦笑)


いえいえっ!!

アリーナツアーということで、うちわもね、ちょっと作っています。

ほら、ちゃんとライブも楽しみにしてる感、あるっしょ?(笑)

∞祭のメンバー全員うちわを見た時から、絶対作り直そって思って早2ヶ月、、、

何の用意もしてなくてごめんなさい(丿∀`)←結局かっ

でも最近では100均でも文字シールが売ってたり、うちわが売ってたりと、

8年前では考えられんところで素材が買えるって便利よね~

なので今回はそんな素材を利用して、仕事から帰ってきて頑張ろうかと思います。

でももう水曜日です、あたし!!早くやって!!※まだ手付かず(丿∀`)アチャー


あとちょっとだけ特典DVDの感想書きました。

土曜日に後輩ちゃんとDVD観賞会なるものを行いまして、

ヒィーヒィー言いながら(何か違う)楽しんできました♪

まだ見ていない人がいるかもなので、念のため、お隠しします。

もぉ~彼ら可笑しいww←褒めてますwww






ずっとずっと我慢してきた“ほほえみデート”

やっと見ることが出来まして。

でも「ガチンコバトルから見て、ほほえみたい!!」なるあたしのワガママを

通させてもらって、先にガチンコを見たわけですが、、、

それが失敗?の元でしたな(^_^;)

いや、失敗ちゃうけど、もー長くて長くて(苦笑)

でも超楽しくって、マジで酸欠になるかと思ったくらいゲラゲラ笑かしてもらいました。

特に〝叩いて被ってジャンケンポン〟

あれは瀕死ですwwwww

特にすばるvs忠義の1戦はどっちの戦いを見ても爆笑!!

すばるのヘンな声やゲラゲラたつよしにこっちの笑いもつられちゃうんだよ><

ヘンな声で言うたら、亮ちゃんのヘンな声もたまらんくオカシイし、

なので、亮vs忠義の1戦も笑いが止まらんくて、きみくんの「そのヘンな声やめぇ」

に、超頷きますww

幕張の方の信五vs安田のアッチの安田的想像な負けっぷりもおもしろいし、

大阪(だと思う)の信五vs丸ちゃんの精神的な敗北感もおもしろいし、

でもヨコvs信五は信五の威圧感全然ないし、寧ろ、リズムを取っているであろう信五の両手が、

どう見ても乙女な手をしているもんで、あぁヨコには乙女なんやなぁ~って思ったら、

またおかしくなってきて、叩いて被って~は見てても休まる時間がない(苦笑)

昨日の夜、また少しだけガチンコ見たけど、ちょっとだけマシになったとはいえ、

叩いて被って~の笑いの破壊力はハンパない(丿∀`)

でもおかげで嫌なことも流せたカンジするし、やっぱ笑いってストレス発散になるな~

今日もうちわを作りつつ、ガチンコダイジェストを見て笑うかな♪

あ、いや・・・

ガチンコは見入るから(笑)∞祭のライブDVDでも流すか?


って、おれ、ほほえみデートの感想を書かないまま、終わらせようとしている(苦笑)


いや、あれは本当にほほえましいデートでしたよ。

やっぱり後半になるにつれ、どんどん表情も良くなっていったし、

ふたりでじっくり(きっとDVDに残っているよりもじっくり)∞の曲について話してるとことか、

ファンにとっても貴重な映像だよね~

亮ちゃんも言ってたけど、自分がイイナって思うトコロをメンバーも思ってたりしたら、

そこは嬉しいと思うんだよねー

あとはやっぱりTシャツですかねwww

安田の「同じR同士、必然ですよね」的な発言がぉwww

だからって背中にあの文字を背負わされたふたりに少し同情もしますよね、

あれ、全国放送の朝のWSで電波にのってしまっているしさ(笑)

でも。

必然ですからwwwww

なにげに交互に履いた白桃ビーサン、あれはちょっと好きです、あたし。

配色可愛いし、自分でも珍しくやりたいと思う、安田産の代物でしたww

あとはほほえみデートの山場でしょうねぇ~

お料理&歌プレゼント。

丸ちゃんが言うように食べ物ロケではウソがつけない錦戸さんですから、

あの表情を見ると、ホントにおいしかったんだろうな~って思うよね~

あそこにから揚げがあったら、そのままふたり、結婚する勢いなんちゃうかしら?←言い過ぎw

あたし、粕汁とか正直ダメなんだけど、丸ちゃんが作ってくれるならガンバリマス。

頑張って食べるから、作りにきて、丸ちゃん(はーと)

美味しい粕汁を作ってくれた丸ちゃんにヨコからのプランで作った丸ちゃんへのラブソング・・・

えぇここはあえて〝ラブソング〟と言わせていただきますがね、えぇえぇ。

ホントにいい歌でした。

時間もない中、亮ちゃんもよう頑張ってあんないい歌作ったねぇ

歌詞を見て、最後の涙を見ると、亮ちゃんの丸ちゃんへの想いが伝わってくるもん。

丸ちゃんの明るさで助けられたこと、いっぱいあるんだろうなって

勝手な想像だけど、思ってしまって勝手にジーンときました。

もぉ仕方ない、丸ちゃんにだったら譲ってもいいと思ってしまったよ!!←何目線ですかwww


いやでもホントにね、

さすがヨコと言わざるを得ない特典映像でした。

ガチンコゲームではあまり・・・っていうのも中にはあったけど(苦笑)

でも萌えどころいっぱいだし、罰ゲームとか、eighterの気持ちがわかり過ぎてて、

一番のeighter=ヨコは不動だなって思ったよ。

ヨコがいれば、関ジャニ∞の魅力が最大限に表現されるって思う。

もちろんそこにはいろんな人たちが支えてくれているんだろうけど。

8周年、まだ続いているけど、本当にいろんなことをやってくれるね、

こんな人たちを応援出来て、あたしはめちゃくちゃ嬉しいし、ラッキーだなって思うよ。

だからもっと諭吉と仲良くなれるようにお仕事ガンバリマスね(´;∀;`)

結局そこか(苦笑)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[09/07 後輩]
[10/19 後輩]
[05/30 後輩]
[04/03 後輩]
[03/16 後輩]
[03/08 後輩]
[02/26 後輩]
[02/12 後輩]
プロフィール
HN:
睦海
性別:
女性
職業:
eighterで夢見がちな一応社会人
自己紹介:
いつからかeighter道に迷い込み、でもそれが楽しい迷路だって気付いた瞬間からすっかりハマったeightより年上なあたしです。
∞大切な日∞








*script by KT*
∞Johnny's情報∞
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ゆる~くゆらりとeighter道 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]